海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



ARIA 第3話
ARIA、OP流れてる時ってもうアニメはじまってるのか。気づかんかったorz
snapshot20051022205727.jpg

今回の藍華タソの出番これだけ…少なすぎTT
snapshot30051022210056.jpg

アリア社長は綺麗な花をヒメ社長にプレゼント!
しかし受け取ってもらえず……どんまいw
snapshot30051022210300.jpg

でっかいお世話です!
snapshot20051022210419.jpg

アリスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 「でっかい」は重要ですねw


snapshot30051022210510.jpg

灯里「アリアカンパニーは??売り上げトップクラス?」
アリア「ぷい、ぷいにゅ~?」
藍華「社員一人あたりの売り上げならトップだったわ~」
  「灯里がくるまえだけどね」
社員2人、しかも稼いでるのはアリシアさんだけなのに
会社の売り上げがいいわけねぇべwww 気づけよ!!w

アリスの制服姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 萌え!!
snapshot30051022210622.jpg

ウンディーネ用雑誌?「UNDINE」表紙はアリシアさんです。欲しい
snapshot20051022210729.jpg

ページをめくると、アリスが!オールさばきは天才的だとか
snapshot20051022210747.jpg

アリスは学校で、後輩にこの雑誌にサインをしてといわれます。俺にもくれ!(ぇ
snapshot20051022210919.jpg

しかし、修行中だから、とあっさり断って泣かしてしまう

絶対領域×3フォーーーーーーーーーーー!(何
snapshot20051022210949.jpg

素晴らしいですな、絶対領域!!

愛想が悪いのを克服するため笑う練習をするアリス
snapshot20051022211603.jpg

ん?ちょっとひきつってるぞ
snapshot20051022211611.jpg

あ・・・
snapshot20051022211621.jpg

がはっ!
snapshot20051022211641.jpg

きーひっひっひっひ!(違
snapshot20051022001357.jpg


灯里のもみあげが狙われる!
snapshot20051022211834.jpg

暁「俺たち友達だもんな」
ARIAではこの作戦はよく使われてるなぁ。覚えとかにゃ(ぇ
snapshot20051022212043.jpg


灯里の髪をいじってる暁をみて、灯里が襲われてると勘違いするアリス
snapshot30051022212109.jpg

今回は藍華不在のためポエマー灯里をとめるのはアリスが
でも、照れながらぼそぼそ言うので止めれませんがw
この表情テラ萌え!
snapshot20051022213023.jpg


暁が待っている人はまだこない
灯里「こういうときは人間観察ですよ!」
snapshot30051022213145.jpg

この卵型おじいさんは亀の歩み。果たして目的地までたどり着くのか!?
こういう時間のつぶし方好きです。最近の人は暇つぶすといったら携帯さわるからなぁ…俺もだけどorz

アリスが笑った!!!
snapshot20051022213248.jpg

この表情もたまらん(≧_≦)
snapshot20051022213302.jpg


やっと待ち人がきた。暁のおにいさん。いきなり殴りますw
snapshot20051022213403.jpg

桜木花道もビックリ!な頭突き
snapshot20051022213419.jpg

萌え!
snapshot20051022213704.jpg

萌え!!
snapshot20051022214039.jpg

萌え~!!!
snapshot20051022214120.jpg


もう今回の話を一言で表すと「アリス萌え」です
原作の方では藍華が萌えTOPだったんですが、アニメのオリジナルストーリーによってアリスの方が萌え度高くなってしまったw

次回はついにアリスの大好きなむっくんが!(違っ
snapshot20051022215334.jpg



今回からED画が増えました
snapshot30051022215225.jpg




人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:ARIA -アリア- The ANIMATION - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

はじめまして

この度は私の拙い記事へTBして下さいまして、ありがとうございます。

「ARIA」は原作が大好きな作品なので、今期1番楽しみにしていたアニメだったのですが、期待を裏切らない素晴らしい作品になっていたので、とても嬉しかったです(^_^)

原作には無い、アニメオリジナルの話も良いエピソードが多く、とても楽しみにしながら毎週楽しみで仕方ありません^_^;

さて最後となりましたが、これからもTB等でお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

ブログ初心者故、至らない点が数多くある事と思いますが、ご容赦下さい。
それでは失礼しましたm(_ _)m

【2005/10/23 15:08】 URL | ARIA #- [ 編集]


ARIAさんはじめまして、こちらこそよろしくお願いします

天野こずえさんの作品はどれも素晴らしいですよね
すごくいい話ばかりで大好きです

アニメも原作に沿ってはいるけどそのままじゃないので毎回楽しんでます

やっぱりキャラが動くとその分かわいさもアップしますね
もう萌え萌えですよ(ぇ

【2005/10/23 17:16】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


またまた参上しました、bluemoonです。
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました。

>アリア社長は綺麗な花をヒメ社長にプレゼント!
しかし受け取ってもらえず……どんまいw

もしかして姫社長は、まだ根に持っているんだろうか・・・?
「私のご飯を、横取りしてっ!!」みたいな(笑)
でも、頑張るんだっ!アリア社長!!
くじけずアタックすれば、きっといつかは振り向いてくれる!!・・・はず。

そして、新キャラのアリスちゃんもいい感じでした。
アリスちゃんの心の内が丁寧に描かれていたと思います。

>がはっ!
きーひっひっひっひ!(違

これには、一発でやられてしまいました(笑)

そしてED増えてたんですね。
気付かなかった・・・(泣)

次回は、どんな感じなんだろう・・・
楽しみです。

【2005/10/24 14:33】 URL | bluemoon #- [ 編集]


>>bluemoonさん
コメントありがとうございます、何回でも来て下さいwww

>もしかして姫社長は、まだ根に持っているんだろうか・・・?

食べ物の恨みは怖いといいますしねぇw
やはり王道ですが、ヒメ社長のピンチを救うしかないですね(ぇ

アリスは漫画の方でもかわいいんですが、
アニメの方はもうたまりませんね><

ARIAは綺麗な風景画とか多いのでプリントアウトして部屋に張りたいですよ(ぇ

【2005/10/24 16:12】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


はじめまして。
挨拶が遅れてしまいましたが、TBありがとうございました。
今後ともどうか宜しくお願いします。

アニメ版ARIAは原作と違うところはあれど、空気感はそのままですのでいくらでもオリジナル演出が出来そうな感じですね。
むしろ完全オリジナルの話のほうが原作を気にせずに楽しめそうな感じです。

・・・まぁ全12話なのでオリジナルをやってる余裕もないでしょうけど・・・

ともあれ、今後もARIAには注目ですね。

【2005/10/25 05:08】 URL | きーこーひー #nJDHedgo [ 編集]


>>きーこーひーさん
ARIAのこの雰囲気すっごく好きです

>むしろ完全オリジナルのほうが
そうですね、原作とかわらぬ空気なので完全オリジナルもよいかもしれません
でも、原作そのまんまじゃないだけで十分満足w

今後も絶対見逃せませんねww

【2005/10/25 09:46】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/09/19 01:21】 | # [ 編集]


中国茶 http://motley.archiunite.net/

【2008/11/30 22:36】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2015/04/10 18:20】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/10-1d7dba4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ARIA #3

第3話 その 透明な少女と・・・ 藍華と朝練をしている灯里。2人の乗ったゴンドラを追い越していく別のゴンドラが。乗っていたのはオレンジぷらねっとのアリス。アリスがペアだとわかると対抗意識を燃やし始める藍華!「でっかいお世話です」勝負を
ナナは7番のナナ【2005/10/23 01:08】


ARIA 第3話 感想

その透明な少女と・・・初めての方にTVアニメーション「ARIA the ANIMATION」スターターブックマッグガーデン2005-09-16アニメ紹介本。監督・原作者のインタビューあり。Amazonで詳しく見るby G-Toolsおすすめ度 ローカルでZガンダムの再放送がARIAの前に....
さくぞうの半ヲタ日記【2005/10/23 01:17】


『ARIA』&『IGPX』第三話

『ARIA』夜中に観ると寝ちゃうけど、昼間に観てみると結構性格破綻者ばっかりでてくるような気が・・・。新キャラ登場。「アリス」ね。やっぱり「あ」から始まりましたね。もう一人は「アカツキの兄」ですか。「兄」ねぇ。やっぱり「あ」から始まりますねぇ。やり....
時間の無駄と言わないで【2005/10/23 01:27】


○ARIA The ANIMATION 第3話「その 透明な少女と・・・」

今日は広橋涼スペシャル。このキャラ、良い感じです。
時をかけるブログ【2005/10/23 01:30】


ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と…」

ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と…」ずっと一人でいると、自分のいろいろ気持ちが段々ぼんやりしてくる気がする。
Yotch Chronicle【2005/10/23 01:31】


はずかしいセリフ、OKOK

 ■ 今週の 『ARIA The ANIMATION』(#03) ★★☆ この“社長”なぁ。「舞-乙HiME」のミコトもそうですが、なんの生物なんだ(;´∀`)。 こんな世界があるのなら、一度旅行
猫ようかん出張所【2005/10/23 01:31】


『ARIA』はなごめる。ものすごくなごめる。

いいなあ『ARIA』。なごむわぁーー。このまったりした感じがなんとも言えない。一度見ればこのホンワカした感じがわかると思います。多分現実が忙しいのがいけない。忙しい日常が「空想の世界にだけでも、せめてこういうまったり出来る感じを求めていたい。」という感情を起
SLOTH DIARY 【2005/10/23 01:31】


ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と・・・」

季節は初夏。いつものように愛華との練習に精を出す灯里は、そこで天才的なオールさばきを見せるひとりの両手袋の水先案内人と出会う。聞けば、彼女はまだミドルスクール在学中の14歳。ライバル業者、オレンジぷらねっとの社員で、階級が上の自分たちに不遜な態度を
K-DIARY【2005/10/23 01:35】


ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と・・・」

 ツンデレ少女との邂逅。アリスの邪悪な本性が出てしまう笑顔が素敵だ。1話と同じくただ乗りされる灯里。人が良すぎるよ。ただキレイな世界だと思いがちなんだけど惑星移民するくらい科学技術は発達してる世界なんだよなぁ。 時々出る崩れた顔が好みだ。ローゼン
アルカリスタン【2005/10/23 01:57】


空を飛んでるみたい ARIA The ANIMATION#3

 まずは「今日のワンコアリア社長」からどうぞ     可愛そうに、花を渡そうとして拒否されてます。これは
new discovery【2005/10/23 01:58】


ARIA The ANIMATION 第3話

ARIA The ANIMATION 第3話「その 透明な少女と・・・」の感想です♪
はとのアニメログ♪【2005/10/23 01:59】


ARIA The ANIMATION Navigation03

個人的には満足した仕上がりの第3話。 『その 透明な少女と…』 「ずーっと一人で
vanille【2005/10/23 02:02】


ARIA The ANIMATION 第3話

今回も新キャラ登場ですよ。 その名もアリス!! 魅力いっぱいのロリっ子です。 でっかい登場です。 ものすごカワイイですw 若干14歳ながらウンディーネ見習いとして頑張ってます。 いい感じです。 でっかいお世話です? でっかいお世話です? お世話して.
AIR HEAD【2005/10/23 02:03】


ARIA The ANIMATION 第03話 その 透明な少女と・・・

アリス&暁兄が登場。あんまりでっかいを多用しませんでしたね。それほど喋らないキャラだから仕方ないか。藍華が最初だけ登場して後は置いてけぼりってのはちょっと悲しいかもしれんね。アリシアさんもあんまり出番が無かったし、途中では灯里の存在すらも稀薄に....
なななな駄文【2005/10/23 02:04】


ARIA The ANIMATION 第03話 「その 透明な少女と・・・」

季節は夏ですか。 毎回ゴンドラに乗ってるだけなんだけど退屈しないし。 見終わった後の余韻が良いですね。 今回は初登場のアリスがメインの話ですね。 アリスはウンディーネだからって愛想笑いをすることに疑問を感じてるが 灯里の笑顔には興味を持っている。 水に写る自分
アニメ好き日記【2005/10/23 02:06】


赤面アリスに悶える30分(*ノノ) ARIA

ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と・・・」※今回は実験的に画像拡大ver無しです。
趣味実況【2005/10/23 02:08】


ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と・・・」

★ARIA The ANIMATION【公式】第3話 「その 透明な少女と・・・」ゴンドラ練習中の灯里と藍華。その横をスイスイ~~と抜かしていくゴンドラ。どうやら、漕ぎ手はオレンジぷらねっとという新興の水先案内店の女の子。何でも、藍華の姫屋と勢力を二分するほど...
48億の個人的な妄想【2005/10/23 02:10】


第3話 その 透明な少女と…

 灯里と藍華がライバル?会社の期待の星アリスに出会って、その後灯里・アリスがアカツキ氏とまったりすごす話。その途中でアリスは灯里の笑顔の秘密を知る。 いいなあこのまったり加減。恥ずかしい台詞禁止!もいつもいい味出してるし、禁止といわれつつも自然にみん
D.C.な日々【2005/10/23 02:20】


ARIA The ANIMATION 第3話「その 透明な少女と・・・」

「ぷいにゅう」
つわ萌えどもが夢の跡【2005/10/23 02:22】


ARIA 第3話

 カレイドスター仲間のアリス(CV広橋涼)登場。決め言葉は「でっかいお世話です」
鷹2号の観察日記【2005/10/23 02:26】


ARIA The ANIMATION 第3話「その 透明な少女と・・・」

ARIA The ANIMATIONアニメ・パプリカ相変わらず、何気なく世界観を説明する作り方は素晴らしいです。今回、アリスちゃん登場です。老舗の姫屋と人気を争うオレンジぷらねっとにスカウトされたという実力者!でも、さすが、14歳、性格がマジメというか真....
パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/10/23 02:36】


ARIA The ANIMATION・第3話

「その 透明な少女と・・・」  二度目の夏でシングル?てっきり灯里や藍華の成長を描く物語だと思っていましたが、何も描かないまま物語は進行してしまうのですか。これ
アニメ批評空間 (AnimeScape)【2005/10/23 02:37】


ARIA The ANIMATION  第3話 「その 透明な少女と・・・」

 この第3話は、まだ“見習い”水先案内人(ウンディーネ)でありながらも、そのオールさばきなどの技量は皆が一目置く天才的な才能を持つオレンジぷらねっと所属の【アリス】ちゃんの初登場の放映回でした。【藍華】と同様に「でっかい○○」と言う決め台詞を持っています
現代視覚文化研究会「げんしけん」【2005/10/23 02:42】


ARIA The ANIMATION

第3話 「その 透明な少女と・・・」   2005年10月19日放送夏になりました。またアイとのメールのやりとりから始まります。今回は初登場、アリスの話。原作を全く知らないので毎回お話も出てくるキャラも楽しみですよ。練習中にアリスに会う灯里と藍華。「でっかいお世
blue sky【2005/10/23 02:48】


アニメ ARIA

新キャラ「アリス」が登場。 ふむ、前評判で聞いていましたがかわいい子です。 なんかロゼッタみたいね。 人気も出そうで。 萌えーな感じの記事は他ブログ様がやっていらっしゃると思うので。 あえてもう一人の新野郎キャラ「アカツキ」に焦点を当ててみたいと。 ち
アーリオオーリオ【2005/10/23 03:15】


ARIA 第3話

第3話「その 透明な少女と・・・」藍華との練習中に会ったオレンジカンパニーの見習いウンディ
全てが台無し―雑記帳―【2005/10/23 03:24】


ARIA #3 その 透明な少女と…

各方面で大反響の未来派ヒーリングアニメ「ARIA」。今回は見習い3人組の3人め、アリスの初登場です。<あらすじと寸評>ある夏の暑い日の朝、灯里は藍華に連れられて「上級者向け」の難しい岬で朝練をしていると、やたらにオールさばきが上手な両手袋の少女・
はら*ぺこ最前線【2005/10/23 03:58】


ARIA The ANIMATION 第03話 「その 透明な少女と・・・」

ついに登場、アリス。今回は他にも暁や暁兄が登場するという贅沢な回です。 しかし...
エビフにゃイ専用チラシの裏【2005/10/23 04:12】


ARIA The ANIMATION 第3話

「その 透明な少女と…」 新キャラのアリス登場なのです。 「でっかいお世話です」 といってる時の崩し絵がいいですな~。 ミドルスクールのゴンドラ部にいてオレンジぷらねっとにスカウトされたらしい。 ゴンドラを漕ぐ技術はかなりのものの様です。 あー、アリア社長が
趣味のハナシガイ【2005/10/23 04:25】


-

管理人の承認後に表示されます
【2005/10/23 04:33】


ARIA #3 その 優しすぎる空気に

ARIA The ANIMATION公式 第2話「その、透明な少女と…」「…この癒し空間は今の私には辛すぎるわ…この世界が美しければ美しいほど、現実の痛みを思い出してしまう…」「とことんまでベクトルが下向きです
あにたむ素兎亭・別館【2005/10/23 04:49】


ARIA The ANIMATION 第03話

ARIA The ANIMATION 第03話 「その 透明な少女と…」今回から登場のアリスちゃ
MADの日々【2005/10/23 05:22】


ARIA・第3話

「その 透明な少女と…」 アクアアルタも終わり、夏が訪れたネオヴェネツィア。ウン
たこの感想文【2005/10/23 05:57】


ARIA 第3話「その 透明な少女と・・・」

ようやく今回から視聴です。もう第3話だよ。例によって、原作を読んでないので、な~んにも解りません。ですが・・・面白いじゃないですか!ARIA。雰囲気が良いですね。ほんわかしていて・・・和む?公式サイトで軽くフォローして、ちょっとだ
九郎の日々【2005/10/23 06:06】


ARIA The ANIMATION 第3話

まったり癒し系アニメARIA。初回から比べると徐々に動きも出てきていますが、やっぱり癒されますね。オープニングをアバンタイトルの語りに被せてくるという手法は何度見てもいい感じ。このアニメの雰囲気にぴったりです。今回はオレンジぷらねっとのアリスの話....
パズライズ日記【2005/10/23 07:53】


ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と・・・」 (キャプ感想)

ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と・・・」 (キャプ感想)
萌えと燃えの日記。【2005/10/23 07:56】


ARIA The ANIMATION 第03話 「その 透明な少女と…」

固定OPを作らずに毎回本編と被せる手法が斬新だと思った。ってよくある手法なのかな?最近のアニメしか見てないから良く解らない。そういえばこの作品、3倍録画するとただでさい明るい彩色が更に明るくなって白飛びしまくる。練習に出かけている灯里と藍華。ノロノロ....
雑文書庫【2005/10/23 08:12】


ARIA The ANIMATION 第3話

Stella ステラ 天野こずえIllustration Works2TVアニメーション「ARIA the ANIMATION」スターターブックOP曲 ウンディーネED曲 Rainbow【その 透明な少女と…】~でっかいお世話です!~オレンジプラネットの優等生、アリスちゃん(広橋涼さん)の登場です!...
Cosi Cosi【2005/10/23 08:24】


ARIA The ANIMATION 第03話『その 透明な少女と・・・』

最近は同じ声優の名前しか目にしない気がします。
亀のいる生活【2005/10/23 08:36】


ARIA The ANIMATION :その 透明な少女と…

見習いウィンディーネのもう一人の仲間アリスのお話
自由で気ままに【2005/10/23 09:28】


ARIA The ANIMATION #3

1週間に一度のゆったりした時間。この作品を見るときには、心にゆとりがある時にして
日々の記録【2005/10/23 09:37】


ARIA The ANIMATION「その 透明な少女と…」

ARIA The ANIMATION「その 透明な少女と…」です。相変わらず絶好調なARIAですが、今週の作画よりも先週の作画の方が良かったかな?ARIAに登場するウンディーネはみんな好きなんですが、でっかいアリスちゃん贔屓です。いちおうあらすじ。「シングルの...
藍麦のああなんだかなぁ【2005/10/23 10:22】


ARIA #03 『その 透明な少女と…』*キャプ

アライブ新刊買いに言ったら目に付いちゃったんで原作を買ったのですよ!!やべぇドツボい(*´Д`*)よく分からないところでよくわからないが泣いた夜光鈴の時の灯里みたくさ
もうどうでもいい...(´A`)【2005/10/23 10:31】


▼ARIA 第3話▼

こんにちは。やっとARIAの3話が見れました。ずっと見れなかったので。やっと今日ARIAの記事を書けるようになりました。今回の話はアリスがメインの話。初めは無表情
sabotenn日記【2005/10/23 11:00】


ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と…」 感想

今更気が付いたのですがw、サブタイトルは全部「その ~ …」なんですね(^_^;)さて今回はとうとうアリスが登場しました。
ARIA’s Diary【2005/10/23 11:04】


ARIA The ANIMATION「その透明な少女と…」(ネタバレ有り)

「でっかいお世話です」 灯里がアクアに来て2度目の夏。藍華の朝練につきあう灯里。 上級者向けの岬だから難易度は高め、立派なシングルなんだからペアよりハードな練習が必要という藍華、でもあんまり進まない。その脇をアリスが颯爽と抜けてゆく。商売敵のオレンジプラネ
いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~【2005/10/23 11:05】


ARIA第3話感想&妄想

ARIA The ANIMATION 第3話 『その 透明な少女と…』 の感想&妄想いきまーす。暁を乗せて観光案内の練習をする灯里とアリス。アカツキの待ち人を3人で待っている場面。灯里の心情を妄想。「アリスちゃん、時間だいじょうぶ?」(やばっ!今日アリシアさんに...
現代文化と心の科学【2005/10/23 11:36】


ARIA The ANIMATION 第3話 その 透明な少女と・・・

しかし、アリスはでっかいかわいいですなぁ、1話でものの見事にツンデレを収めましたね!!!;y=ー( ゚д゚)・∵. アリスタン・・・タン禁止。
木下クラブlog【2005/10/23 11:43】


ARIA 3話とIGPX 3話

毎週見てますが、この二つは気分で更新。 ARIA  臭いセリフにも慣れました。
暇人適当記【2005/10/23 11:48】


ARIA 第03話 「その 透明な少女と…」

「でっかいお世話です」アリス登場の巻です。無口系ツンデレ少女アリス。彼女は新興企業であるオレンジぷらねっとの期待の新人。天才的なオールさばきが出来るとの事。創業100?年以上の姫屋よりも最近は業績が良い感じだそうです。 ウンディーネはた
scottieの青が好き【2005/10/23 11:57】


ARIA感想

第3話 「その 透明な少女と・・・」どうもOPは毎回本編と被せていくみたい。OP用の絵とかないのか…手袋によるゴンドラ乗りの格差などの説明があった後、新キャラ登場。第3の会社で無愛想な感じの子だった。「あらあらうふふ」「恥ずかしいセリフ禁止」に次
悠久の小島blog【2005/10/23 12:32】


ARIA THE ANIMATION・第3話「その 透明な少女と…」を見て

 今回は、灯里・藍華と、若干14歳ながも卓越した腕前を持つ少女・アリスとの素敵な出会いのお話。 さてさて、14歳の美少女と聴いて黙っていられない俺ですが、まぁこのアリスという子はとてもいい子だという一言で全てを表せてしまいますよね。 確かにシングルの灯里
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/23 13:18】


ARIA The Animation 第3話「その透明な少女と…」

おそらく今までで一番、原作から離れた内容でした。だから悪いってわけじゃないけど、藍華が途中からいなくなっちゃったのは残念。3人で育んでいく絆が良いわけですから。3話目にして、未来の3大妖精(?)がようやく揃いました。「でっかいお世話です」のセリフがえらく
暗宙飛躍【2005/10/23 15:08】


ARIA The ANIMATION 第3話

今回はコミックのARIA3話というか暁関係の話と11話が合わさった話でした。ついに
Fashionable attendant【2005/10/23 15:26】


ARIA 第3話

    『その 透明な少女と・・・』さて、週に一度の”ほのぼのテイストに眠くなる
ぽんPIT【2005/10/23 15:54】


ARIA The ANIMATION #03 「その 透明な少女と…」

今回はアリスの話。 笑顔を作ることが苦手なアリスは、灯里の笑顔に他の人の笑顔とは違う何かを感じたらしく、 秘密を探るため灯里の仕事ぶりを観察する。 灯里とアイちゃんがメール交換している描写が毎回あるな。 アイちゃん再登場のための伏線か? そんで暁登場。 暁は
詩的私的悠季【2005/10/23 18:04】


『ARIA~The ANIMATION~』第2話「その 透明な少女と・・・」感想

ほとんどアリシアさんが出てこないんですけど。アリスの不器用な笑い方練習のシーン、普通に「やっぱり笑えないや」とかで終わるのかとおもったら…崩し絵で終わりました。前にも書いた気がするけど、崩し絵が上手くはまってて面白いと思う。展開に広がりが....
スーペル・ゾーン【2005/10/23 18:23】


ARIA The ANIMATION  3話「その、透明な少女と・・・」感想

 14歳にして、業界トップのオレンジぷらねっとにスカウトされたほどの、天才的オール捌きの腕の持ち主のアリス、でっかい初登場ですぞ!☆ウンディーネ専門雑誌、月間ウンディーネに記事が、掲載されるほどに、世間の注目も熱い、未来のエース候補!サッカーで言えば、メッ
月の砂漠のあしあと【2005/10/23 19:46】


ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と・・・」

ARIAのカテゴリを追加することにしました。^^だからね。お友達になろうアリスちゃん!by灯里毎回、OPの映像が違うのはいいですね!しかもオープニング曲の「ウンディーネ」この曲好きですvv二度目の夏がやってきました!1話に出てきたアイちゃんとメール
空が青い理由【2005/10/23 19:46】


ARIA 10月20日分

今回はアリスが登場。しかし、原作のシーンをいくつも使ってるからどれがどの巻のやつなのか分かんなくなってくる。それよりもOPのウンディーネ買わないとな。まあ、いい。アリスの水面に向かって笑顔を作る練習をしてたあたり偉いよ。しかし、やっとあかつきんだ。カッコい
第23軍日常報告【2005/10/23 19:46】


今週もほんわか幸せにARIAを見ました。

ほんわか癒し系アニメARIATHEANIMATION第3話の感想!!あぁ~毎週OPから力が抜けるぅ~あぁ~癒されるなぁ~今週は新キャラが登場・・・アリスちゃんかぁ・・・名前からして好みだ・・・(オィオィ・・・)この声はひょっとして・・・広橋涼さんじゃないですかぁ!!ちょっと..
アニメらいふ【2005/10/23 20:12】


ARIA 3話 「その 透明な少女と…」

やばい、これはやばい何がやばいって新しく出てきたアリスが可愛くてしょうがない。大きなお世話といわないで「でっかいお世話です」というのもGOODです。しかもすっごい、いい子なのね。泣かしちゃった下級生のために笑顔の練習したりアカリを助けようとしたりニ....
るるティー【2005/10/23 20:49】


ARIA3話

でっかいまったり感です今週はデフォ分が少なめだ~アリスはアイカと絡むと良くなります暁とアカリの出会いの所だいぶ簡単にされてたけど
精神と時の部屋【2005/10/23 21:05】


「ARIA The ANIMETION」 「BLACK CAT」第3話

ARIA 1 (1)天野 こずええー、ARIAは毎週癒し系なので特に突っ込んだりすることがないので、BLACK CATと一緒にまとめて感想を書いていこうと思います。方向性違いますよね。このアニメたち。ARIA The ANIMATION 第3話「その透明な少女と・・・」オレンジぷら
ハチポチ【2005/10/23 21:22】


ARIA the ANIMATION 第03話 「その 透明な少女と…」

本当に寝る前にぴったりなアニメですね…。この後に見るアニメがあるのに、このぽわわんヒーリング効果のせいで直前まで寝てしまいました(汗「ARIA」という優しい世界が僕の疲れた心を包み込んで恥ずかしいセリフ禁止っ!
万聞は一見に足るやも【2005/10/23 22:04】


ARIA 第3話「その 透明な少女と・・・」

テスト終わったぁ~~!!しかし、昨日のチョコ娘。今日は何が狙いなんだろ~?(笑)
from 宇宙【2005/10/23 23:32】


それゆけ怒涛の第3話『ARIA』(あらすじ篇)

サー!サー!!どこぞの卓球選手ではありませんが今日は朝からテンション高いです。そう、『ARIA』第3話です、アリスちゃんのご登場でございます!早朝練習。画面左のお嬢様、明らかに体勢がでっかいおかしいです。灯里ちゃんも何やら不安顔。と言うのも潮の流れが複...
blog不眠飛行【2005/10/23 23:48】


その 透明な少女と・・・

30分に満たない時間でこれだけ癒されるアニメって素敵だと思うの。
tune the rainbow【2005/10/23 23:53】


ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と…」

でっかいお世話ですw(挨拶今回のARIA第3話にしてARIA最強キャラのアリスが登場!!とりあえずこれだけは言いたい
Ray Out Infinity【2005/10/24 02:35】


ARIA The ANIMATION 第03話 「その 透明な少女と…」

 暁の暇つぶしに振り回されているうちに灯里の天然には敵わないと思い知らされるアリス、 そんなところでしょうか。 続き→ 
吠刀光 【遊撃】【2005/10/24 03:19】


ARIA The ANIMATION #3 その 透明な少女と・・・

 早くもアリスの登場でメインの半人前&見習いウンディーネは3人登場。アリスは変顔になったときは一番いい顔してる、マンガでも結構な頻度で...
とってもゲームライフ【2005/10/24 04:31】


ぷにゃ~【ARIA #3「その 透明な少女と…」】

毎週木曜日、就寝前の定番となりつつあるARIA鑑賞。灯里の声を「もう○○○の声にしか聞こえない・・」と嘆くマサーン。。                (ボクは内心、「こんな声だったっけか?」とつぶやいた)そりゃぁ無理もなかろう。ボクも知り合いが、そう、例えば
ネットアウトしない (> _ < )【2005/10/24 12:30】


今回も、ほのぼのだなぁ・・・・・・

えっと、スタートしてから今回が第3話を迎えたARIA The ANIMATION先週は、藍華ちゃんと藍華ちゃんの指導員(で、いいんだよね?)で、しかもアリシアさんと並ぶ三大妖精の一人、晃さんのやり取りが中心だったんだよなぁ・・・そんな中でも、マイペースのアリシアさ....
Good, or Don’t Be.【2005/10/24 14:20】


ARIA The ANIMATION 第3話

10/19 TXN 25:30-「恥ずかしいセリフ禁止」vs「でっかいお世話です」から始まった今回のストーリー 相変わらずほんわかでしたアリスはものすごいツンツン女学校でもツンツン もうちょい愛想よくしようよ…って言おうと思ったら 結構かわいいトコあるんで....
Mugi_Sta 2【2005/10/25 03:11】


ちょっと詰め込みすぎ?

ARIA The ANIMATION第3話「その 透明な少女と・・・」 ★★★★☆アリス初登場の巻。原作の様々なエピソードがごちゃまぜで構成されてた訳ですが、どれも全く破綻してないってのは大変素晴らしい事で。正直もうちっとじっくりと見てみたかったエピソー
御緩きーコラムアニメーションターボタイプB【2005/10/25 05:11】


その 素敵な少女と・・・

今日の新キャラは・・・・・・・アリスちゃんですね!!!!!!彼女の決め台詞、「でっかい・・・・」が出るのかどうか・・・?遠い台湾の地で心配で待ち遠しかったですよ(笑)それでは今回の感想、少なめですがどうぞ!!出だしのアリア社長がよかった!!!姫社長に花
舞い降りる剣【2005/10/25 11:13】


第3話 「その 透明な少女と・・・」

10/19深夜にTX(テレビ東京)で放映されたARIA..の感想っぽいものです。電波状況が相変わらず悪いので、相違している所もありますが..サクっとスルー(おいおい)して下さいwそれでは素敵な一時をご一緒に♪
涼風亭【2005/10/25 12:10】


ARIA The ANIMATION #03『その 透明な少女と…』

藍華とともに上級者向けのコースでゴンドラの練習に励む灯里。すると、なかなか先に進めない二人の前を軽々と進んでいく少女が現れ…
ルーシェと種【2005/10/25 20:56】


ARIA The ANIMATION 第03話 「その 透明な少女と…」

オレンジぷらねっとのアリスが登場!これであとアテナさんでウンディーネ6人が揃います^^それから今回は暁さんの説明もかねてましたね。アリスの描写は100点満点です!ちょっと残念なのは季節感の欠如かな。お話としてはARIA3巻のNavigation 11“春一番”とAQUA1...
けん太のアニメ・コミック徒然草【2005/10/26 03:48】


ARIA The ANIMATION 第三話 「その 透明な少女と・・・」 感想

相変わらずこのアニメは癒されますね。これを見ているときだけ、僕を悩ませる現実世界のさまざまな出来事を忘れることができそうですよ。今日は、面倒くさかったので大学をサボって、昼からちょっと癒しを求めてここではとても話せない所へ出かけていたんですが、朝飯食いな
☆今日の雑色雑記★【2005/10/27 01:10】


アニメ「ARIA」3話「その 透明な少女と…」感想

 相変わらず上質の作品ですね。 見ていると心が優しくなってくるようです。 今回は人間関係が苦手な優等生が登場。主人公を見ているうちに、幸せに笑えるようになる、ってことでしょうか。…ちょっと違うかな。 なんというか、この作品は非常に繊細なストーリー....
無重力実験とアニメについて【2005/10/27 10:10】


ARIA THE ANIMATION_TV03

第3話「その 透明な少女と・・・」 この秋一番の癒し系アニメ。今回は新キャラ登場
一期一会【2005/10/28 07:41】






