海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



DCSS 第17話
はじめて見ました
原作もやってません……まぁ全くわからんかったです

主人公「おーい、アレどこだっけ~」
音夢「は~い」

アレの内容はTVのリモコン、耳かき、つめきりと変わるのですが。
いくら意思疎通してるといってもここまでわからんだろww
ありえナイス
てか、主人公いいかげんすぎ。音夢世話焼きすぎ……
アイシアが怒るのもわかる…

とりあえず主人公もうちょっとしっかりしろw

まぁ、今まで見てなかったからキャラの特徴わからないので
あんまりいえませんが…^^;



人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



この記事に対するコメント

>まぁ、今まで見てなかったからキャラの特徴わからないので
あんまりいえませんが…^^;

前作では、主人公はいい奴だったんですが…このssになってからは、女の子達が惚れる理由が全く分からないキャラにされてしまっているのです。

【2005/10/25 09:04】 URL | サトシアキラ #- [ 編集]


そうだったんですか…
そうですよね、今回見た限りでは主人公ダメダメすぎて、もう…いいところ全然なしでしたもんね
二期になって何故こんなダメ人間にされてしまったんだろうかww

【2005/10/25 09:59】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


はじめまして、『きつねのるーと』と言います。
TBをありがとうございました。

この話は、どうやら主な視聴者の期待を裏切った展開になっていて、それについて行けていない方が多いようです。とは言え、私はコレはコレで楽しんでいるのですけどね。

ところで、ブログタイトルの『海の蒼、空の青』って、素敵な響ですね。私も青系統が大好きなのですよ。
今後もよろしくお願いしますね。

【2005/10/25 20:49】 URL | きつねのるーと #w7E8CPEA [ 編集]


>>きつねのるーとさん
はじめまして
>ついて行けてない方が多いようです
そうだったんですか。初見ではとうてい無理でしたね。しかもこの回は中でもひどかったみたいで…
>素敵な響ですね
お褒めに預かり光栄ですm(_ _)m
自分でも気に入ってますww

こちらこそ今後もよろしくお願いします^^

【2005/10/25 21:42】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


心理療法の専門家であるカウンセラーが相談者(クライエント)の心理上の問題や悩みなどを面接してその内容を分析し、専門的な立場から助言をしたり解決のための援助をすること http://garcon.victoriaclippermagazine.com/

【2008/11/26 22:00】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/13-448edd70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~観ました!

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1アイシアが今回も可愛かったです!!!言いたいことはそれだけで(←え?)おいら、普通に音夢があんまり可愛く思えないのは、小鳥やアイシアの方が可愛いって思うからか?おいら、例え結婚しても、ああいう風にあんまり干渉された
天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆【2005/10/25 03:16】


【D.C.S.S. ダ・カーポセカンドシーズン】#17「音夢と純一」感想

前回はひどいものを書いてしまったが、しかしそれ以上にひどいのはD.C.S.S.本編。こんなスレも流行っている今、D.C.S.S.の明日はどっちだ!?(リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま)【第17話「主観的」あらすじ】のろけるズンイチとにゃむ。居辛いアイ....
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/25 04:29】


ダ・カーポSecond Seazon 第17話

 アイシア、少年ダイナマイトの代わりにセクシーダイナマイトのお色気ムンムン夏休み
鷹2号の観察日記【2005/10/25 05:42】


#17 音夢と純一

※完成しました 今週のキャストクレジット。 ・・・って、( ゚Д゚)ちょっと待て...
くわしまにあ【2005/10/25 07:11】


D.C.S.S. 第16話「音夢と純一」

 ・・・なんじゃこりゃ?  音夢と純一の絆を描くつもりだったんでしょうが、前シリ
ぬる~いアニメの日々【2005/10/25 07:58】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」 (キャプ感想)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」 (キャプ感想)今回
萌えと燃えの日記。【2005/10/25 08:19】


D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第17話・「音夢と純一」を見て

 さて今回は、すっかり若オヤジと化した純一の世話をかいがいしく焼く音夢に、アイシアがヤキモチ&疑問を抱くお話。 えー、いきなりの大崩壊ですね。これまでの最大級です。輪郭が歪んじゃってます。 前回で、純一への想いを表に出したアイシアは、彼のグータラ加減に不
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/25 09:04】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #17「音夢と純一」

「安全すぎる男」の本性がいま明らかに!様々な策
つわ萌えどもが夢の跡【2005/10/25 09:20】


D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」 感想

え~、いきなりですが、まずは見て下さっている皆様に謝っておかなければなりません^_^;私は日頃アニメの感想を書くにあたって、「なるべく内容のある記事を書く」「安易にあらすじだけ書いて終わりにしない」「決してアンチ意見だけで済ませない」「感想を書
ARIA’s Diary【2005/10/25 09:49】


D.C.S.S.・第17話

「音夢と純一」 純一の頼みごとで買い物に行くアイシア。だが、頼まれていた本と間違
たこの感想文【2005/10/25 10:16】


D.C.S.S 第17話

10/22 tvk 24:30-相変わらずアイシアの視点を中心に進んでいきますアイシアと純一は秘密を共有し、ちょっと満足げなアイシアしかし、音夢の方がウワテであることに嫉妬する長年の経験から純一が欲しがっているものを音夢は感じとっている最近来たアイシアが....
Mugi_Sta 2【2005/10/25 12:42】


D.C.S.S. 第17話感想

音夢と純一D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)名和宗則 堀江由衣 神田朱未 伊月ゆい 松岡由貴キングレコード2005-11-02売り上げランキング 254Amazonで詳しく見るby G-Toolsおすすめ度 う~ん、今回の話はいずれ訪れるであろう、さくらの音夢に対...
さくぞうの半ヲタ日記【2005/10/25 13:51】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16『音夢と純一』

皆さんも、予想は出来ていたと思う。だが、あえて言おう。『なにこの視聴者をなめたアニメ。』音夢と他の人たちとの間には、越えられない壁があることを認識させただけでしたと。30分無駄にした。時間返せ。
亀のいる生活【2005/10/25 16:40】


D.C.S.S. #17 「音夢と純一」感想

スルーしてやってください・・・(初めてモザイク画に挑戦したんですが・・・ 自分、最低ですね♪)セクシーダイナマイト来た━━━(゚∀゚)━━━ってか純一何気に本やぶってるし。(握力どれだけあるんだ?)あれっ?音夢がセクシーダイナマイトもって行ってますけど・・
endlessspace-無限空間【2005/10/25 18:28】


D.C.S.S.第17話「音夢と純一」

主人公ダメ人間化なぁゴミくらい自分で捨てようぜ。なんでこんな人間が皆に好かれるのかなぁ?
朦朦たる日記【2005/10/25 18:32】


『D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~』#17感想

『D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~』#17感想
アニメ卍日記(仮)参番館【2005/10/25 18:57】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話

今回はアイシアが健気に頑張るも、音夢には叶わないと知るお話でした。純一のために色々頑張ってみるアイシアですが、音夢がさらに気を利かせて色々と純一のためにやってしまいます。純一と音夢が出かけたときも、公園で他愛も無い話をしているだけで帰ってきて、しかも....
パズライズ日記【2005/10/25 18:58】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」

その日、小さな魔法使いの心の中で、ほんの少し何かが変わった……。
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/10/25 19:18】


D.C.S.S.  17話

作画大崩壊!!!見てられません…。でも俺、何故か見てます…。暦先生、久しぶりに出ましたねwでも純一と音夢がうらやましいって爆弾発言しました!!こいつらのどこがうらやましいのですか!?小一時間(ryあと日傘さしてる音夢、オバハンにしか見えない。
雑記すぎるブログ【2005/10/25 19:28】


『D.C.S.S.』第17話 観ました

秘密の共有って恋人っぽい事をやっている、純一とアイシア…。まったく、冒頭でスーパーでお買い物をしていたアイシアですが…。やはり、アイシアは空回りっぽいことを、一生懸命しています。アイシアの思いが空回りする度に、アイシアは余計辛いことになっています。しかも
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/10/25 20:25】


D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第17話 「音夢と純一」

★D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」【公式】今回、アイシアを応援したくなったのは自分だけじゃないはず……。買い物をするアイシア。帰ってきて、純一に頼まれた本を渡す。えっちぃ本(笑)買う方も買う方だ、アイシア...
48億の個人的な妄想【2005/10/25 20:36】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 & 灼眼のシャナ 第3話 感想

みなさんおはらっきー☆では感想です。<D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話「音夢と純一」>アイシ
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~【2005/10/25 21:16】


アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン

ことり「呪ってやる」 ことりのスペルカード 呪詛「羊の呪い」が発動! アイシアは呪われました。 喰らえ!「ラブカップルの隙間に放置」 見たまえ諸君。 この裏切り者の顔を! 愉快痛快とはこのことじゃないか、え? 見れば見るほど笑いが止まらんよ。 可笑しす
アーリオオーリオ【2005/10/25 21:26】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #17 「音夢と純一」
MADの日々【2005/10/25 22:26】


D.C.S.S.:音夢と純一

純一が喜んで貰いたい、そんな事を覚えてしまったアリシアさて音夢とバトルでも繰り広げるのか
自由で気ままに【2005/10/25 22:40】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」

もはや回想でさえ出番が無いのか・・・゚・(つД`)・゚・
PAWA-TYPE ~Zの鼓動~【2005/10/26 22:37】


アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」17話「音夢と純一」感想

 なんというか、今回に関しては「どうしよう?」という展開でした。 …いったい何を書けばよいのでしょうか。 とりあえずアイシアさんが健気でとてもかわいかったなーといういつも通りの感想でしょうか。 なんか、今回は本当に見ていて「これは…」という話でした....
無重力実験とアニメについて【2005/10/27 10:19】






