海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



なのはA's 第6話
今までの展開から、はやてはヴォルケンリッターたちが闇の書関連の人たちってこと自体知らないんだと思ってましたorz
よく考えると1話で闇の書起動シーンでてきてましたもんね…

闇の書起動シーンをはやてもヴォルケンリッターたちもふりかえります

はやては起動時、あまりにびっくりしたので気を失ってしまいましたw


・・・続きを読む



人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

なのはA's 第5話
今回はヴォルケンリッターとはやてがメインの話
snapshot30051102193121.jpg
今日はすずかをはやて家に招待して鍋パーティをやる予定
シャマルとはやてで買い物にきてます

前回の続きで、ヴィータとザフィーラが囲まれて結界に閉じ込められています
そこにシグナムが助けにはいってなのは×ヴィータ、フェイト×シグナム、ザフィーラ×アルフで戦闘にはいる
なのはとフェイトはデバイスを強化したのでヴォルケンリッターと互角に戦えるようになったので善戦する
が、アルフは何も変わってないのにザフィーラと互角
前結構やられてた気がするんですが^^;

・・・続きを読む



人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

なのはA's 第4話
は~い、リンディ提督の正しい緑茶の飲み方コーナーがやってまいりました
さて、今回用意するものは
DSCF0038.jpg

ちきら~ずのマグカップ…1つ
FANCLの粉緑茶、まるごと緑茶上煎…1袋
SHOP99の氷砂糖…2粒
SHOP99の牛乳…少々
熱湯

まずマグカップに緑茶の粉をいれ、熱湯を注ぎます
ここまでは誰でもしますね
DSCF0039.jpg

さて、ここからが重要!氷砂糖を2粒いれてみましょう


・・・続きを読む



人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

なのはA's 第2、3話 
1~3話でひとつにする予定だったのですが、2話の部分つけくわえて保存したら何故か2話分だけ消えましたorz
ですので、わけますw

2話、はやてのシチュー!!うまそう
snapshot20051025162106.jpg

料理得意なのか。いいですね、ますます好きになりますよw
snapshot20051025162131.jpg


・・・続きを読む



人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

なのはA's 第1話
かなり出遅れた感がありますが、そこはご愛嬌(ぇ
なのはA's ためてたので3話までいっきに見ました
このアニメ一期見てないので人物関係などがまだわからないです

1話、いきなり地獄通信!(違
snapshot20051025154511.jpg

見るからに怪しい本の封印が解かれます…闇の書っていうみたい
じゃ、この車椅子の子は悪者?
snapshot20051025102201.jpg


・・・続きを読む



人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック




