海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



地獄少女 第3話
今回はドラフトの話
松坂みたいなすごい投手がいるんですが、こいつの性格がもう!
さいってーですwww
というか、こんなヤツおらんやろ って感じ
まぁ、所詮漫画ですしね、おっきいお友達用ではないみたいです(何

毎回思うんですが、復讐するまでの部分、すっごく気分悪いorz

なのに、あい様見たさに見てしまう俺。
あと、一目連と輪入道はカコイイ、骨女イラネ
骨女のチアガールとかマジで勘弁してほしかったorz

あい様はこの仕事あまり快くやってない様子…
いつか詳しく過去が話されるのかな?
最後に、あい様の祖母は蜘蛛ですか?だとするとあい様も蜘蛛?(ぇw

適当ですみませんm(。_。)m



人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:地獄少女 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

TBありがとうございます。

>そんな奴はおらんやろ
って漫才のネタですやん。

>祖母は蜘蛛ですか?
違うでしょ。蜘蛛はオトモダチですよ。非常食料でもありません!

あいちゃん和服と制服の他には水着や体操服もよういしているのでしょうね。寝巻きは和服のような気がします。

【2005/10/23 16:56】 URL | 維摩(yuima) #s6nkdhXk [ 編集]


維摩さんコメントありがとうございます

>漫才のネタ
大木こだま風にw ちっちきち~やでd(^。^)

>非常食料でもありません!
あい様…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

着物のあい様すっごくイイ
体操服とか水着とかあったらヤヴァイですね…

沐浴シーンも結構ヤヴァかったけどもw

【2005/10/23 17:35】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


こんにちは!TBありがとうございました。
こちらからも貼らせていただこうと思ったのですが・・・上手く送れないようなのでコメントで失礼しますm(_ _)m

>あい様の祖母は蜘蛛ですか?
私もてっきり「お祖母ちゃんは蜘蛛なんだ~、ってことはあいちゃんも蜘蛛女?」と思ってしまいました。
あいちゃんの正体、過去話とあわせていつか明かされるといいですね(^^)

ではでは失礼いたしました。

【2005/10/24 01:45】 URL | 里佳 #- [ 編集]


>里佳さん
コメントありがとうございます

やっぱり一瞬蜘蛛と思いますよね?w
あい様の過去話かなり気になります

でも、一目連とか3人は本当の姿は藁人形みたいなので、蜘蛛女って設定もあるかも…(ぇ

【2005/10/24 09:59】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


 TB、ありがとうございます。
たぶん、婆さまは女郎蜘蛛だと思います。
しかし、花笠を観ていると・・・
何とも嫌な気分になりますね。
自分の肩の為に・・・しかも
俺の為に死ねれば本望とは・・・
命を落とすしかないですね。

【2005/10/24 11:23】 URL | 斑目 晴信 #- [ 編集]


>斑目さん
コメントありがとうございます

女郎蜘蛛ですかぁ
ってわからなかったので調べました^^;
http://www.plaza.across.or.jp/~j-taki/kumo.htm

毎回地獄送りにあうやつは嫌なヤツすぎて、それまでが不快ですよねw
しかも絶対に反省してない…

もしすごく反省したら地獄送りは免れるのか??w

【2005/10/24 15:12】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


リネンの検索サイト。生地、ハンドメイド、ワンピース、雑貨、ストールなどリネンに関する各種情報をお届けしています。 http://manipulation.hartmerrell.com/

【2008/11/29 23:43】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/11-7a272cb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


地獄少女・第3話

「汚れたマウンド」 プロからも注目される超高校級投手。だが、彼はチームメイトに暴
たこの感想文【2005/10/23 12:36】


地獄少女 第3話 「汚れたマウンド」 (キャプ感想)

今回は地獄少女 第3話 「汚れたマウンド」 の感想を書きます。うわー今回は微妙だ、っていうよりも1、2話に比べるとダメすぎる。「いっぺん、死
萌えと燃えの日記。【2005/10/23 12:40】


地獄少女 #3「汚れたマウンド」感想

さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ今日は野球がテーマか。こいつが主人公なのか?なるほど。これは主人公だ!(殺される方のw)なんだこの一方的な非難wだれかかばってやれよ・・・一コマ目は心の中で「親父にもぶたれたことないのに」と思っているにちがいないw三コマ目の女の
endlessspace-無限空間【2005/10/23 12:48】


地獄少女 第3話

サブタイトル「汚れたマウンド」今回は、加害者も被害者も、高校生の兄ちゃんですが、これまでで一番の”非道なお話”です。以下詳細***********
オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/10/23 12:55】


地獄少女 第03話 「汚れたマウンド」

これは身近な話っていうより本当にありそうな話ですね 野球部の不祥事等もよくテレビでやっていますがあれも極一部と思いますよ (別に野球部のことを悪くいってるわけではありません) 実際、どこでも少なからずあるかと思いますしね っていうかお母さんが「ベッドで最後
真正ラピスBlog(仮)【2005/10/23 13:25】


地獄少女 第3話 「汚れたマウンド」

地獄少女 第3話 「汚れたマウンド」先輩は輝いていた、素晴らしい人だと思ったのに。なのにまさか、裏で平然と
Yotch Chronicle【2005/10/23 13:32】


地獄少女 第3話

「汚れたマウンド」萌えが足りなかった!…で済ますのはあんまりなので、今回の内容を語っときます。今回の依頼者は野球部員の岩下。まあ、ごく普通の少年ですね。プロからスカウトも来て
ラブアニメ。【2005/10/23 13:40】


地獄少女3話!

 の為にスカパー再契約したトウゴウです。こんばんわ^^ さて、早速見てみましたよ!地獄少女第3話:「汚れたマウンド」もう、タイトルからして甲子園球児同士のお話って想像できちゃいます。というわけで今回は、依頼人、お客様のどちらも野郎(男)....
トウゴウの裏【2005/10/23 13:46】


地獄少女 1話・2話・3話

既に始まって3話まで放送した地獄少女。キッズステーションは火曜日深夜0時…時間を合わせてますよ。怖いですね~。3話まとめて。
ホビーに萌える魂【2005/10/23 14:56】


地獄少女 第03話『汚れたマウンド』

いつかワンパターンが解消されるときが来ることでしょう。
亀のいる生活【2005/10/23 16:40】


三国一の「地獄少女」

三国とは天竺・唐土・本朝(日本)を指します
Anime in my life 1号店【2005/10/23 16:58】


地獄少女 第三話「汚れたマウンド」

 第三話では、依頼者である【岩下 大輔】が「地獄通信」と【閻魔 あい】に頼らずとも解決できたと思っております。野球部のスター選手【花笠 守】の部員【室井 伸一】に対しての金属バットによる暴行事件に関する真実は、アニメ劇中内で何度も公にするチャンスがあった
現代視覚文化研究会「げんしけん」【2005/10/23 17:04】


地獄少女 3話「汚れたマウンド」

とある高校の野球部には、プロ注目のエースピッチャーである花笠守(CV:杉山紀彰)がいた。今回の依頼者である岩下大輔(CV:波多野渉)は、その花笠に殴られた室井を家に送り届ける事に。だが、室井はソレが元で死んでしまう・・・花笠の所為だと知っている岩下は
* Happy Music *【2005/10/23 17:14】


第3話/汚れたマウンド【地獄少女】

男の子が主役の野球部のお話。体育会系って上下関係きびしいから、いくら先輩に非があったとしても告発するのは勇気がいるだろうなとずっと文科系だった私は思う。花笠にバットで腹を突かれて亡くなった室井くん、皆のことを考えて土手から落ちたことにしようと岩下くん
細々アニメ感想部屋【2005/10/23 18:20】


地獄少女 第03話 汚れたマウンド

なんか10年に一度のエースさんがキャッチャー見習いをいじめていた理由が良く分らんなぁ。そこに肉があったから、なのだろうか。今年の夏も暴力事件が起きてどっかの府の出張所みたいな高校が出場辞退になってましたなぁ。何処だったかは忘れたけど。まぁ今回のは....
なななな駄文【2005/10/23 18:29】


地獄少女 第03話 「汚れたマウンド」

あらすじ:野球部のスター選手・花笠から影のシゴキにあう部員たち。ある日、岩下はシゴキにあった室井を家に送ったが、ケガがもとで命を落としてしまう。岩下は花笠の暴力を訴えるが、逆に犯人と疑われてしまう。感想:毎回同じパターンだとさすがに飽きてくるなぁ・・・・
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/10/23 19:07】


地獄少女 : 汚れたマウンド

ちょうどプロ野球も日本シリーズで盛り上がる時期で旬の話題。明日日本シリーズのチケット電話しないとな絶対取れないだろうけど。
自由で気ままに【2005/10/23 20:29】


地獄少女 第3話

【汚れたマウンド】~世界の中心はオレ様~野球部のエースピッチャー花笠はプロ球団からも注目されるスター選手。しかし、その裏の顔は部員たちにストレスのはけ口にしたり、暴力をふるったり、シゴキと言えるもんじゃない。ある日、チームメイトの室井が花笠....
Cosi Cosi【2005/10/23 21:30】


地獄少女 第三話 「汚れたマウンド」

いや~…実は一話から見てはいるんですが…ツマンナイorz予告見たときは面白そうだったんですけどねぇ…。復讐の理由も今のところ全部いまいちだし、怨みの代償に地獄逝きっていわれても、この世界の「地獄」ってのはどんなんなん?、と。いわゆる「天国と地獄」という
万聞は一見に足るやも【2005/10/23 21:59】


地獄少女 第3話「汚れたマウンド」

地獄通信アニメ・パプリカまったく、ひどい話です。社会派アニメ「地獄少女」、今回は、高校野球を取り上げました。鬱憤ばらしだけじゃなく、自分の肩を温存するために出場停止まで狙っていたとすると、かなりの悪ですが、ここまでではないにしろ、実際の注目....
パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/10/23 22:01】


(アニメ感想) 地獄少女 第3話 「汚れたマウンド」

えー、毎回このアニメを見ているとなんだか人間不信に陥ってしまいそうではありますが、最後不思議と地獄通信利用者の顔がほっとしているのを見るとなんか救われた気分になります。しかし、あの子達の死後には永遠の地獄が待ち構えているのですけどね・・・。今回もえぐい話
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/10/23 22:51】


地獄少女 第3話

あいタンフィーバー中でございます。まだ2回目なので話的にはルーチンワークだろうがマダイケル!なにも見えない!気がつけば地獄に流されて、流されているさ!今回はタイトルからしてまたなんというかな感じですが、お れ は ま け な い ....
ナナメから見てみる【2005/10/24 00:23】


地獄少女 第3話感想

 ええと、ナニ? 花笠・・・っつったっけか? このゲロはマジで最悪ですね。 で、あい出陣な訳ですが・・・特例は無い・・・みたいですね・・・。今回の依頼者の岩下クンも地獄に落ちてしまうんですよねぇ・・・。
少年カルコグラフィー【2005/10/24 06:39】


地獄少女 第03話「汚れたマウンド」

今回はある野球部で起こった、これもまた現実でも実際にありそうな事件な気がします。     あらすじ:野球部のスター選手・花笠から影のシゴキにあう部員たち。ある日、岩下はシゴキにあった室井を家に送ったが、ケガがもとで命を落....
神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~【2005/10/24 16:57】


地獄少女 第3話

10/22 東京MX 17:00-今回視聴して思ったんだけど、この作品見てると異様にイライラする なぜなら地獄行きの輩は地獄行って当然だからというかみんな、全然反省の色がないのがむかつく今回は女子同士のいざこざから男子同士の問題に変わりましたが、殺人の犯...
Mugi_Sta 2【2005/10/25 03:54】


地獄少女 第3話「汚れたマウンド」

いじめ、ストーカーと、観るごとに相手に対して嫌な気分になったんだけど、今回も輪をかけて嫌な奴。プロ野球からスカウトを受けている野球部のスター選手・花笠。チームメイトを暴力で死なせておきながら、別の生徒に罪を擦り付ける。何が嫌な気分になったかというと....
くらろぐ-アニメとゲームと小説と-【2005/10/27 02:38】






