海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



BLOOD+ 1~3話
4クールもの?みたいなので基本キャプなしでいこうと思います

1話のしょっぱな…いきなりクビがとびます
Fire!!のクビではありませんよ……
ゴールデンでやる内容ではありませんねorz

晩に運動靴を取りに行くため学校へ
翼手という怪物が現れ、罪もない宿直の先生が死亡、ここもしっかりグロくしてありますw
逃げてるとナゾのチェロ弾き登場。当然強いです
そして、サヤも実は強くて記憶をなくしているとか。
覚醒させるために血を飲ますのですが……
無理やり口移しorz


2話、キスシーンから・・・
サヤは覚醒するとすごく強い。どうも最終兵器らしいです
カイもサヤが戦うところを見て驚く
あまり展開がなかった。
でも、最後にまたグロシーン投下してくれました
犬カワイソス(´・ω・`)
予告でジョージが「サヤは俺の娘だー」といって突撃します
たぶん死ぬな…


3話、いきなりサヤの裸・・・
ジョージとの出会いのシーンみたいです

ジョージの店の常連だったフォレストが翼手になったみたい
サヤとジョージの前にフォレストが登場し、チェロ弾きも登場
チェロ「サヤ、戦って」
なんでこいつ強いのに戦わないんだろう?w
そこで、ジョージがサヤの刀をとって突撃、前回の予告シーンです
で、あっけなくやられて血まみれ…
予告で今度はカイが突撃してるみたい
カイは多分重要キャラなので死なないと思うけど血は流しそうな気がする

全体的な感想としては、血+=グロ+百合 って感じです(ぇ
どっちも家族と見る人や、食事中の人向けじゃないですね…
深夜にまわされるかも
ただ、4クールのうち3話ならまだまだ始まったばかりなので
これからの展開におおいに期待したいです


人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

こんにちは~。TBありがとうございました。
予告でカイ君が突撃してたんですか!?
こわいですね~。宮城家の方々は、どうしてそう無鉄砲なのか…。
お父さんもカイ君も、無事でいてほしいです。
ではでは(^_^)/~

【2005/10/24 17:16】 URL | 農家の嫁 #XcVaFo.k [ 編集]


はじめまして♪
【マイ・シークレット・ガーデン】からまいりましたハトははと申します。
TBありがとうございました!

私は深夜にまわされてもいいと思ってますが、
そんな事にはならないだろーなと予想してます。
返って騒がれた方が、Pはヨロコブとか・・

【2005/10/24 18:48】 URL | ハトはは #HuBhO90w [ 編集]


初めまして!!
TBありがとうございます。
「おきにいりアニメブログ」の管理人です!!
今度こちらからもTBしたりするんでよろしくお願いします!!
ちなみに名前変えましたww

【2005/10/24 19:30】 URL | レントロ #- [ 編集]


こんばんは~。TBありがとうございました。
来週はお父さんに続きカイがヤバそうですね・・・
小夜の家族はみんないい人ばかりで好きなので、これ以上犠牲が出ないことを祈るばかりです・・・

【2005/10/24 19:40】 URL | 里佳 #- [ 編集]


TBありがとうございました。

普段あまりアニメを見る方じゃありませんが、過激な描写が含まれていてゴールデンらしからぬ雰囲気だったので毎週見てます。3話目にしてようやく物語が動き出した感じでこれからの展開に期待です。

【2005/10/24 20:15】 URL | ケン #- [ 編集]


はじめまして。TBありがとうございました。
こちらからのTBはうまくいかないようで…。

やっぱ土6はどんなもんかなぁ、とは思いながらだからこそなおさら面白そうですね。物語はまだまだこれから。楽しみです

TB、次回もトライしますね。

【2005/10/24 20:26】 URL | ぐれた #- [ 編集]


>>農家の嫁さん
無鉄砲すぎですよね、ジョージもサヤを守りたいのはわかるけど無茶だってのはわかるでしょうに

>>ハトははさん
深夜いかないですかね
もし、いっても気になるのでついていきますがw

>>レントロさん
こちらこそよろしくお願いします <(*_ _)>

>>里佳さん
お父さんもそうですが、カイは若いのでかなり無鉄砲ですね
来週はカイのピンチにサヤがかけつけ覚醒して助けるってとこでしょうか?

>>ケンさん
ケンさんみたいに気になってこのアニメ見続ける人が多ければ続きそうですね
家族と見れないからという理由で離れていってしまうと最悪打ち切りとかもあるかもしれないですし…

>>ぐれたさん
土6は俺初めて見ました。基本深夜ばっかなので^^;
種死は監督が悪かったという評判だけは聞いてますが^^
BLOOD+はまぁまぁいける気がします

【2005/10/24 21:05】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


はじめましてトラックバックありがとうございます!
こちらからもトラックバックさせていただきました~

夜中にまわされそうな番組ですが種デスよりは
おもしろいと思います…笑
でもまだ3話目なので分かりませんよね
これからどうなっていくのかで決まってくると思いますが、今のところは来週も楽しみにしています!

【2005/10/24 22:00】 URL | えん #X.Vy8RsE [ 編集]


はじめまして。
「のらりくらりダイアリィ」の長月と申します。
TBどうもありがとうございました!

次回のカイも心配ですが、それ以上に父が心配です。生きてると良いなと思ってますが…。

【2005/10/24 22:25】 URL | 長月 #- [ 編集]


>>えんさん
深夜にまわされそうですが、やっぱりゴールデンのままでやって欲しい。
深夜だと、次の日きついのでww

>>長月さん
まだ3話なのでジョージは死なないでしょう
でも、後の方でジョージ死にそうな気がする…
こういうのって身近な重要キャラ誰か死にますもんねぇ

【2005/10/24 22:43】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


はじめまして!オーパーツと申します。
TBありがとうございますたっ

えーっとですねぇ、突然でなんですが相互リンク募集中みたいですがリンク希望です。よろしければお返事下さい。

【2005/10/25 00:54】 URL | オーパーツ #- [ 編集]


>>オーパーツさん
ありがとうございます
さっそく登録させていただきました
よろしくお願いします

【2005/10/25 01:38】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


リンク確認いたしました。
こちらこそよろしくお願いします。

【2005/10/25 02:19】 URL | オーパーツ #- [ 編集]


 はじめまして、TBをありがとうございました。
 内容は面白いと思って見ていますが、あの時間帯にあの描写で、この先問題にならないのか、少々心配していたりします。
 でも製作陣の方々には、半端な事をしないで、しっかりと描いて欲しいですね。

【2005/10/26 03:08】 URL | カーヤ #vpTeR5/6 [ 編集]


>>カーヤさん
>半端な事をしないで、しっかりと描いて欲しい

そうですよね。問題だとは思いますがこのまま頑張ってほしいです
この先どうなるかみなさん期待してるでしょうし

【2005/10/26 15:58】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


無料ゲームの検索サイト。マリオ、フラッシュ、テトリス、脱出、YAHOOなど無料ゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://aicons.santamonicatravelodge.com/

【2008/11/28 23:28】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/12-8c506778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ローゼンメイデン トロイメント 第01話 「薔薇水晶」

二日で前作を一気に全部見てそのままトロイメントに突入。OP曲がまたもやアリプロ。既に人間が歌う曲の領域を逸脱していますw敢えてOPのカットはレトロな雰囲気。妙にクオリティ高い罠。ちょっと秀逸だったカットをいくつか。まず真紅...
雑文書庫【2005/10/24 13:19】


BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 (キャプ感想)

今回はBLOOD+ 第3話「はじまりの場所」の感想を書きます。
萌えと燃えの日記。【2005/10/24 13:26】


BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」10/22放送分少しずつ・・・少しずつ動き始めた。やっぱり質は高いとおもうよね、このアニメ。先週は、プレーオフでUPが遅れましたが(ホークス戦み
be Natural【2005/10/24 13:27】


第712回 アニメ BLOOD+Episode-3「始まりの場所」

今回はジョージが小夜に全てを話す回でした。~あらすじ~翼手が現れた2日後。学校では先生が亡くなった報告の為の集会をするが、小夜は2日前の事を考えていた。放課後、ジョージが小夜を呼び出して連れていった場所。そこは宮城家の墓だった。ジョージは小夜との出会...
ran rabbit junk's blog【2005/10/24 13:29】


「BLOOD+」第三話

さぁ、今週も始まりました。「BLOOD+」です。冒頭からインパクトつよいですねぇ。
廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・【2005/10/24 13:42】


BLOOD+ 第3話に思ふ。

なんか、種運命の時と違って、このアニメは突っ込みどころがあまりありませんな・・・。つまらん。感想を書くのは、気が向いた時だけにしておこうかな。まぁ展開がのんびりしているので、見やすいといえば見やすいアニメではあります。さすが沖縄・・・って関係ないか....
Sweet Vanilla -deuxieme-【2005/10/24 14:06】


BLOOD+ #3「はじまりの場所」

血ドバーっな残酷シーンも、ぐわーっな戦闘シーンも無く、淡々と終わった回でした。あまりに静かで、退屈と紙一重ではありますが、転機の回であることに変わりありません。むしろ、人生の転機とは、かのように静かにかつ思いがけなく降りかかるものかもしれません。プロダク
シチュー鍋の中の混沌【2005/10/24 14:16】


小夜エロイよ小夜(*´∀`)あと親父の勇姿 BLOOD+

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」小夜裸体だよ小夜(;´Д`)なんつうか単にエロイだけでなく艶めかしい。特に白と黒のバランスとか(;゚∀゚)=3ハァハァ実況の方は大分落ち着き、4スレ消費程度。これぐらいの方がゆっくり実況できるですε-(´∀`*)ホッ
趣味実況【2005/10/24 14:18】


BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

アバンから貞子風「小夜」登場?(゚□゚ノ)ノ雨、長髪、全裸、そして曇りのない微笑みが恐怖感をかもちだしていた。グロいシーンを見ても全然恐怖しない私ですが、さすがにあの笑みにはゾクっとしました。無邪気な笑みほど怖いものはないです、、、学校ではあまり事件につい
アニメっと!【2005/10/24 14:20】


BLOOD+ 第三話「はじまりの場所」感想流し

「種運命」シリーズ3作目が懲りずに製作されるらしいですね。運命から何も学んじゃいない まぁ取り敢えず、BLOOD+感想です。小夜の過去話?
緋月的徒然雑記。【2005/10/24 14:21】


BLOOD+ 第3話

何気に毎週欠かさず見てます(笑) 衝撃的な一話に始まり。。 てか、ちょうど晩御飯を食べ始めるのと、第一話が同時に始まったもんでねぇ。。;; お食事時にはみるものじゃないわ;;あれは;; で早、今日は3話ですねぃ。 あの家族はみんな血がつながっていなかったん
★☆★Starry Eyes★☆★【2005/10/24 14:29】


『BLOOD+』第三話

あぁやっぱり・・・。ジョージぃ・・・。三話目にして一番のお気に入りキャラが死んでしまいました(と思いましたが、意外と生きてたりね)。大塚芳忠が有終の美を飾る名演技。途中退場が悔やまれます(いや、まだ判んないってば)。デヴィッドも死んじゃったのかと少....
時間の無駄と言わないで【2005/10/24 14:55】


BLOOD+ #3はじまりの場所

アバンは小夜が貞子っぽくて恐かった(^^;) あそこに倒れていたのをジョージが見
才谷屋DIARY【2005/10/24 14:56】


BLOOD #3

毎回インパクのある出だしから始まるお話ですが、今回はジョージと小夜の出会いからで
日々の記録【2005/10/24 14:56】


BLOOD+第三話感想

さてさて、今週も来ました。BLOOD+第三話。今回は小夜の過去の一部が明らかになりました。きっと小夜とジョージの話だろうから、ハジは出てこないかな~?と思ったら出て来ました。でもやっぱり一言。コニタン・・・・。いつになったらハジは饒舌になるんでしょ
乙女なんておこがましい【2005/10/24 15:06】


BLOOD+『はじまりの場所』感想

(あらすじ -公式サイトより)全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包み込むことを感じていた。そんな中、事件の
文苑【2005/10/24 15:09】


BLOOD+ 第3話 『はじまりの場所』

今日のテーマは『親父さんは生き残れるのか!!』 そのまえに、親父さんのあの目・・・やっぱり、悲しい過去があったのですね・・・戦争、家族、一言ではいえない悲しみ・・・それでも、それを乗り切るために『がむしゃらに生きてきた』 その言葉にいろんな意味が込められて
コミニケ【2005/10/24 15:09】


『はじまりの場所』

小夜は髪が長い方が可愛いかもしれない。今回は小夜とパパの初めての出会いと、マウス2匹目の話でした。
閉鎖空間【2005/10/24 15:16】


BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」

いきなり、長い黒髪の全裸の美女が倒れていた、一瞬違うアニメかと思いました。 全然エッチな気持ちはしませんね。 小夜のおっちゃんの話によると、この黒髪美女は小夜のようです。 この長い黒髪小夜を見つけたとき、自分の娘にしようと決めたみたいですね。 それで、前回の
アニメ好き日記【2005/10/24 15:18】


BLOOD+ Episode-3

結局ずっと書いてるのでカテゴリ作りました。途中でやめるかもしれないけど(笑)「はじまりの場所」う~ん。今週もなんかぼーっとただ見てた感じ。アバンタイトルは初めてジョージと小夜が出会ったシー
世界はそれを腐女子と呼ぶんだぜ【2005/10/24 15:23】


Episode-3 はじまりの場所

やっぱり、リーアムになってしまったお父さまでしたね。いや、なんだか、状況的にリーアム・ニーソンになるしかないって感じでした。中の人芳忠さんなのに……、と云ったら、旦那は冷たく「ゲストキャラだったんだよ」とのこと。←デヴィッドが車に押しつけられたとき....
ひねもす のたり のたり かな【2005/10/24 15:25】


BLOOD+

第三話。 犯罪米兵はみな翼手であり、ぶち殺してもOKなのであ~る!!! という我!≧成分の反米アニメじゃないか!!! それはともかく今週もエロリップで…… ってハダカ貞子ー!!! 気を取り直して(?)リップコーナー どうでもいいけどコイツ出てくると 一気に
のりゆきのエセリアル・プローラー【2005/10/24 15:26】


BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

あれよこれよで、もう3話。グロいのは苦手だけど、つい見ちゃうんだよなぁ。ジョージが素敵な第3話。とりあえず、感想書いてみました。ジョージと裸女。ぎゃ~~!!足掴んで微笑みかけてるよ!何てアバンですか・・・。いきなり怖い。小
九郎の日々【2005/10/24 15:32】


Episode-3「はじまりの場所」感想

 昨日は、オールで飲み会があったので、Episode-3は録画で今見ました~♪、二日酔いで頭ガンガンだけどがんがって感想を!!ヽ(`д´)ノ
BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)の各エピソード感想【2005/10/24 15:36】


BLOOD+ #3

第3話 はじまりの場所朝、学校へ行こうとする小夜。「私 、ここに居ていいんだよね」ジョージにそう呟きながら。小夜は思い返していた。今までの出来事を。学校の帰り道、香里は小夜をお好み焼き屋に誘うがそこにジョージが現れる。ジョージは見せたい物が
ナナは7番のナナ【2005/10/24 15:37】


BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」一年前のあの日、目覚めたばかりのお前は冷たく重い雨の中にいた。お前の目を見たとき、俺は誓ったんだ。お前
Yotch Chronicle【2005/10/24 15:38】


BLOOD+ Episode-3 『はじまりの場所』

小夜とジョージの衝撃の出会い…Σ(゚д゚)!!!!アバンからきゃー!な感じでしたが、感想にいきたいと思います!※ネタバレあるので注意!
ティンカーベルをください【2005/10/24 15:39】


『BLOOD+』 #3

ちょっと出遅れの感想を。土日はほとんど家にいないので、『BLOOD+』の感想はいつも月曜日以降に書けたら書いていきます!ということで。『{{31567,BLOOD+}}』
*- cinnamon シナモン -*【2005/10/24 15:49】


BLOOD+3話

BLOOD+3話「はじまりの場所」感想です。ジョージと小夜が出会った場面から開始。小夜が貞子にしか見えないのは私の目が悪いからなのでしょうか。普通に学校に通う小夜。学校は何事も無かったのように普通。先
鈴ブログ【2005/10/24 16:01】


『BLOOD+』 はじまりの場所

「『BLOOD+』は深夜向けだ」という意見をよく聞くが、レイザーラモンHGのほうが深夜向け!!フゥーーーー!!!オゥケーーイ!それじゃあ感想いってみようか。(腰をふりながら)2話の始まり方が1話の終わりからだったので、犬食われるとこからだったら嫌だなと思ってたけど、そ
SLOTH DIARY 【2005/10/24 16:23】


今週のBLOOD+ 「はじまりの場所」

いよいよ人間に牙をむく2体目の翼手。それは元OMOROの常連で、なんとお父さんが・・・・
さすがブログだ、なんともないぜ!【2005/10/24 16:23】


始まりの場所

BLOOD+第3話「はじまりの場所」全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包み込むことを感じていた。そんな中、事件の裏
孤狼Nachtwanderung【2005/10/24 16:24】


episode-3 はじまりの場所

いんやぁ、ずっと感想書こう書こうと思って早や三週間・・・ここんとこ週末忙しかったんでねぇ。ってことで今週から書きます。いつまで続くかは謎(こんなのばっかだな・・・アバン、裸体小夜。超ロン毛。貞子??これが父さんとの出会いですかね。前回父ちゃんとディ
ダンプ・オブ・北京【2005/10/24 16:28】


BLOOD+ 第03話

BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」意外と話を引っ張るなぁというのが今回の感想。とは言え、フォレストはジョージ達の家族と馴染みがある訳だし、これを小夜やその周辺の人の大きな契機とするんだろう。その中でカイの活躍が楽しみ。前回の感想で「戦闘面で役に立....
限られし空で語る日々【2005/10/24 16:28】


BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ大塚芳忠さん…この一週間で2つの番組から姿を消してしまいましたね。早めの再会を期待します。はじまりの場所とは名ばかりで、小夜は未だに現実から逃げてるし、カイは未だに現状を理解していない模様…。...
パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/10/24 16:33】


BLOOD+ Episode-3 「はじまりの場所」

先週レビュー分のTBもちゃんと返してないのにorzとりあえず、今日の行政書士試験が終わったら死にそうな状況は脱しそうwなので、TBくれた方やコメントくれた方への返信は確実にさせていただきます。えぇ是非に( ゜∀゜)bそれではBLOOD+第3話レビューどうぞ....
しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~【2005/10/24 16:38】


BLOOD+ Episode-3 【はじまりの場所】

BSアニメ夜話の公開収録に潜入してたら帰ってくるのが遅くなってしまいましたうる星やつら TVシリーズ編というお題でしたがうる星やつら押井守編でしたねまあ詳しい話は月曜にでもUPします で今回は直接かかわってないですが一応押井(企画協力)繋がりということで
THE WORLD OF A ひっきー【2005/10/24 16:44】


BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

第3話「はじまりの場所」
Happy☆Lucky【2005/10/24 16:53】


BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」

素っ裸からはじまりました。この女性はもしかして出会ったころの小夜なんですか
いろんなこと【2005/10/24 16:57】


BLOOD+3

初めてリアルタイムで見られたよ。この感想は見ながら書いてたものなのでとりとめがありません。『はじまりの場所』アルジャーノ、声がエロイ。ドキドキしちゃうよねーエロいエロい。ひとつ気になるのは小夜がローファーに素足だということ。あれは蒸れる
古河日記【2005/10/24 17:03】


BLOOD+ Episode:3 はじまりの場所

今回は「じょーーーじぃ!!!!!!!!」て叫びたくなる回、構成は前回と同じ感じで、では行ってみましょ。
木下クラブlog【2005/10/24 17:27】


『はじまりの場所』

いきなり裸の小夜たんvこういう出会いだったのですね。あの小夜たんは、なんか本当に純真無垢な生まれたての表情してたようにみえたけどあの状態で研究所で生まれたのかな。でも、先週はハジと幸せそうにしてた写真があったし・・。本当にこの作品はただ....
-pd-blog-【2005/10/24 17:42】


BLOOD+#3はじまりの場所

しょっぱなグロ路線はやばいので、最初はエロ路線で遣って見ました今週のBLOOD+です(笑)…ってカンジ?今週の冒頭のサヤの髪の毛が長いこともあって、一話冒頭の髪の毛の長い少女は、やはりサヤでよいのでしょうね。それにしても、無垢な笑顔がカワイイ!例え全裸だろ
制限時間の残量観察【2005/10/24 17:45】


BLOOD+ 第3話

「はじまりの場所」今回はいきなりお墓(?)の前に倒れた長髪で裸体の小夜と、そんな小夜に銃を突きつけるジョージから始まりました。今でこそショートの小夜ですが、ジョージと出会ったときはめっち
ラブアニメ。【2005/10/24 17:51】


BLOOD+ 第3話

BLOOD+ 2006年度 カレンダーサブタイトル「はじまりの場所」ついに2体目の”マウス”が登場。そして着実にやってくるサヤと宮城家との別れ。デヴィッドの素性も、徐々に明かされてゆく。以下詳細***********
オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/10/24 17:51】


BLOOD+ #03 「はじまりの場所」

親父ぃぃぃーーー!!当方、ジョージみたいな父親キャラは大好きなのですよ。嗚呼ソレが・・・orzアニメとしては安定していて今のところは良
師匠の不定期日記【2005/10/24 17:52】


BLOOD+第3話「はじまりの場所」

次回に期待。以上だって今回グロくなかったじゃん。既に放送したグロい映像を見せられてもねぇ。やっぱり新しいのが見たいわけですよ、こっちとしては!よって評価は星一つ!話としては非常に重要なことをやってたわけですがその辺は別のブログさんに任せましょう....
朦朦たる日記【2005/10/24 18:09】


BLOOD+第3話「はじまりの言葉」

矢島晶子さんの少年声にはいつもヤラれっぱなしです。リクくんがごはん食べに来てくれたら、お、俺だって喜んじゃうもんネ!BLOOD+第3話「はじまりの場所」 「BLOOD+」は絵がいい。今回は光を印象的に用いて、ひとたび暗闇の世界に足を踏み入れた
眠い犬【2005/10/24 18:09】


BLOOD+ Episode-3

少しずつ背景が描かれてきましたね。続きをご覧になりたい方はぶらっどぷらぁ~す!
PLAMODELING NOAH BLOG【2005/10/24 18:09】


BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所

あーいくつなんだか良く分らんオヤジさんがボノみたいな倒れかたして死んでしもうたよ。まあベトナムには末期に少しぐらい行ってたとしたらまだ50そこそこかな。て、致命傷に見えてもまだ王大人から死亡確認されていないから死んでないかも。今回はメインがオヤジさ....
なななな駄文【2005/10/24 18:10】


BLOOD+ 第3話

今週からBLOOD+の感想はキャプをやめて超簡易版でいきます。 いろいろ忙しくなるかもしれないので。 でも他のアニメは今まで通りキャプしますよ。 今週は親父さんがメチャかっこよかった。 最後、長ドス持って タマ取ったらぁぁぁぁ!!!! の時なんて泣きそうに
AIR HEAD【2005/10/24 18:29】


BLOOD+ 第3話『はじまりの場所』感想

亀甲墓からスタート。最初一瞬貞子かと思った…;繭みたいなのから小夜って生まれたの??でもってマウス(翼手)は、実験かなんかによって人がなる(される?)ものなんでしょうか?カイとリクもジョージの実の子ではなかったんですね。心配していた通りジョー....
奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2005/10/24 18:29】


BLOOD+ #03はじまりの場所

平日の23時前のミニ番組(MBS)で「血たす」の映像と歌が急に流れたので見てたら、ソニー・ミュージックの人が音楽と映像の関係について何かしゃべってました。要するに宣伝だね。 前回発見したのがEDに企画協力「航空幕僚幹部広報室」のクレジット。大英断だな。 以下、「
うつわの器【2005/10/24 18:37】


第3話/はじまりの場所【BLOOD+】

ちょっと疑問だったことが解明されてなるほどでした。が、ハジの台詞が二言しかないってどういうことさ!!さて感想。パパさんとデヴィッドの会話から不安になっている小夜。お友達の香里はお腹が空いているから元気がなのだと言う。小夜ってば腹が空いたら
細々アニメ感想部屋【2005/10/24 18:38】


BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

今週は小夜の秘密が少しだけ明らかになりましたね!ジョージの口から語られた過去は日常との別れを意味する驚愕の事実。そして同時に新たな始まりを告げる悲しい真実でもありました。さっそく感想を書いていこうと思います☆・アバ
*お散歩日和*【2005/10/24 18:41】


無垢なる微笑

{/hiyoko_cloud/}ちょい作画がアヤシクなってきました。『BLOOD+』 Episode‐3 はじまりの場所長い階段の上にはお墓があった。降りしきる雨の中華奢な白い肢体が伏している長い長い黒髪その前には、銃を構えて立つ男手を伸ばして男の足を掴むと少女は黒い髪
マイ・シークレット・ガーデン【2005/10/24 18:42】


BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

激しいバトルシーンはまだまだか・・・。低年齢層はそろそろ離れていってる頃かもしれませんね。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G...
ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2005/10/24 18:48】


BLOOD Episode-3「はじまりの場所」

アバンは、裸の女性が倒れているシーンから。 この女性は、小夜?   先週の予告で
SUGO FACTORY別館【2005/10/24 18:48】


「BLOOD+」(はじまりの場所)

 小夜とジョージの出会いは、さぞや暗い(?)ものだろうと思ってたのですが、思った以上にあっさり?(私の感覚が鈍いのかな?) ジョージの態度が淡々としていたからか、え、そんなんでOK?とか思っちゃいました。前半はそんな感じでなんとな~く眺めてしまったな。(
♪せおの時間日記♪【2005/10/24 19:11】


BLOOD+ #3はじまりの場所

お腹が減っているということだけで元気がなくなると思われている小夜。確かに弁当は大きかったが・・・ちょっとは否定してもいいのに、と思った直後に腹が鳴る。否定できなくなっちゃったね・・・OP前、初っ端から過去話です。でも、ほんの1年
阿呆ダラ!【2005/10/24 19:29】


BLOOD+「はじまりの場所」

おや・・・小夜ちゃんですか?あられもないお姿での登場ですよ
プチおたく日記 vol.2【2005/10/24 19:35】


BLOOD+/♯3はじまりの場所

第三話~。テレビがぶっ壊れて小さい方のテレビで見た。(笑)今回はイトケンさんが出てました。わーい。それにしても、ハジのセリフ少ないですね。(笑)いつかベラベラとしゃべる日が来るんだろうか…。(それはそれで、キャラ的にどうだろう)それにしても
すあまちょうあいぶろぐ【2005/10/24 19:42】


BLOOD+ Episode-3

Episode 3 “はじまりの場所”CMでやっていましたが高橋瞳が歌うOP曲はDVDつきで11月30日、元ちとせは23日に発売です。DVDは一応見てみたいけれど買うなら元だなー。一週間遅れの方はネタバレ注意!↓
Habit【2005/10/24 19:43】


BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」

オヤジ、無茶シヤガッテ(つ∀`)冒頭から裸体 まぁギリギリか(謎サヤは勿論のこと、リクとカイもおやっさんと血のつながりがなかったんですな。てっきり養子はサヤだけかと。刀を取って斬り掛かるオヤジ、そりゃ死ぬワ。だがアンタは男だったよ(何次回アブない少年。コチ
【2005/10/24 19:51】


BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所

BLOOD+ 第3話を見ての感想です。まだ3回目だというのに、小夜の父親ジョージは死んでしまったのでしょうか。あれだけ出血すると、助かるとは考えにくいのですが...
ウッド・ノート【2005/10/24 19:57】


はじまりの場所

諏訪部さんの声でなら殺されたってイイ!!遊佐浩二さんに役名を与え隊、隊長になるよ、あたしは!!
tune the rainbow【2005/10/24 19:57】


第3話 はじまりの場所

 1年前の小夜が目覚めた場所。そこが今の音無小夜のはじまりの場所でした。 目覚めたての小夜はまるで子供のように無邪気な顔をしてましたね。しかも今より年齢がもう少し上に見えたのですが…髪が長かったから錯覚しただけかな。 とりあえず、1話から登場したのに
萌え日記【2005/10/24 20:08】


BLOOD+ Episode-3『はじまりの場所』で

ジョージが銃を向けてたのは小夜ですよね? 髪なげぇ~~ フォレストが店にやってきて... 目が赤くなった!? 翼手に変身したぁ??てか、翼手って元は人間だったのか?? デイビットが撃ちましたが、効果なし! マジかよ! 小夜&ジョージを守るため、ハジ登場! どこから
さつき日記【2005/10/24 20:08】


BLOOD+ 3話

3話 「はじまりの場所」次回予告がよっちんでうれしかった{/hearts_pink/}里月ですオープニングからジョージと謎の少女(?)が出現!?そんなこんなで始まった今回、先週ジョージとディビッドの話を聞いてしまった小夜は「私、ココにいていいんだよね…」とジョージに…なん
麒麟檸檬((仮))【2005/10/24 20:11】


BLOOD+第3話「はじまりの場所」

お父さん死なないでーっ!!!(号泣) はい、失礼致しました。 最後の最後、何で死んじゃうんだよぅ、お父さん(TT) 種デスなら、あれはまだ死んでないはずなんですけど、BLOOD+では死んでしまっていますよね・・・・。 小夜、ハジ、カイ、デヴィット・・・お願
気ままな日々を・・・【2005/10/24 20:13】


Episode-3 はじまりの場所

BLOOD+第3話の感想です。
BLOGMAN【2005/10/24 20:15】


BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

体は正直だもんねとAパートから百合発言が飛び出しましたBLOOD+第3話☆ぉぃとにかくジョージから血がいっぱい出て終了↓うっぅ、痛そうだ…;でも、次回予告の吉野さんは「親父を殺した」って言ってなかったから、生きてると踏んでるのだが…どうかな?今日は何となくこ...
 はちみつ水。【2005/10/24 20:19】


BLOOD+第3話「はじまりの場所」の感想

ようやく少しずつ話の内容がわかりかけてきた第3話の感想です。
さくら日記【2005/10/24 20:20】


BLOOD+第3話 「はじまりの場所」

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん、お父ちゃーん!!!いい人だったのに!!死んじゃったのですか!?ショック(TωT)デヴィッドもやられたと思ったよ。「戦うなんてできない」という小夜に代わってジョージが翼手?(フォ
空が青い理由【2005/10/24 20:20】


Episode3 はじまりの場所

ハイサイ!(>_<)!BLOOD+3話目ですね~さてさて、感想やら何やら書いていきますかー・前フリ一年前のジョージがお墓の前で倒れた少女に銃向ける古墳じゃないッスよ、一目見てお墓と分かった人は沖縄のことをよく知ってる人かな~(?_?)しかし、起き上がった少女のあ
南の島からガンダムを作れ!【2005/10/24 20:22】


BLOOD+ Episode-3「はじまりの場所」

はいはい、楽しみにしておりましたよBLOOD+☆O(≧∇≦)O 【STORY】全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの
GATES OF HEAVEN【2005/10/24 20:25】


,BLOOD+3話「はじまりの場所」

書かない書かないといいつつ、ちょっとだけ(笑) 3話で判ったこと。「はじまりの場
たいむのひとりごと【2005/10/24 20:27】


BLOOD+(3)

[TVアニメ視聴 BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」]学校では惨劇の跡は、片付けられて徐々になくなっていくのに、小夜の中の記憶は消えることはなかった。宮城ジョージは、小夜に、小夜との出会いの場所でその過去について話していた。
王様の耳はロバの耳【2005/10/24 20:37】


BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 【A+→A+】

今回はジョージの過去と共に小夜の過去に触れた話。バトルシーンに多少物足りなさを感じたものの、今後の行方が気になる終わり方。オヤジの生死やいかに?作画が微妙に崩れていたのが若干気になりましたが、まだまだ許せるレベルでしょう。
すずかどう【2005/10/24 20:55】


やっとBLOOD+を見た

毎週、同じ時間に忘れずにテレビの前に座る。ことができないので、基本ドラマもアニメも続けて見れないんだよね・・・その上家のビデオが変わってから、予約の方法もイマイチよく分かってない・・・というわけで、妹が録りためたBLOOD+2・3話をこっそり・・・こっ...
アキのヲタ日記【2005/10/24 21:02】


BLOOD+

<はじまりの場所> ジョージが銃を向けていた小夜が、顔を上げて微笑む所が印象的でした。 でも、小夜の髪が長すぎて、ちょっと怖い(^_^;) 「私、ここに居ていいんだよね」 不安なのか小夜がジョージに言った後に、デヴィッド登場。 小夜が戦った場所も、今はその痕跡
月夜に日記【2005/10/24 21:27】


「BLOOD+」第三話所感。

井川ッ。 しっかりしろ、井川。 シリーズは第一戦を落としたら9割の確率で日本一になれないって、昨日、栗山英樹も二宮清純も言ってたろうが! 思った以上にロッテの応援がウゼェ…なんで甲子園からスタートしないんだよ。 えーと。この「BLOOD+」は場面と場面のつながり
同調率0パーセント。【2005/10/24 21:36】


BLOOD+ 3話

今週は血が無いなぁと思っていたら 最後に出たか 宮城家の墓(亀甲墓)の前で出会っ
脱力計画【2005/10/24 21:37】


BLOOD+ 第三話

TB、お世話になります! 今週は、ドバドバビシュ!が無いと思ったら、あらら、最後の方に真っ赤っか…。食事前に血みどろ観ても、ちゃぁんとご飯は食べますよぉ!
Dream Dochan tono【2005/10/24 21:38】


BLOOD+第3話~はじまりの場所

今回のハジの台詞は・・・「小夜、戦って」以上!恐ろしく口数が少ない!でも、それも魅
えぇんとちゃいますか~【2005/10/24 21:43】


BLOOD+ #03 「はじまりの場所」

今回気になった事。 小夜ってホントは何歳なんだろう? ベトナム戦争が終結したのが1975年で、BLOOD+の設定が2005年。 それに戦争当時の小夜の年齢を見積もって計算してみると少なくとも40~45くらい? でもまあ、おそらく小夜は年齢とか関係ない存在なんだろう。 あと、カイ
詩的私的悠季【2005/10/24 21:50】


BLOOD #3「はじまりの場所」

BLOOD の第3話です。 この放送枠は土6といわれて、この枠で使われて曲はヒッ
MA2'pocket【2005/10/24 21:56】


エピソード さん はじまりのばしょ

BLOOD+第3話 トラックバックさせていただきました!
日々戯言【2005/10/24 21:57】


BLOOD+第三話 感想

ジョージさんは好きですが、やっぱりここでは死んでおいてほしいところ。主人公やカイの葛藤にもつながりますし、サヤがこれから戦っていく理由のひとつにもなる。なにより物語の重みが増すでしょう?ここで生きてたってなると、どこぞのロボットアニメと同じになってしまい
RKのほんわか雑談所【2005/10/24 22:03】


BLOOD+ 第3話

BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ....
Cosi Cosi【2005/10/24 22:05】


BLOOD+第3話「はじまりの場所」

今週は戦闘シーンが少なかったですね~でも、お父さーーーんっ!! な展開に驚愕!以下ネタバレしてますので見てない人は注意っ!!感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+
WONDER TIME【2005/10/24 22:07】


BLOOD+Episode-3

Episode-3 はじまりの場所んー…ぶっちゃけて言ってしまうとそんなに真剣に見てるアニメではないので感想という感想もないんですが。一応、今週もレビューを書いてみますか。雨の中、何かを見つめたまま立ち尽くすジョージ。彼の足元には倒れた女性。ジョージはその女性に銃
Royal Kingdom【2005/10/24 22:08】


とっつぁーん!

BLOOD+の感想なんですけどね!やっぱ見るのに神経使うというか、緊張するアニメだなぁ。まぁ、絵キレイだなって無心になって見てるんですが。やっぱり諏訪部さんの声ってだけでどうも・・ドキドキだ(笑)でも今回は小杉さん(デヴィットさん)もかっこよかった。
おたっきぃ☆な日々【2005/10/24 22:12】


BLOOD+3話「はじまりの場所」感想

タイトルは「はじまりの場所」オープニングは1年前の回想シーン。雨の中、墓のような所に倒れている裸体の女(若干貞子風)と、それに銃を向けるジョージ。女はジョージの足をつかむと顔を上げ、ジョージに向かって優しく微笑んだ。それが、1年前、目覚めたばかり
BLOG【2005/10/24 22:16】


BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

「………っ!?」長い黒髪の少女…昔の小夜にジョージは銃を突きつける裸の小夜はジョージの足を掴んで、見上げる1年前のあの日、冷たく重い雨の日のこと……「私、ここに居ていいんだよね…?」小夜はジョージに問いかける学校に行くと行って走る小夜の背中を見つめてたジ
日記風味・お絵かき日和【2005/10/24 22:16】


BLOOD+ 第3話 『はじまりの場所』

今週のハジくん。       『―――小夜――戦って』     『・・・・・・小夜・・・・・・』―――コレしかなかった・・・・・・っ!
なつめ組【2005/10/24 22:18】


BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

えーと‥・・(;′д⊂)やっぱりというか何というか、予想はついてたけどパパ好きのワタクシとしては・・・。教育実習中なのにヘコんじゃうよ(ノ_
ヒマ人にっき【2005/10/24 22:19】


BLOOD+ (Episode-3 はじまりの場所)

BLOOD+(1) 完全生産限定版雨......。 雨に煙る、灰色に染まった沖縄の海。その雨の中で一人、何も纏わぬ姿で倒れ、雨に濡れる長い黒髪の少女。その少女に向かって震える手で銃を構える男。唐突に少女に右足を掴まれた男は、銃を構え震える手を隠さず立ちすくみ、起き上がっ
ハリネズミのちょびっとMemo【2005/10/24 22:21】


BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」

女の人が倒れてる~!!髪が長いけど、あれは小夜なんですよね?生物室がキレイになっている!やる事早いなぁとビックリです。なんとなく、もっと時間かかるかなと思っていたので。ヴァン・アルジャーノ注意されてるけど、すごく気になるキャラです。諏訪部さんだし、怪しい
のらりくらりダイアリィ【2005/10/24 22:21】


BLOOD+ #3 はじまりの場所

次第に敵の正体とかが解りかけつつも、まだ肝心な所はよく解らない展開のまま話が進んできたBLOOD+。注目の第3話。<あらすじと寸評>・事件が消えていく高校、忘れられない小夜先日の翼手の一件の痕跡が片付けられ、空気は沈んだままも平静と日常を取り戻
はら*ぺこ最前線【2005/10/24 22:22】


BLOOD+ 第3話 「はじめての場所」

小夜の髪が長いほうが自分は好きw(挨拶今回は小夜の正体が少し明かされ、なぜジョージが小夜を娘にしたのか。そしてカイ、リクの細かな紹介といった回でしたね~
Ray Out Infinity【2005/10/24 22:24】


BLOOD+親父さんの過去話がいい!死ぬなぁ!!!

BLOOD+(1) 完全生産限定版最初のシーン裸でビビった!(←おい、そこなのか?)ジョージぃ~!!!(とりあえず叫んでおこうぜぃ!皆ぁ!)やっぱりサヤも吸血鬼なのか?ずっと目覚めないのに歳とか取らずに!?っていうか、親父さんの過去話ちょっと泣けたな。おいらも金
天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆【2005/10/24 22:28】


BLOOD+ 3話「はじまりの場所」

 いつもは歌声だけを聞いていたため、今日改めて歌詞を聞き取りながらOPを聞いていた。今さらな感想かもしれないけど、いい歌だね~。ぐっと胸に来る歌詞だった。これからもちゃんと聞こうっと。 先週デヴィッドが小夜とハジが写っていた写真を持っていた時は、ハジとどう
草紙【2005/10/24 22:32】


BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

もう少し、はっきりとした事が語られるかと思ったので、少々残念。もっと、小夜の血の秘密や、もっと、小夜の記憶の秘密や、もっと、小夜の過去の秘密や、もっと、香里の正体とか(あ、これは違う)。ハジに刀を渡された小夜。思ったとおり、「出来ない」。娘を守るために、
Bird Eyes【2005/10/24 22:36】


BLOOD+感想:#03 はじまりの場所

いやぁ・・・ようやく書けた。昨日は本当につかれたよ~まぁそれだけ楽しめたのでよかったけどねw今度は名古屋か。遠いなぁ・・・。んで、BLOOD+の感想です。最初は出会いのところか。・・・裸ですかw・米軍の偽装工作サムライマン・
あ~あ、やっちゃった。【2005/10/24 22:42】


BLOOD+第3話の感想

今日も見ましたBLOOD+。わりと緩やかに話が進んでますなあ~~。諏訪部さんの役と声がなかなかいいな~~と思いつつ、感想します。
はきだめ日記【2005/10/24 22:56】


BLOOD+ 3話 はじまりの場所

BLOOD+第三話はじまりの場所でございます~。ひたすら親父萌え、ジョージ萌えな第三話。詳しい感想デス★
YABUTSUBAKI【2005/10/24 22:58】


BLOOD+ 第3話

第3話「はじまりの場所」ジョージは小夜に本当の事を話す決意をする。ところがジョージ・小夜・
全てが台無し―雑記帳―【2005/10/24 23:01】


「BLOOD+」3話「はじまりの場所」

<土曜日>デヴィットの(と、ジョージが所属している)組織は「赤い盾」とか、いうみたいですね。翼手を米軍が作ったのなら、小夜は何なんでしょう?冒頭、お墓の前で倒れている裸の女の子(小夜ですね)に、怯えた表情で銃を向けているジョージ。初めは何だろうと思ってい
大吉。【2005/10/24 23:05】


BLOOD+:はじまりの場所

小夜に秘密を打ち明けると誓った親父さん二人の出会いを娘として育てた小夜に秘密を打ち明けられるか
自由で気ままに【2005/10/24 23:07】


BLOOD+ 第3話

最近忙しくて生でアニメ見れてないです…これも録画して今日見ましたよorz先週の予告で死亡フラグがびんびんに立ったおやじさんこと、ジョージ最初から彼ばかり気にして見てましたよそんな気持ちで始まったBLOOD+第3話「はじまりの場所」…いきなり全裸の少女だと!!!...
黒たま放送部【2005/10/24 23:13】


BLOOD+第3話「はじまりの場所」感想

BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+第3話「はじまりの場所」感想です。ジョージパパと出会う最初のシーンの銃口を向けられてる小夜は長髪じゃないですか。そっちの方が好みです(って関係ないですねw)物語の展開に慣れてきたかな。全体を見て思ったのは家族的な絆を背景に...
ALISAのLoveDestiny新館【2005/10/24 23:14】


BLOOD+第3話「はじまりの場所」感想

ちょっと面白くなってきたかな?の第3回。飛び込んできたハジに心を持っていかれそうになりつつ(笑)感想行ってみましょー。記憶に頼って書いているので(メモをして無い)、間違った所あればツッコミ歓迎です。教師が死んだことを告げる校長。黙祷する生徒。しか
★月砂漠★感想日記【2005/10/24 23:24】


Episode-3 はじまりの場所 トラックバック

一年前のあの日・・・ 目覚めたばかりのおまえは、冷たく重い雨の中にいた。 おまえの目を見たとき、俺は誓ったんだ。 おまえを娘として育てようってな・・・。 おまえは俺の娘だ! 驚愕の第3話配信開始!(AII)・・・TOPページ 配信期間:10/22~10/29[500k]なら無料のよう
BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト【2005/10/24 23:25】


BLOOD+ 第3話

 ジャニーズな次回タイトルを含め、ちょっと先行きが不安になった消化不良・説明不足フルスロットルだったお話。 とりあえず今回脚本の櫻井圭記はブラックリスト入り、とw
下弦の憂鬱【2005/10/24 23:25】


BLOOD+ 第3話『はじまりの場所』

2話でも思ったけどOPまでの導入部分がうまいなぁと思います。ワクワクするもん。小夜エロイよ。裸体を子供に見せちゃダメだよ。ほんと家族と見にくいアニメだー。それにしてもジョージは小夜の髪を切りすぎたと思う。ショートもいいけど髪長いほうが可愛いなぁ。前回も気
遊び場【2005/10/24 23:29】


BLOOD+「はじまりの場所」

BLOOD+「はじまりの場所」です。んんん~。なんだかなぁ。こう盛り上がるものに欠けますねぇ。今週は、京都の淀に意識が飛んでいたためもありますが。(汗)ということで、あらすじです。「小夜は時間が経つにつれて、事件の記憶がよみがえりっていくこと...
藍麦のああなんだかなぁ【2005/10/24 23:34】


BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」

雨の中,髪の 長~い女の人に 銃を向ける ジョージ パパ.誰? この人. 貞子?小夜は,再開した 学校に登校 したけど, 元気がない.そして,学校から 帰ろうとすると,ジョージ パパが 迎えに来てました.いよいよ,真実を 話すのか?
EL CLASICO【2005/10/24 23:48】


BLOOD  第3話「はじまりの場所」

 「はじまりの場所」=宮城家の墓の前でジョージ父さんは自らの過去を語り、小夜を育てた経緯を語るんですが、ジョージ父さん、ベトナム戦争に行っていたことが判明。  さらに、沖縄で結婚したけど妻子を事故で亡くし、其の後、身寄りのないカイやリクを養子にして育てて
暁のSTARSHIP TROOPER【2005/10/25 00:16】


BLOOD+ Episode-3 どうして現場に血が流れるんだ!!

 今回も録画で、しかも一日遅れでBLOOD+エピソード3「はじまりの場所」鑑賞である。話の流れは他のブログで散々語られているので割愛する。私はただ適当に見た印象を書き留めてみるだけである。 濃霧で強制終了した野球の話だとか、エウレカセブンの新テーマ曲への疑問...
アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~【2005/10/25 00:24】


BLOOD+ 3話「はじまりの場所」感想

 イキナリ、このオヤジは何をやってるんふだ。と思った人も多いに違いない、アバンタイトル☆激しい雨の中、墓の前で、蹲る全裸の美少女を目の前にして、銃を手に、息を呑む中年オヤジ。しゅーるな光景ですのう☆ 朝までダウンしてたオヤジを送り出す、ジョージパパ。....
月の砂漠のあしあと【2005/10/25 00:38】


BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

くーるー、きっとくるー。きっとくるー。 「あれ、チャンネル間違えたかな」 今週
オーパーツ【2005/10/25 00:55】


BLOOD+ 3話

アバンタイトルと呼ばれるOP前は、こうあるべし!そんな、本編に入れてしまうと冗長になってしまう過去のエピソードを上手く入れて始まりました、第3話。アバンにあのシーンが入ってたお蔭で、娘と父が「はじまりの場所」である宮城家墓前で真実(の一部)を告げる場面を
あっちゃblog【2005/10/25 01:14】


blood+ 第3話『始まりの場所』

ひぃぃぃぃ、アバンから貞子!!!・・・じゃなかった、白い小夜だった。なんだかジョージに向けた「ニコッ」で視聴者の何%かがノックアウトされたんじゃないかと思うけど、はてさてどうなんでしょう(笑)さて、いまだに種ボケした頭ですがbloodにツッコミ?感想行きまーす。
釣船草の実【2005/10/25 01:15】


BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所

最近楽しみにしてるアニメがあります。その名もBLOOD+♪ぶっちゃけるとSEEDの時代から土曜18時枠のアニメ全部見てますが┐(´∀`)┌種>鋼>デス種 と来て BLOOD+です!予告というか、デス種の後番はコレだ!っていう記事を見たとき
RaspberryJam*【2005/10/25 01:22】


BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 感想

小夜がアバンでいきなり裸で登場したのは驚きましたが、アバンもアレぐらい短い方がすっきりしていていいですね。その分、本編が長く感じますし。小夜とジョージの出会いや、小夜が自分は何であるか、についても徐々に分かりかけたりと、今後小夜がちゃんと翼手と戦っていく
☆今日の雑色雑記★【2005/10/25 01:26】


BLOOD  Episode3 「始まりの場所」

毎週、提供の画面でハジの顔が文字で隠れているのが許せないこの頃。 それでは、感想
country-sideに降る星【2005/10/25 01:27】


BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」

ジョージのコレクションから1枚。今週もテンポよく話が進みました。それは良いことなんだけど、このテンポで本当に4クールも話が保つのだろうか?それではレビューへ。
ボーダーライン【2005/10/25 02:26】


BLOOD+第3話「はじまりの場所」

OPの高橋瞳がいいなぁ~、これはとばさないでちゃんと聞いてますwと、いうわけで今週のBLOOD+感想です。今週は小夜とジョージがはじめて出会った時のことが語られました。デヴィッドからしつこく小夜に過去のことを話すように迫られるジョージ。[[attached(1)]]本当はデヴ
怠惰な大学生の自己啓発blog【2005/10/25 02:49】


BLOOD+ 3話

種ほどではありませんが、ぼちぼちかいていこうかとおもいます(笑)先週分、見てないので2話目とばしてます。録画してあるのであとでみます~だから、いきなりマッパな女性倒れてるシーンからで少しびっくりしたつか、あれサヤだったんか~~!!!かわいいんですけど(笑
夢の軌跡・雑記ページ【2005/10/25 03:18】


BLOOD+ 第3話『はじまりの場所』

これから小夜の旅が始まるキッカケになるだろうと思われる、第3話。だけど…
牛スジ之煮込ミα【2005/10/25 03:21】


BLOOD+ Episode3

時間の都合でたった今、Episode1~3まで一気に観ましたよ~~!面白いですね、これ!なんだかたくさん謎がありそうで、先が楽しみです。
嗚呼、 よきかなヲタ人生【2005/10/25 04:51】


BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所

ジョージと小夜の出会い編でした。小夜、髪の毛長い……そして全裸……。
kasumidokiの日記【2005/10/25 06:18】


TBS「BLOOD+」第3話:はじまりの場所

小夜が、封印されていた記憶を呼び覚まし、戦いを開始するための前振りのような説明的展開でした。今回も前回同様、タイトルとしっかりリンクした内容になっています。
伊達でございます!【2005/10/25 07:21】


BLOOD+ 3話 「はじまりの場所」

今回の始まりはいきなり全裸で倒れてるさやから始まって別の意味でこれR指定いれたほうがいいんじゃないの?と思いました。いや、大事なところはしっかり隠していたのだけれど、妙な色っぽさが。1話と2話は映像で魅せてたって感じだったんだけど3話になって、だ....
るるティー【2005/10/25 09:28】


BLOOD+・第3話

「はじまりの場所」 戦場にて、小夜と出会ったジョージ。一度は殺そうと思ったジョー
たこの感想文【2005/10/25 10:17】


Episode.03 はじまりの場所

全てのはじまりの場所ではなく、今の自分にとってのはじまりの場所か。一度は死んだはずのものが再び生まれる場所。そういうことなのかな。
色々な四方山話【2005/10/25 14:52】


BLOOD+ 03「はじまりの場所」

少しずつではありますが謎が明らかになってきました。小夜は何年か宮城家のお墓で眠ってたようです。あそこで目覚める以前、1年以上前の事がない…という事ですか。ハジがまだ目覚めてないと言ってたのは記憶が目覚めてないって事だったのですね。全てが始まったのはあのお
凡ての道はガンダムに通ず【2005/10/25 18:48】


BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

ジョージがぁぁぁぁぁ!!!と思ったけど、次回予告を見る限りではまだ死んでないみたいだな。出血多量だったから死ぬのかと思ったけど、重傷か。小夜とジョージの出会いの部分が描かれたわけだけど、それでもやっぱり小夜が何者でどこから現れたのかがよく分からない。まぁま
春から始める徒然日記。【2005/10/25 21:28】


BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」

事件の痕跡が消えてゆき、学校には日常が戻ってきていた。が、小夜にはあの事件が何かのはじまりのような気がしてならない…。デヴィッドに時間がないと迫られていたジョージは、ついに小夜に自分の過去と小夜との出会いを語る。夕日に染まった、海の見える高台にある宮....
けん太のアニメ・コミック徒然草【2005/10/26 01:15】


BLOOD+ 第3話

 3話目にして気が付いたのですが、私はハジとカイがいっぱい出て喋ってくれないと、
空色の掲示板【2005/10/26 02:59】


BLOOD+ 第3話はじまりの場所

■予告全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包み込むことを感じていた。そんな中、事件の裏に何かを感じ取り、取材
リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編【2005/10/26 11:50】


BLOOD+第1話をみた

AIIとかいうので無料配信してたので、1話だけ観れてなかったので観てみた。ついでに流し見してた3話も観た(こんなことしてるばあいじゃorz・なるほど。カオリとはアレね、アレなわけね・そうか~高飛びやってたんか~青空だね青空・青空といえば、高橋瞳のオー....
アキのヲタ日記【2005/10/26 15:22】


第3話 はじまりの場所

BLOOD+の第3話「はじまりの場所」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/22脚本:櫻井圭記絵コンテ:工藤 進演出:太田知章作画監督:宮前真一
BLOOD+ トラックバックセンター【2005/10/26 23:51】


BLOOD+ 第3話

「はじまりの場所」 髪が長く裸の小夜。そしてその小夜に銃を向けるジョージ。 ジョージは小夜を殺そうとしていた。 しかし、それができなかった。 学校は再開され、小夜は登校する。 小夜が翼手と戦ったという事がだんだんと薄れていく。 小夜は元気がないということは、
趣味のハナシガイ【2005/10/29 17:18】


ACT-205 はじまりの場所 <前編>

Episode-03 「はじまりの場所」降りしきる雨・・・そして長~い階段さらには、何かを思わせるような風景描写・・・って、回想かよっ!? <イイ意味の(笑)・
トリビアな雫【2005/10/30 14:54】






