海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



地獄少女 第5話
地獄通信のサイト誰かが作ったみたいです
一度いかれてみては?こちら
12時ちょうどに行くと何かあるかも?(ぇ

衝撃!これが一目連、輪入道、骨女の正体だ!

ただの藁人形。色が違うだけです



やはり、ちゃんと恨みのこもったメールを送らないとあい様は来てくれないようです

そして調べだすあい様たち…

地味!!!
骨女はその会社のOLになり、輪入道は警備員に、一目連は関連会社のアルバイトをしてます…
これぐらいなら人間の調査でも実際に行われてるのでは?
特殊能力使ってチャチャッと調べられないんでしょうか

これが未来のパソコンです

どうみてもつながってないですよ?

バイト先の店長から話を聞く一目連

ちょ!おっさんw
急にこういう展開が出てビックリしましたよ
しかし、一目連にはそういう趣味はなかったようですねw

今回の依頼主ミサトは社長の弱みをついに握る!が・・・ばれます

ミサトは実はお父さんの復讐にここへ潜入していた
↑はお父さんを銃で殺す井出らっきょ。明らかに構えがおかしいです
かっこつけすぎ


探偵もやる井出らっきょ。この人便利ですね

snapshot30051108182029.jpg
井出らっきょに追い詰められるミサト、しかしその時12時の鐘がなる
ミサト「そうだ、地獄通信!」
ぇ?ちょっと待て…パソコンに触れた瞬間つきましたが……
まさかスタンバイ状態にしてるわけはないし、やはり未来型か・・・


3人の地味な調査によってあい様はすぐに駆けつけます、この夕焼けシーンは久しぶりですね


社長は昔つきあってた男の家で別の女を見たときに、なんと!HDDで撲殺してしまった
そして、女のほうも傘で10回ぐらい串刺しに…
BLOOD+を超えるかと思われるグロシーン
社長「かっとなってやった、後悔はしていない」
ところでこの傘、先とがりすぎじゃないですか?普通に危ないですよ


なんと、一目連たちは女にも変身できるみたいです


復讐後みんなで集まりますが、まわりの人たちの注目の的
そりゃあ、こんな変な組み合わせでいたら見られますよね


そして、歴史は繰り返される
今度はミサトが社長と同じことをしだすようです

今回は少しパターンが違ったのでおもしろかったです


人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:地獄少女 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

いい!すごくいい!!!
一目連が、さいこー、
絵があってすごくいい

【2006/03/29 21:16】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]


絵があってサイコーでした!
私は一木蓮が大好きです!!!
かっこいいですよね。
みなさんは誰がすきですか??

【2006/10/29 13:23】 URL | おんぷ #- [ 編集]


色付きの文字

あまり、たのしくはなかったな。。
ごめんね><

【2006/10/29 13:25】 URL | かえる #- [ 編集]


消防官とは、火災や震災から人や財産を守ることを職務とする公務員資格 http://affect.markjacobsesq.com/

【2008/11/03 20:10】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/31-4d8b99d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


地獄少女 第5話「高い塔の女」

地獄通信アニメ・パプリカ大好評の社会派アニメ、「地獄少女」!何と今回は、パターンが変わりましたっ!!ずっと、ずっと待っていましたよっ!!今回は、ターゲットが地獄少女を利用して殺人を企て、再三にわたり依頼してきたため、あい様御一行が調査を開始。....
パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/11/08 19:59】


地獄少女 第05話 「高い塔の女」

なんか違和感あるなぁと2点程思いました。まずは地獄通信側視点をメインに話を進めていたこと。今までは加害者と被害者視点がメインで、最後の最後で地獄通信側が登場ってパターンだったのですが、今回は依頼主とその身辺調査からはじまってま...
新・雨のち晴れ、時々曇り【2005/11/08 20:02】


今日の「地獄少女」5話。

今回のゲストは川澄と根谷。いつもの能登と合わさってオレ的には幸せいっぱい夢いっぱいなキャスティングだったワケですが。話の方も面白かったです。いや、多少の変化があったとは言え基本はいつもの定型パターンなんですけど。最後のダーク川澄。アレで物語全体がビシッと
今日のブログ 明日のグラブロDESTINY【2005/11/08 20:02】


地獄少女 第5話「高い塔の女」

まさか現実にも存在するとは思ってもいませんでしたが(※書き込んでも送信できません)最近まわりの地獄少女の評価が下がってきています。演出のレベルは高いんですが内容のレベルが低すぎるので話の流れがギャグに見えてしまうのが汚点。けど人を地獄に落とす演出は何回見
 ささやかな ひとりごと 【2005/11/08 20:08】


地獄少女 5話

今回の地獄少女は、いつもと少し違ったパターンできました。急成長するIT関連企業が舞台です。依頼者・美沙里の声を川澄綾子さん、ターゲット・里穂の声を根谷美智子さんが演じられました。
ホビーに萌える魂【2005/11/08 20:09】


地獄少女 #05高い塔の女

相変わらずOPはうっとりします(中尾彬ばりの輸入道以外は)。OP最後にお地蔵さんが出てくるのも気になりますねー。 河鍋暁斎(かわなべきょうさい)(1831~1889)の描いたOP初めの絵は河鍋暁斎記念美術館にある一枚なのですかね。河鍋暁斎記念美術館はEDクレジットの資料提
うつわの器【2005/11/08 20:17】


地獄少女 第5話

「お願い助けて」画像からは何やっているかイマイチ迫力が伝わってこないな。まあいいや。今週のダメ人間は女社長。社長に捕らえられたかわいそうな少女。メガネっ娘です。この社長、過去に2人殺っていたことが判明。もっと殺ってそうだが。社長の元...
アニメは声優【2005/11/08 20:17】


4&5話感想

 あー…動物ネタはダメなんで、観るかどうか凄く悩んだのですが決心して観ました。 『聞こえぬ叫び声』 ぶっちゃけ題名だけで泣けそうだと思っていたのですが、始まって3分で画面観えないほどに泣きました。 動物飼っている人なら笑い話にもなりませんよ…。
萌え日記【2005/11/08 20:18】


地獄少女 第5話

「高い塔の女」 今回の地獄少女はいつもと一味違ってました。あいちゃん萌え~とか、被害者の女の子萌え~とか、一目連も可愛い♪とか思ってこれまで見てきましたが、流石に毎回同じパターンだとつらいものがあります。でも、今回は違う!どこが違ってたかという
ラブアニメ。【2005/11/08 20:35】


地獄少女第五話感想

リアルタイムでみましたよ・・・・めっちゃ眠いです(ρw-).。o○はい、今回はいつもと違う感じでかなり興味津々で見れました☆てゆかね!一目連がいつもよりセリフ多かったんですよ!(;´Д`)ハァハァきっと私の願いが通じたんやわ!!(違う)えーと、今回
迷宮Separation2【2005/11/08 20:38】


地獄少女 第五話「高い塔の女」

 第五話のストーリーは「急成長するベンチャー会社「デッドライン」。カリスマ社長・【海部 里穂】は【浦野(田村) 美沙里】に地獄通信へのアクセスを強要していた。【美沙里】は【里穂】に万引きをした事への弱みを握られていたのだ。」といった展開をして行きます。今
現代視覚文化研究会「げんしけん」【2005/11/08 20:41】


地獄少女 第5話『高い塔の女』

今回は、ベンチャー会社『デッドライン』の社長(里穂)と美沙里の話です♪なんかいつもと違うな~。依頼を拒否したり、なぜか『デッドライン』の調査。輪入道はデッドラインの警備員、骨女はデッドラインの新米OL、一目連はデッドライン系列の100円ショップでバイト。...
★虹色のさくらんぼ★【2005/11/08 20:46】


悪夢の饗宴「地獄少女」


Anime in my life 1号店【2005/11/08 20:51】


地獄少女 第五話「高い塔の女」

今回の登場人物左から田村美沙里、海部里穂。今週のお話いつもと違う展開です。あいのもとに何度も依頼が来ている様だがあいはそれを引き受けない。実はその依頼は、株式会社デッドラインの社長、海部里穂が美沙里に強要して行わせたものだった。....
ひとりでもいくぞ【2005/11/08 20:53】


地獄少女 5話「高い塔の女」

うーん・・・今回は、ちょっと変わった始まりかな。どうやら毎日、地獄通信にアクセスしてくる人間が居るらしい。だけど、その依頼は受けないと決めてる?依頼主は浦野美沙里(CV:川澄綾子)だったが――彼女は海部里穂(CV:根谷美智子)に言われて、アクセスし
* Happy Music *【2005/11/08 20:58】


地獄少女 第5話

サブタイトル「高い塔の女」今回は、ネットベンチャー社長への復讐劇です。ストーリーとしては、これまでで一番のデキではないでしょうか。以下詳細**********
オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/11/08 21:13】


地獄少女 第5話 「高い塔の女」

地獄少女 第5話 「高い塔の女」あの人は人の命を何とも思っていない。この世は地位と名誉、人生は所詮ゲームだなん
Yotch Chronicle【2005/11/08 21:46】


地獄少女 第05話 高い塔の女

さり気なくいつものメンバーが会社に潜り込んでいますね。企業スパイというのはこうして現代社会、企業に潜んでいるのですか、怖いものです。しかしこのメンバーって結構現実的な方法で調査していたんですなぁ。処理方法はあんなにぶっ飛んで非現実的なのに割と地道....
なななな駄文【2005/11/08 22:00】


地獄少女 第5話 「高い塔の女」 (キャプ感想)

今回は地獄少女 第5話 「高い塔の女」 の感想を書きます。▲今回の依頼者で名前は浦野美沙里@川澄綾子。初めは彼女は里穂に弱みを
萌えと燃えの日記。【2005/11/08 22:02】


人を呪わば穴二つ

今週の『地獄少女』…すごく気になる箇所があった。輪入道の長襦袢の襟…合わせが逆でしたよ…とほほ。こういうの、すっごく気になっちゃうんですよね。特に襟の合わせって、よく間違ってるアニメ…多いです。あと、おはしょりが描いてなかったり、帯のたれ部分がな
こじこ脳内【2005/11/08 22:08】


地獄少女 : 高い塔の女

何とかは高いところが・・・といいますが
自由で気ままに【2005/11/08 23:15】


地獄少女 05話

<a href="http://www.jigokushoujo.com/" target="_blank">公式HP</a>見...
Anime impression【2005/11/08 23:52】


地獄少女 5

  人の世は縁(えにし)と申します。 結んだ糸が絡みつき、脆く哀れな彼岸花――。 怒り、悲しみ、涙に暮れて、 午前零時の帳(とばり)の向こう、 晴らせぬ恨み、晴らします――。 ちょっと時代劇ちっくにマンネリ感のあった『地獄少女』ですが....
月の静寂、星の歌【2005/11/09 00:19】


地獄少女 第五話「高い塔の女」

★地獄少女【公式】第五話「高い塔の女」今回は、閻魔あいの仲間が大活躍。…仲間っぽいのいたんだね(笑)一目連、骨女、輪入道。……輪入道ってじいさん、怖ッッ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル急成長したベンチャー会社「デッ....
48億の個人的な妄想【2005/11/09 00:38】


地獄少女 第05話 「高い塔の女」

感想:今週は「ん?なんかいつもと違うぞ?特に最後が・・・・」な第5話。それでは早速感想にいってみます。
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/11/09 00:40】


地獄少女「高い塔の女」

今宵も地獄少女がやってましたね(≧∇≦)今回の話は地獄少女を利用しようとして少女に地獄通信にアクセスを強要させた女の話でした。今回今までと最大の違いは地獄少女って事前調査もするんだΣ(・ω・ノ)ノって事!いつもなら依頼があったら本人の....
頑張れ!食生活~こんな食生活でも元気です(^^)~【2005/11/09 00:43】


地獄少女5話「高い塔の女」

そんなわけで久
【2005/11/09 01:05】


地獄少女 第五話

 地獄通信への依頼を受けないこともあるのか。一応、無差別ではなくリサーチはしてい
ぶろーくん・こんぱす【2005/11/09 01:33】


地獄少女 第5話

11/05 MXTV 17:00-今回は時刻東新を使うのはやむを得ないと言うことで良かったむかな話自体はむごいストーリーでしたが女社長に弱みを握られた(実は確信犯)美沙里は社長の下で働く違法な手段を利用として会社を拡大する社長には失望地獄少女軍団が前もって...
Mugi_Sta 2【2005/11/09 01:46】


(アニメ感想) 地獄少女 第5話 「高い塔の女」

ワンパターンな展開にすでに飽きたとの感想も多く聞かれるこのアニメですけど、ホラーテイストでストーリーはすすんでいくのに意外性がなくまたホラー独特のエグさがなため面白みを感じる部分が少ないですね。まずは大いなるマンネリを解消することから初めてもっとシナリオ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/11/09 09:21】


地獄少女

第5話 高い塔の女 恐ろしい女や~、根谷さん!でも、川澄さんも負けていませんでし
好きなものを好きと言える幸福【2005/11/09 11:20】


地獄少女 第5話

【高い塔の女】おぉ!“閻魔あい”地獄通信チームの潜入調査。あい以外の地獄通信メンバーの役割と活躍も見られてなかなか良かった!また、依頼人の目的も最後の方まで分からないので、とても新鮮だった。不信な代理依頼…。そのワケは…?今回の話は、....
Cosi Cosi【2005/11/09 11:30】


地獄少女 第05話『高い塔の女』

サスペンス風とでもいうんでしょうか。
亀のいる生活【2005/11/09 16:52】


地獄少女_20051105_05「高い塔の女」

2005年11月05日25時55分 毎日放送地獄少女 05話「高い塔の女」
おたくの視聴ログ【2005/11/09 20:15】


地獄少女第5話「高い塔の女」

因果は巡る、と思いました。個人的に今回の話が1番好きかも。社長の声が、ホークアイ中尉の方で、悲鳴などが凄く良かったと思いました。発言者:
kasumidokiの日記【2005/11/09 20:42】


地獄少女第5話_かなり練られたお話でした^^

夜勤だった為、二日遅れのレビューとなりました。地獄少女第5話     今回のお客様「海部里穂」ぱっと見はツンデレ系のお姉さま。正体は楽太郎の数十倍腹黒い女。さらに、ベンチャー会社の社長と来たもんだ。社内ではパソコンを手足....
トウゴウの裏【2005/11/09 23:52】


地獄少女 5話「高い塔の女」感想

 相変わらず、ツッコミどころは満載なんですが、今回は今までと趣向を変えてきて、、何回も迷惑送信して来たので、あいさんの手下が割と序盤から出て来て、内偵を地道にやってて、こう妖怪らしくないと言ったらありゃしません(笑) 骨女と一目連は、人間社会に馴染みす....
月の砂漠のあしあと【2005/11/10 01:22】


地獄少女 第5話「高い塔の女」

今回は結末がいつもと違ってました。 被害者が新たな加害者になる… こういう結末もけっこういいナ、と思ったり。
里佳の徒然日記【2005/11/10 05:13】


地獄少女 第05話「高い塔の女」

       今回はいきなり地獄通信にメールが届くのですが、あい達はすぐに実行しません。どうやら送られてくるメールに疑問を感じているようで・・・それもそのはず打っている人間が求めているのではなく、命令している....
神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~【2005/11/10 21:22】


『地獄少女』第5話「高い塔の女」

【作品情報と感想】 loolooveさん、トラックバックありがとうございます!
SIDE 6【2005/11/10 22:43】


地獄少女 第5話感想

 こ、今回は、アナちゃんと茉莉ちゃんの競演じゃないですかッ!! ロンゲと眼鏡でキャラもまんまだし!! これは必見ですよ!! ・・・で、タルホ、また汚れ役・・・。第五話「高い塔の女」
少年カルコグラフィー【2005/11/12 01:44】


地獄少女 第5話「高い塔の女」

今回は展開がちょっと違ってた。あいの元には最初から依頼が届いているけど、あいはそれに答えない。なぜなら、その依頼は別の女が私欲により、別の少女に依頼させていたから。突っ込みたいところはかなりある。こんなにコンピュータ知識がなくて、成功したコンピュー...
くらろぐ-アニメとゲームと小説と-【2005/11/12 02:54】






