海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



薔薇乙女トロイメント 第3話
今回もはじめから翠星石は雛苺で遊んでます
snapshot30051107223122.jpg

そして真紅は…
snapshot20051107223228.jpg
真紅「JUM、フィナンシェにはアッサムティーを合わせなさいといったはずよ。入れなおしてきなさい」
いつもの調子に戻ってよかった

snapshot20051107223240.jpg
蒼星石「それに、湯は適温で」
ぇ?蒼星石までJUMをこきつかってる^^;こんなキャラだったっけ?

JUMも黙ってはいられない
snapshot20051107223259.jpg
JUM「だー!なんでお前らは当たり前のように僕の部屋にいるんだ!」
真紅「あら、家来のものは私のもの。私のものも私のもの」
すっかりジャイアン気分です

金糸雀登場!真紅たちの居場所をつきとめるまでに36回失敗したそうなw
snapshot20051107223346.jpg
今回のを見てると36回って少ない気がします


snapshot20051107223354.jpg
金糸雀は雛苺と翠星石になら勝てると思ってます
前回雛苺なら金糸雀にもやられそうと書きましたが、このドジぶりなら雛苺にすら負けるのでは?w

のりは学校へ、JUMは図書館へ行くので薔薇乙女だけでお留守番
こんなところにドロボウが入ったら・・・
snapshot20051107223616.jpg


snapshot30051107223639.jpg
あんなことやこんなことに…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もしかして翠星石って起きてる相手にはすごく弱いのでは?
水かけてもどうしようもないですよ

金糸雀は玄関を開けさせるべくピンポン押しまくるが、誰も出ず…
snapshot20051107224031.jpg
しかし精神的には効果アリ

snapshot20051107224049.jpg
不幸の少年山本くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

のりを誘うためピンポンを押そうとする。すでに犯人の金糸雀は隠れてます
snapshot20051107224138.jpg
ザバーっ!!全身びしょぬれ

snapshot20051107224159.jpg
翠星石「ざま~みやがれですっ!あぁ~すっきりした」

snapshot20051107224213.jpg
ぼーぜんとする山本くん…49回目の失敗です。カワイソス(´・ω・`)

トイレの窓から入ろうとした金糸雀、しかし蒼星石と雛苺が入ってきて一旦退却
snapshot20051107224352.jpg
ピチカートは便器の中へ、しかも水につかった様子
おもわず鼻をおさえる金糸雀…
って、流した後の水洗便所がそこまで臭いはずはないですよね
桜田家では水流さないのかな?(ぇ

snapshot20051107224427.jpg
トイレで一人高笑いする金糸雀
こんな大声で笑ってるのに何故気づかないんだw
いくらくんくん見てるからといっても気づくだろ

真紅、雛苺、蒼星石はくんくんに見入ってますが、翠星石だけ見ようとしない
人形劇に怖がりすぎw
すると、後ろで勝手にドアが開く!!!
snapshot20051107224640.jpg
翠星石「キャーーーーーーーーーーーーーーーー」
   「で、で、出やがったです、怪盗ドロボウキャットです」
   「翠星石の大切なものを盗みにきやがったですぅー」
snapshot20051107224709.jpg
雛苺「すいせいせき!」
雛苺は意外とまともでした

snapshot20051107224718.jpg
蒼星石ノックアウトw

JUM「xに3を代入すると、y-2か…」
snapshot20051107224812.jpg
巴「正解!」
また巴はストーカーチックなことしてますw

snapshot20051107224837.jpg
でもかわいいのでオールおっけい
何故舞Himeごときに負けたんだorz(詳しくはこちら

どうでもいいですが「xに3を代入してy-2」ってどういう問題なんでしょうか
xに3を代入してy=2なら方程式の問題とわかりますが・・・
中学生で何やったかなんか忘れたorz

snapshot20051107224924.jpg
世界に一つ!雛ブランドのバッグ、ちょっと欲しいかも(ぇ
真紅だけ怒ってるような気がするんですがw

雛苺「わぁ~、真紅すごいの」
翠星石「いつのまに手に入れたのですか?」
蒼星石「それはまさか幻の…」
snapshot20051107225012.jpg
くんくん変身セット!!!
真紅「( ̄ー ̄)ニヤリ 懸賞であたったの」

snapshot20051107225040.jpg
真紅「やはり、私とくんくんは見えない糸で結ばれているのね」

snapshot20051107225108.jpg
一同( ゚д゚)ポカーン

変身してすっかりくんくんになった気分だった真紅、しかし
snapshot20051107225209.jpg
蒼星石「捜査に必要なのは、どんな小さなことも見落とさない観察力、くんくんの口癖さ」
蒼星石がくんくんも顔負けの大活躍を見せる

snapshot30051107225254.jpg
翠星石「双子の姉として鼻高々です、どっかの偽者探偵さんとは大違いです」

真紅変身してみたもののいいとこなし
snapshot20051108004738.jpg
真紅「(完敗だわ・・・OTL でも、私は負けない!)」
「ちょっと!リーダーは私よ!!勝手に仕切らないで!!!」
頑張ってますw ここの裏声がおもしろかった

とりあえず、一階で会議。雛苺にお湯を沸かさせますが、そこで物音が!
みんな音のしたほうへ
snapshot30051107225450.jpg
雛苺は火つけっぱなしにしたま……、そこに都合よくキッチンペーパーが!

みんなで探しまわるが侵入者は見つからず
snapshot20051107225632.jpg
金糸雀忍者ごっこしてがんばってますw
というか、真紅たちなぜ気づかないの…

JUMと巴はまた人形屋に行きます
snapshot20051107225723.jpg
白崎「勉強はかどってますかにゃ??」
JUM「ぇ?(うは、なにこいつテラキモスww)」
巴「(この人、なぜ怪盗ドロボウキャット知ってるの?くんくんのファン?)」

ついに槐の顔が!
snapshot20051107225800.jpg
人形にむかっていい子だと言ってますよ…やっぱ変態か(ぇ

snapshot20051107225815.jpg
ぉ、薔薇乙女がいっぱい…量産型か???w
一家に一体量産型薔薇乙女があればいいですよね(ぇ
それならうちに翠星石をくださいm(。_。)m

キッチンは予想どおり火事になる
金糸雀あわてまくってます
snapshot20051107225910.jpg

ここは翠星石が大活躍!!
snapshot20051107230025.jpg

金糸雀はみんなにみつかりますが・・・
みんなに覚えてもらえてない^^;
snapshot20051107230139.jpg
雛苺「わーい、久しぶりなの、かにみそー」
やっぱり金糸雀の扱いはこんなもんなんですかw

snapshot20051107230243.jpg
ばらスィー「これで全員そろった。本当のアリスゲームはこれから…」
銀さま「ちょっとぉ、私復活してないわよぉ~?」
   , -====- ,
   .Lr、r、r、」
  ./   ::::::::ヽ,_
  | 乳酸飲料::|=ミ、
  |`゙ ー---::::::::|ノ)))〉 _ _ _
  .)     ::::::(l.゚ -゚ノl/    ヽ
  |`゙ ー---::::::::|卯iつゝ '''"ー"``
  |      :::::::|x lヽ
  `'─---─ '´しソ†|_ヽ
水銀燈の復活は6話らしいですね。なんかの雑誌に載ってたとか


今週のネタ
①想定の範囲内なのかしら・・・byカナえもん
②薔薇乙女の名にかけて・・・by金田一真紅
③くんくん、後ろ後ろ!・・・by「8時だよ、くんくん探偵」視聴者の雛苺
④家来のものは私のもの・・・by剛田真紅

次回、ついにアリスゲームがはじまる!?
snapshot30051107230337.jpg
ばらスィーと蒼星石が互角に戦ってる
蒼星石って強かったんですね

snapshot30051107230512.jpg
ぇ、こ、これは…蒼星石が1話から活躍しすぎだと思ってたけどまさか!?
いや、大丈夫ですよね?
ちょっと不安・・・


人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

はじめまして。「薔薇世界」というブログサイトやってます、璃乃です。トラックバックいつもありがとうございます(*^▽^*)

次回予告ですが、私も同じことを思いました。最初から蒼星石活躍しすぎてますよね?翠星石よりも活躍してる気もします。
原作であぁなっているので不安だったのですが、次回予告の翠星石の切ない表情を見てとても不安になりました。
原作のようにならないことを願います。

それと、水銀燈って6話で復活するんですかw

【2005/11/10 01:02】 URL | 璃乃 #bkltnohU [ 編集]


璃乃さん、はじめまして
蒼星石はかなり不吉な予感がしますよね^^;
頑張ってほしいです

水銀燈はアニメ雑誌に載ってたみたいです
私も雑誌そのものは見てないのですがネット上で雑誌のページがありましたので
6話からなので残りの話中は大活躍してくれることでしょう

【2005/11/10 08:15】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


一家にドールが一体ですか?            いいですね!!                    でも、翠星石は、譲りませんです。       翠星石は、私のものです!!          でも、アニメイトなどでもケース入りで売れば、私やあなたなどが買うんですけどね~      もし、売るのなら私は、大喜びなのに!   

【2006/06/27 23:24】 URL | 翠星石 #- [ 編集]


蒼星石が好きだぁ!!太字の文

【2006/10/13 21:52】 URL | 蒼星石 #- [ 編集]


なんか・・・人来ません。

【2006/10/15 19:57】 URL | 蒼星石 #- [ 編集]


「翠星石は、私のものです!!」ですってぇ?
勝手にお前のものにしないでほしいですぅ(怒)
私は、誰のものでもないですぅ  いやですわぁ

【2006/10/15 20:03】 URL | 蒼星石 #- [ 編集]


翠星石が暴れだした・・・;;
名前もかえないで・・・;;

【2006/10/15 20:05】 URL | 蒼星石 #- [ 編集]


井波木彫刻師とは、富山県井波地方を中心に伝わる井波木彫刻の制作者として必要な知識・技能を証明する資格 http://margin.stepuptechnologies.com/

【2008/11/05 07:07】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/30-a232ecae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ローゼンメイデン・トロイメント・第3話

「金糸雀」 ジュンの部屋を当たり前のように占領する真紅たち。ある意味では、元通り
たこの感想文【2005/11/08 04:05】


ローゼンメイデン トロイメント・第3話

「金糸雀」  玉井☆豪さん・・・、なるほど、ギャグ担当の脚本家の登場と言う訳ですね。やっぱり玉井☆豪さんはギャグを描かせたら上手いですね。特に金糸雀のボケが面白
アニメ批評空間 (AnimeScape)【2005/11/08 05:03】


Rozen Maiden トロイメント第5話「金糸雀」かしら☆感想

ローゼンメイデン トロイメント第5話「金糸雀」感想です。ついに薔薇乙女一の頭脳派(お笑い要員?)カナたんが登場なのかしら☆原作と同じく桜田家にナントカ入ろうとするカナたん。呼び鈴を鳴らすのですが、真紅は出ちゃダメってことで無視。トイレの窓が開いていたので.
ALISAのLoveDestiny新館【2005/11/08 05:32】


ローゼンメイデン・トロイメント 第3話感想

 ああ、今回は楽しげな雰囲気で面白かったですね。 金糸雀登場! 周囲の空気を一気に変える事が出来るキャラですね。第三話 金糸雀
少年カルコグラフィー【2005/11/08 05:40】


ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀/Kanarienvogel」

 ローゼン探偵。今日も今日とて人形たちは元気で我が侭放題。意外と蒼星石も厳しいのね。真紅のジャイアン理論に笑った。見るからにドジな癖に頭脳派を気取っている金糸雀(カナリヤ)嬢。お尻フリフリ。ドアから侵入作戦が失敗して呼び鈴攻撃の金糸雀。のりが好き
アルカリスタン【2005/11/08 06:53】


かしらかしら?ご存知かしら? ローゼンメイデン トロイメント#3

お前らうざーい!!俺なら少なくとも翠星石と雛苺の首をへし折ってま
new discovery【2005/11/08 06:57】


ローゼンメイデン トロイメント 第三話 金糸雀

ローゼンメイデントロイメントの第三話、「金糸雀 Kanarienvogel」です。以下、ネタバレしか書いてません。引き返すなら今のうちです。本編(Aパート)今回は準備をミスりまして、画像がほ
暇人の戯言【2005/11/08 07:16】


ローゼンメイデン・トロイメント

現存するドールが全て揃ったことにより、アリスゲームが再開されるのか。
ゼロから【2005/11/08 07:27】


ローゼンメイデン トロイメント「金糸雀」感想

【10秒で分かる、今日の『ろーぜんめいでん とろいめんと』】金糸雀の金曜ボケボケ劇場傘を回して吼えろ情熱メイデン大バカ系もっとも危ないメイデンはぐれメイデン忘れられた派ういうい、んでは「ローゼンメイデン トロイメント」を見ての感想なんか...
ここには全てがあり、おそらく何もない【2005/11/08 07:28】


ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀 ~Kanarienvogel~」 (キャプ感想)

ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)
萌えと燃えの日記。【2005/11/08 07:35】


金糸雀

 かしらかしらご存知かしら~?少女革命ウテナの影少女達の懐かしのフレーズが聞けたローゼンメイデントロイメント第3話「金糸雀」 雛苺よりは精神年齢高そうだと思っていたのですが、そうでもありませんでしたね(笑)むしろ自覚が無い分、こっちの方が質悪そうですね(
萌え日記【2005/11/08 07:39】


ローゼンメイデン・トロイメント 第三話

 金糸雀の初登場の回。 「湯は適温で」、蒼星石も紅茶には一家言ありましたか。 そして金糸雀登場。頭脳派という自己認識を真っ向から否定してくれるドジっ子ぶり。あなた何回屋根から落ちるんで。 ジュンは外出に備え家中戸締りをしっかりと。だからって
アニメに漫画それが私のシアワセ【2005/11/08 07:52】


ローゼンメイデン トロイメント 第3話

「金糸雀」思っていた以上に金糸雀のキャラが強烈でおかしかったけど、最後は無理やりに近い形でシリアスに持っていきましたね。ってか、真紅も翠星石も蒼星石も雛苺も金糸雀も皆、可愛い!舞-乙HiMEもそうでしたけど、今回はローゼンメイデンもサスペンス系でした
ラブアニメ。【2005/11/08 07:53】


ローゼンメイデントロイメント 第三話 「金糸雀」


Dorothy of Magical【2005/11/08 08:29】


ローゼンメイデン トロイメント 第3話「金糸雀」

公式サイトアニメ・パプリカ今回のシリーズ、まだ3話目なんだね。何かやっと、「普通」の雰囲気で始まった気がする。まあ、真紅も、前回、胸の内をみんなにあかして気が楽になったのだろうけど、それにしても、雛苺はうるさいっ!!翠星石も耳障りだけど、あそこま...
パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/11/08 08:32】


ローゼンメイデン・トロイメント #3

■ローゼンメイデン #3 「金糸雀」  満足度★★★ 前半は金糸雀の一人芝居ってかんじでちょっと退屈だったけど後半はおもしろかった。 劇中劇のスタッフロールが出てくるのっておもしろいよなぁ。 巴から雛苺を意識したセリフがちょっとでもあればもっとよかった
anilog【2005/11/08 09:04】


ローゼンメイデン トロイメント 第3話

ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻ローゼンメイデン オリジナルドラマCD前回は録画失敗してしまって、ちゃんとした感想もないのに、TB等してくださった方、本当にありがとうございました!第3話【金糸雀】くんくん大劇場女くんくん探偵、大活躍金田一...
Cosi Cosi【2005/11/08 10:13】


THU:[舞-乙HiME]#05、[ローゼンメイデンTr]#03、[Solty Rei]#05

木曜日多すぎ。これでUHF局まで観られる環境だったらいくらなんでも手に負えません。■かりん■SHUFFLE!■Paradise kiss■BLACK CAT■舞-乙HiME■ローゼンメイデン トロイメント■Solty Rei あ、先週の[Paradise kiss]も見てなかったんだっけ……その
ちぇりのわ/cherryNOIR【2005/11/08 10:26】


ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」

ローゼンメイデントロイメント、第3話です。金糸雀の登場でローゼンメイデンが全て出てきたことになります。しかし…結局ローゼンメイデンの中でまともなのって水銀燈と薔薇水晶(+蒼星石?)くらいじゃないのか…
カラフルにぃにぃのチラシの裏【2005/11/08 10:26】


ローゼンメイデン#3

かなり遅くなってしまった…
万能ヲタ文化ぬこ娘。【2005/11/08 11:33】


ローゼンメイデン・トロイメント 第三話「金糸雀(カナリア)」感想

今回は前期の第5話「階段」のような完全ギャグパートでしたね。新キャラの金糸雀は、自分のことを「ローゼンメイデン一の頭脳派」と言ってますが、どう見てもお馬鹿です。本当にありがとうございました。今回は金糸雀が、ローザミスティカを奪取しようと奮闘するわ....
オタクのブログ【2005/11/08 11:45】


ローゼンメイデン トロイメント 第3回 「金糸雀」

新キャラキター!金糸雀って書いてカナリア。ええ、読めませんでした。IMEの再変換でもむーりーでーしーたー。ていうか、真紅がジャイアニズム発動。窓から水をぶ
仕様ですにゃ【2005/11/08 12:25】


ローゼンメイデン トロイメント第3話「金糸雀」

ローゼンメイデン トロイメント第3話「金糸雀」最後のドール金糸雀登場のお話金糸雀って「カナリヤ」って読むんですね今までのドールは全部その漢字の読みのままだったからてっきり「きんしじゃく」とかかと思いました今回の第3話はまったり感あふれる僕好み....
Aのアニメレビュー【2005/11/08 12:31】


真紅少女探偵団『ローゼンメイデン』第3話

くっそぉ…ビデオで録画したのもあって画像が悪い…おそろしくノイズはいってるし…安物のビデオデッキだからなぁもう一台のいいヤツは壊れてるんだよなぁ~『金子雀』ってカナリアって読むんだ。。。全然知らなかったよ。。。金子雀と真紅たちの駆け引きはまるでかくれん..
アニメらいふ【2005/11/08 12:44】


ローゼンメイデン トロイメント 第03話 「金糸雀 」

だからこの瞬間にも舞-乙HiMEの予告が・・・・。騒ぎまわる人形たち。前が見えないと唸る苺。それを笑いたてる翠紅茶に関して文句を言う紅と蒼。そんななかで金が。自称頭脳派なんだそうな。これでも第二ドール。順番的には水銀灯の一個後。ようするに姉なんだよね。ロ
ぼすゆん電波雑記NEXT【2005/11/08 14:01】


『ローゼンメイデン・トロイメント』第三話&『ソルティレイ』第五話

『ローゼンメイデン・トロイメント』今週は一応内容を理解出来ました。もうこのままのドタバタ劇だけでイイんですがねぇ。戦闘が絡むとワケワカメです。しっかしまぁどいつもこいつもキンキンうるさいのぉ。郷里大輔とか大塚明夫は出ないのか?出ないだろうなぁ・・・。...
時間の無駄と言わないで【2005/11/08 14:10】


ローゼンメイデントロイメント 11月04日付

第3回「金糸雀」これで全員そろったんだ。しかし、知能派だな。呼び鈴を連続して鳴らしてそのあと来ると予知していたあの男に水をかぶせるとは。素晴らしい。何処まで頭が良いのか。と、まあふざけるのはやめにして。今回は最後のドール、カナリア登場。金糸雀で
第23軍日常報告【2005/11/08 14:32】


ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」新ドールの"金糸雀"登場!
Yotch Chronicle【2005/11/08 15:04】


ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #3

ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は3話「金糸雀」です。
CODY スピリッツ!【2005/11/08 15:25】


ローゼンメイデン#3(金糸雀)

ちょっとすごいのみつけちゃったーな第3話えっと、冒頭のは漏電迷伝です^^;さて、第3話、金糸雀登場です予想を裏切らない、アホっぷりです翠星石と今後タメをはる素養十分かと(笑)その翠星石、来週双子の姉妹の蒼星石が薔薇水晶と決闘未だ契約はかわしてないけど、次
悪のめいどブログ【2005/11/08 15:46】


ローゼン弐第3話「金糸雀」簡易レビュー

現在ローゼンメイデン人気投票実施中。とりあえず簡易レビュー。真面目に作ると遅すぎるんでね。でも、なんかまたネタっぽくなったよ…orzこれなら外伝を見たほうがいっかも?(うぇええ?えーと種や死種でAAが好きなかたは読まないほうがいいです。不快感を催されても私は
The Southern Cross!【2005/11/08 16:30】


ローゼンメイデン トロイメント 第03話『金糸雀』

ひどく禍々しいものを感じる!マジで、何ですかコレは。
亀のいる生活【2005/11/08 16:44】


ローゼンメイデン トロイメント3話

見たーーーーーーーー!3話は金糸雀が出てくる話でした。今回はバトルは0ギャグと言うのか金糸雀の一人ボケな話しでしたね♪原作では無害なドールでしたがアニメではどうなんでしょうか?気になるところです。真紅が懸賞に応募していたなんて♪激ワロケましたw次回からは激...
コジコジの何でも屋2【2005/11/08 17:54】


■ローゼンメイデン・トロイメント 第3話 「金糸雀」

かしらかしら?ご存知かしらぁ~? 金糸雀タソは劇団影絵カシラの団員さん(・ω・?颯爽(?)と登場した割には申し合わせたようにスルーされてますた・・・ カワイソ・・・。またしてもチョット声が高めの人なんで、更に騒々しく・・・じゃなかった賑やかになりましたねw
しを堂・・・しを日記【2005/11/08 18:50】


ローゼンメイデン トロイメント 第03話「金糸雀」

今回は金糸雀登場と日常の話でした真紅「入れ直
Fashionable attendant【2005/11/08 18:51】


ローゼンメイデン トロイメント 第03話 「金糸雀」

蒼星石が何気に厳しいw「家来の物は私の物。私の物も私の物。」とジャイアニズム炸裂な真紅。怪しい新キャラ登場。ローザミスティカでふと思ったが、そういえば水銀燈がジャンクになった時にあいつのローザミスティカはどうしたんだ?回収しないでどっか行っちゃったら....
Anime Watch【2005/11/08 18:55】


ローゼンメイデン トロイメント #03 「金糸雀」

原作でも苦手だったけど、アニメの金糸雀もうっとーしいなぁ。キンキン声もちょっと…いやかなり耳障りだ。同系統の雛苺は、普通にかわいいと思うんだけどなぁ、エヘヘ。別にボクがロリコンだとかそういうことではないですよ。決して!never!くんくん探偵....
▲SPRING MIST▼【2005/11/08 19:37】


ローゼンメイデントロイメント3話

評価 B視聴パターンを変えてようやくローゼンも見られるように。舞乙とローゼンをリアルタイムにして、なのはが録画です。金糸雀登場回。ドールズ一の頭脳派とか言いつつ、アホ過ぎる行動だ。
MAY STREAM【2005/11/08 19:41】


ローゼンメイデン トロイメント(3)

[TVアニメ視聴 ローゼンメイデン トロイメント 第三話「金糸雀」]金糸雀(カナリア)登場。彼女が揃ってこれで全員。カナリアは真紅たちの様子を探りに家に侵入。かくれんぼの開始です。
王様の耳はロバの耳【2005/11/08 19:51】


ローゼンメイデン トロイメント 第3話

ローゼンメイデントロイメント第3話「金糸雀」
乳酸菌の摂り方【2005/11/08 20:59】


ローゼンメイデントロイメント 第3話 「金糸雀」

ついに、策士の出番です。といっても、結構ドジっ子だったりするカナリア侵入した、桜田家には色んな意味で最強の主が住んでましたwそれにしても、山本君が生きていたのが一番びっくりした今回相変わらず雛苺をいぢめる翠星石。くんくん命の真紅様。蒼い子面
S u n S e t S k y【2005/11/08 21:40】


ローゼンメイデン・トロイメント:第3話「金糸雀 」

新キャラ、金糸雀の登場な訳ですが・・・存外に可愛かったです今回、金糸雀も加わって、ドールズが全員揃ったということそれは大きな意味があると思いますまぁ、それ以外のシーンは殆どギャグなので見ていて気が抜けてしまいましたねwでは、本編の感想は以下~いつもの如く
おずにっき(仮)【2005/11/08 22:00】


Rozen Maiden トロイメント!また新キャラだ!

ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版) 雛苺が今回も可愛いぞ!?それよりも、真紅、ハガキを送ったんすか!?図書館(?)のシーンで学生の頃に数学と物理の勉強をしまくったのを思い出した。これで全員揃ったとか言ってたけど、これからバトルになったりする
天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆【2005/11/08 22:02】


アニメ ローゼンメイデン トロイメント

カナリアも出ましてすべての人形が登場しました。 それにしてもパワーバランス悪いなあ。 水銀燈、薔薇水晶が強すぎ。 前作で二人が覚醒していたらまたぜんぜん違う展開になったでしょう。 今回のピックアップは。 「蒼星石」 またですか。 いやーだってかわいいん
アーリオオーリオ【2005/11/08 22:12】


ローゼンメイデン トロイメント第3話

第3話 金糸雀 トイレにセボン! 頭脳派おバカドール・カナリアたん見参! CV志村由美たん自体がお人形みたく小さいからはまり役だと思うお
アニヲタ西中★萌える部【2005/11/08 22:23】


ローゼンメイデン トロイメント 第3話「金糸雀」

はぁ~OP良いですねっホント可愛いvvvジュンは相変わらず勉強・・・っと思ったらそれどころじゃナイみたい(笑)雛苺と翠星石のケンカ?はもはや日常。騒がしいケド可愛らしいっv桜田家のドール4人は皆好きだけど前回の話で蒼星石の株急上昇vvv今回も翠星石に揺さぶら
裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ【2005/11/08 22:48】


調査及び研究報告ファイル~その31~  金糸雀

見た目はヲタク、頭脳は幼児以下ッ!! その名は……どぉも、じんぺいですwとりあえず生きます……もといッ!!イきますよォ!!!! 本日の薔薇乙女の報告ですぅ!!(追記:本日よりカテゴリーに『アニメ』を追加しました)・クールビズ?ジュンの部屋のエアコンの設定
じんぺいの万物研究所【2005/11/08 22:50】


ローゼンメイデントロイメント #03 『金糸雀』*キャプ

やっべー今日おもしれー金糸雀の声がちょっとなぁ…シリアスシー
もうどうでもいい...(´A`)【2005/11/08 22:50】


ローゼンメイデン トロイメント 03話

<a href="http://mokyuxtu.run.buttobi.net/anime/rozen/03/rozent_03.html" target="_blank">ローゼンメイデン トロイメント 03話</a><a href="http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/" target="_blank">公式HP&l
Anime impression【2005/11/08 23:55】


ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」

★ローゼンメイデン トロイメント 【公式】第3話 「金糸雀」夏ジュンの部屋雛苺にいたずらする翠星石。いつもいじめてる(笑)真紅と蒼星石は、紅茶に難癖をつけてる。イライラのジュン。そんな様子を外から見る新キャラ:金糸雀@志村由美「...
48億の個人的な妄想【2005/11/09 00:32】


◇ローゼンメイデン トロイメント 第03話◇

「金糸雀」脚本:玉井★豪 絵コンテ:堀之内元演出:菜香ゆき 作画監督:田村正文いつもと変わらぬ日常それぞれの個性を発揮しまくるドール達・・・真紅、ジャイアニズム全快です(wそんな感じで始まります。そんな、桜田家をお尻を振りながら監視する
コミック・アニメ・ゲーム・PHP・サイトの更新履歴とか色々【2005/11/09 01:15】


ローゼンメイデン -トロイメント- 第03話「金糸雀」

いよいよ最後のドール、金糸雀(カナリア)が登場。これがまた可愛いのなんの(*´д`*)アハァそんな登場回ということもあって、今週は楽しく笑えるお話でした。ではレビューへ。
ボーダーライン【2005/11/09 01:48】


ローゼンメイデントロイメント第3話「金糸雀」

新キャラ金糸雀登場も気になるのは、雛苺!趣味がばればれですね・・・。
朦朦たる日記【2005/11/09 08:53】


RozenMeidenトロイメント††3話

←画像はOPの双子ドールズさぁ、レビューいってみましょう。RozenMeidenトロイメント第3話【金糸雀(カナリア)】●本編カナリアおしりふりふりで登場!ジュンのおうちを窓から覗き見しております。中々あってる声ですな。どじこい...
●ヤヅキレンの萌語り●【2005/11/09 13:38】


ローゼンメイデン・トロイメント 第3話

・「金糸雀」 最後のドール金糸雀が登場。 これで、すべてのドールが目覚めたことになるわけだけど…… それにしても、一人だけカタカナ読みなのは、何か意味があるんだろうか?
Green Onion【2005/11/09 18:53】


ローゼンメイデントロイメント 第3話「金糸雀」

ドールの名前をを辞書登録してやらないと地味に面倒くさいのかしらー・湯は適温で蒼い子可愛いよ蒼い子・家来のものは私のもの、私のものは私のもの何故真紅がジャイアニズムを・・・。・金糸雀想定の範囲内やらもの凄い匍匐前進とか、原作以上にネタキャ....
Fake Ver2.5【2005/11/09 23:27】


薔薇乙女3話感想

3話はギャグ満載というか、面白かったですねーvvてか、金糸雀登場ッスよ!!てか、はっきり言って金糸雀は興味ないのですけど…(汗今回も蒼星石ほか、翠星石、真紅が素敵だったので(雛苺は!?)その3人中心に方っていきたいと思います。じ....
薔薇世界【2005/11/10 01:05】


ローゼンメイデン トロイメント 第3話「金糸雀」

くんくん変身セット装着真紅!いや、これはパンチが効いてるわ。捜査をするにまずは形からと、探偵装束に着替えるのもすごいが、懸賞を応募するためにはがきをひたすら書いていたのかと思うと、思わず笑みがこぼれてしまう。このタイプの真紅、どっかでだしてくれない...
くらろぐ-アニメとゲームと小説と-【2005/11/12 02:59】


ローゼンメイデン トロイメント #3「金糸雀」 感想

魔のBS三連放送!トリを飾るのはローゼンメイデン!前作見てないので行き当たりばったりな感想です。こんな目で睨まれてぇ(;゚∀゚)=3(管理人はMです!)ってかこの二人、最萌トーナメント2位3位ペアですよねこれで萌えなきゃ誰で萌えるって話ですよっ新キャラ来た━
endlessspace-無限空間【2005/11/19 01:50】


(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」

翠星石は雛苺イジメ、真紅と蒼星石はジュンいじめと相変わらずの日常を送っているジュンとその愉快な仲間たち。しかし、そんな彼女達を影から覗き見する怪しい影が・・・そう、彼女こそ最後のドール金糸雀なのです。いや~、ようやくここにきて登場ですか。しかし、何で前作
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/11/20 06:05】






