海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



なのはA's 第1話
かなり出遅れた感がありますが、そこはご愛嬌(ぇ
なのはA's ためてたので3話までいっきに見ました
このアニメ一期見てないので人物関係などがまだわからないです

1話、いきなり地獄通信!(違
snapshot20051025154511.jpg

見るからに怪しい本の封印が解かれます…闇の書っていうみたい
じゃ、この車椅子の子は悪者?
snapshot20051025102201.jpg


リンディさんがお茶とようかんを食べます。うまそう
snapshot20051025102846.jpg

え??砂糖いれるの?(氷かと思ってました^^;
snapshot20051025102858.jpg

ぇ…
snapshot20051025102912.jpg

ちょ、ちょっとwww
ミルクですか……お茶にミルクってどうなのw
まずそうだけど、こんなことされると一回試したくなるなぁ
誰かやった人いませんか?w

車椅子の子ははやてっていうのか…って!
snapshot30051025154750.jpg

植田佳奈(関西弁Ver)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ぺと子といい、植田さんの関西弁はいいですね、好きです
やっぱり関西弁キャラは関西出身の人でないとできませんよ
ドラマとかで見てられない時ありますからね…
俺が代わりに出てやる!!!って思う人がよくいる。最近ドラマ見ないのでわかりませんが

はやては悪者だとしてもついていきたいと思います(ぇ

snapshot20051025154923.jpg

うおおおお!
めっちゃ好みなのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
こういう狼好きw スツーカとか……

こうなればヴォルケンリッター側の応援で決まりですかね?w

なのはがヴィータにやられかけるところをフェイトが助けにきます!
snapshot20051025104933.jpg

ヴィータ「仲間か?」
フェイト「友達だ」

うおぉぉ!テラ燃え!!!
なにこのアニメ、ヤヴァイす。一期みるべきだな、これ

2,3話の感想はまた後で・・・


人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

パズライズ日記のhalogenです。
TBありがとうございます。

>はやては悪者だとしても
大丈夫ですよ、はやては悪者じゃないです。
確かにはやてを守るヴォルケンリッターはなのはと敵対しますが、彼女達には彼女達の信念があるはずです。
まだそれが何かは分かっていないですけど。

都築さんの作品には完全な悪者というのはほとんど登場しませんし、その点は安心して見れると思います。
ヴォルケンリッター側に肩入れして見るのも面白いと思いますよ。

【2005/10/25 19:24】 URL | halogen #rKgl1FOk [ 編集]


>まずそうだけど、こんなことされると一回試したくなるなぁ

 そこは先ず自分の身体を張ってみませんかw報告心待ちにしてます。

 まぁ、抹茶オレというものもありますし…紅茶も緑茶も元は同じと思えば、多分美味しいはず…

>やっぱり関西弁キャラは関西出身の人でないとできませんよ

流暢だと思ったら、リアル関西人だったのですか。納得です。

>なにこのアニメ、ヤヴァイす。一期みるべきだな、これ

 お勧めします。どんな手段も用いてでも←(謎

【2005/10/25 20:17】 URL | サトシアキラ #- [ 編集]


>>halogenさん
悪者じゃないんですか、ほっw
安心してヴォルケンリッター側の応援に回りますw
はやてとシャマルはテラ萌えですからねぇww

>>サトシアキラさん
やっぱり自分で試してみるべきですかw
ミルクはフレッシュでいいのかな?それとも牛乳か?
一期は借りるしかないですね・・・
近くにGEOあるのでいってみますw

【2005/10/25 20:41】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


こんばんわー。TBどもです。早合点して3話記事のTB送ってしまいました。邪魔でしたら削除お願いしますね。
お茶にミルクは微妙ですけど、ぎゅうにうのお茶割りは意外といけます。お茶は濃い目で。配合比率次第ですかねー。
なのはの燃え展開、良いですよねー。第1期私も見てないですけど、見ておきたいです。

【2005/10/25 20:46】 URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


>ちょ、ちょっとwww
ミルクですか……お茶にミルクってどうなのw

この飲み方、西欧(特にドイツ)では普通の飲み方らしいです。私の知り合いがドイツに行って緑茶(グリーンティー)が喫茶のメニューになったので注文したら砂糖とポーションミルクがついてきたそうです。
ちなみに、抹茶ラテが飲めた方ならまったく普通に飲めますよ。私の実験でもちゃんと飲めましたです。ただし、私の味覚はあまり信用度が高くないとの噂なので…(爆)自爆にはご注意を
(あくまでも自己責任でお願いします)

【2005/10/25 20:55】 URL | きつねのるーと #w7E8CPEA [ 編集]


>>妹子@むにゅさん
3話のほう消しておきました。また3話感想の時よろしくお願いします
牛乳のお茶割りですか、明日牛乳買って試してみます^^

>>きつねのるーとさん
リンディさんはドイツ人なのかな?w
ドイツではそんな飲み方するんですねぇ
世界は広いですな・・・
>味覚はあまり信用度が高くない
それでは、並みの味覚の俺が実験を(マテw
自己責任で試してみますw

【2005/10/25 21:34】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


loolooveさん、はじめまして。

【星の海でトーク】のnasakeといいます。

TBありがとうございます。

>ためてたので3話までいっきに見ました

それは、さぞ見ごたえがあったのではないかと思います。
私は2話まとめて見ましたが、それだけでも暫く興奮冷めやらぬ状態でした。

>一期みるべきだな、これ

たしかに見ておくと、人間関係(特に、フェイトの『友達だ』の意味)が
よく分かると思います。(単純明快ですし…)

第一期は、簡単に言うと「薄幸の美少女救出シナリオ」でした。
こういう展開は、かなり好きですね~

【2005/10/25 22:42】 URL | nasake #7IZGMBtk [ 編集]


>>nasakeさん
もう大興奮でした^^
それとともに一期みなかったのがすごく残念に思えましたよ…

今度GEOで探してみます

【2005/10/26 00:47】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


ボッテガヴェネタの検索サイト。バッグ、財布、店舗、長財布、銀座などボッテガヴェネタに関する各種情報をお届けしています。 http://galleryite2.portocallrestaurant.com/

【2008/11/25 23:26】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/14-d03d2066

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


魔法少女リリカルなのはA’s 第1話「始まりは突然になの」

めちゃくちゃ面白いアニメじゃないですか!?
 ささやかな ひとりごと 【2005/10/25 18:36】


魔法少女リリカルなのはA's 第01話 「はじまりは突然になの」 キャプ感想

やけに遅いなのは感想なのはA's見るために前作2日で見ました自分は結構泣かない方なんだけど、泣いたね!ってなわけで、超期待のなのは感想は下から~
あるちん日記A's【2005/10/25 18:38】


魔法少女リリカルなのはA’s第一話「はじまりは突然になの」Aパート

な~の~は~!!というわけで、皆さんお待ちかね(少なくても俺は待っていた)新番組魔法少女リリカルなのはA’sが始まりました。寝る前より5回は録画時間を確認し、携帯の待受けをなのはに変更して準備は万端!というわけで、感想に入ります。
朦朦たる日記【2005/10/25 18:42】


魔法少女リリカルなのはA's #1「はじまりは突然になの」感想

ついに始まりましたよ!(;゚∀゚)=3けど管理人、実はこの作品の前作「魔法少女リリカルなのは」見たことないんだwなのでこの作品初体験の感想を!しか~しっ!サンテレビで野球の延長により20分遅れ(T▽Tそのことに気づかず番組を見逃し後半15分しか録画できてない・・・
endlessspace-無限空間【2005/10/25 18:46】


魔法少女リリカルなのはA’s #1「はじまりは突然になの」

10月開始アニメ感想第2弾は、魔法少女リリカルなのはA’sです。これは・・・前作は、実を言うと最終回しか見て無いんだよね。大体の内容は分かってるけど、でもキャラが微妙に分からない(をい)・・・まあ、感想書くにしろ書かないにしろ、見つづけるけどね。魔
* Happy Music *【2005/10/25 18:52】


魔法少女リリカルなのはA's 第1話

「はじまりは突然になの」おかえり、なのは、フェイトちゃん!久々のリリカルなのはですが、やっぱり可愛いですねvv笑顔も可愛いし、やられてはぁはぁしてるところも可愛い!初回から激し
ラブアニメ。【2005/10/25 18:57】


魔法少女リリカルなのはA's 第01話 「はじまりは突然になの」


あぅえぅなブログ【2005/10/25 19:01】


『魔法少女リリカルなのはA’s』01「はじまりは突然になの」

 第一話から萌える友情と燃える戦闘で全力全開。  前作では「魔法少女」というタイ
ブライア城二の丸【2005/10/25 19:06】


魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」

ちばテレビ 2005年10月1日 深夜25:35放送魔法少女リリカルなのはA's 第1
Yotch Chronicle【2005/10/25 19:10】


魔法少女リリカルなのはA’s #1

公式サイト:http://www.nanoha.com/6月3日 PM9:05 海鳴市 中丘町車椅子を動かし、留守番電話のメッセージを聞くはやて。明日、6月4日ははやての誕生日。検査後一緒にお食事でもどうかという、石田医師からの電話だった。ベッドに戻ったはやては、横にな....
パズライズ日記【2005/10/25 19:13】


魔法少女リリカルなのはA's 第1話 はじまりは突然になの

さてさて、なのはが帰ってきましたよ。魔法少女というタイトルが付いていながら、戦闘シーンはガチなこの作品。「話を聞いて!」と言いつつ、杖から相手に極太ビームを放つ
doomsday -2nd edition-【2005/10/25 19:18】


魔法少女リリカルなのはA's #1

シリーズ物の続編らしいのですが、前作を見ていないので人間関係がさっぱりわかりませ
日々の記録【2005/10/25 19:20】


魔法少女リリカルなのはA’s ♯1「はじまりは突然なの」

魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページアニメ・パプリカ前回からはまってたわたくしこと2号には嬉しい悲鳴。フェイトちゃんもユーノ君もクロノ君もなのはも元気で何よりっ!!OPは前回の方がサビが良かったけど、なのはとフェイトちゃんの同時変身には....
パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/10/25 19:20】


はじまりは突然になの

 「プレシア・テスタロッサ事件」から半年後…。 なのはは普通の小学生に戻って…なく、日々魔法の練習をしているようですね。 フェイト、ユーノ、クロノはアースラにて仲良く(?)暮らしているようです。クロノってこんな性格だったっけな。
萌え日記【2005/10/25 19:27】


魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」 (キャプ感想)

魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」 (キャプ感想)
萌えと燃えの日記。【2005/10/25 19:49】


魔法少女リリカルなのはA's 第一話

普通アニメの続編物の第一話はゆっくりとキャラ紹介するものだと思ってたけど、これはそうゆうのは無しで即刻本編に入って行き、まさに「はじまりは突然になの」でした。って、闇の書血管浮き出しすぎ!ちとキモイです(笑)なのはは公園で空き缶でディバインシ....
暇潰し日記【2005/10/25 20:14】


魔法少女リリカルなのはA’s第1話・「はじまりは突然になの」を見て

 今季大注目のもう一本ですな。実を言うと、現在前作を予習中(第6話まで視聴済み)なので、ウカツな事は書けないのだが…取りあえず行ってみよう。  まず登場は、足の不自由らしいショートボブの女の子、はやて。関西弁で、声の担当が植田佳奈さん。…ぺと子とモロカブ
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/25 20:18】


リリカルなのはA’s#1 熱い血がたぎるですなの

魔法少女リリカルなのはA's公式サイトサンテレビ26:05-26:35 第1話「はじまりは突然になの」「続編ものでも基本的に予備知識なしで挑む、予習の苦手な妹子と姉美がお送りしています」「一見さんでもム
あにたむ素兎亭・別館【2005/10/25 20:35】


魔法少女リリカルなのはA's #1「はじまりは突然になの」


非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局【2005/10/25 20:35】


「リリカルなのはA’s」第1話 観ました

私は、この番組をTVKで試聴ですのでこのタイミングでの記事投稿になります。昨年後四半期最善の魔女っ子アニメとの評価高った前作ですが、果たしてこの作品は…とりあえず、作画、動き、構成等は問題なしです。後は脚本ですが、これはおいおい見ながら評価と言うところで
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/10/25 20:44】


感想:魔法少女リリカルなのはA's

新作アニメ個人的見解第2弾。魔法少女リリカルなのはA'sちばテレビ他 10月1日~ 土曜日25:35~26:05前作ちばテレビ見れない環境だったので見てないんですがコレはかなりイイんじゃな
うつろねこのゲーム人生。【2005/10/25 21:03】


魔法少女リリカルなのはA's第一話を視聴

【アニメ】●魔法少女リリカルなのはA'sを視聴いの~りは~ き~せ~き~にぃぃぃぃ!!>挨拶おぱんつカットを有難う、感動した。局が変わったら物凄い強気ですね。色々なところで露出が。OPから感動してしまいそのままなのはワールドへ引き込まれて...
ウィキッドメモリー【2005/10/25 21:21】


魔法少女リリカルなのはA's 第01話 「はじまりは突然になの」

第一期のほうから約半年後の世界で、なのはがすごいパワーアップしてます! 変身なしでもシュートの魔法つかってました 魔法力以外にも英語力の方もパワーアップしてたのかな?w レイジングハートと普通に会話してましたよ フェイトのほうもずいぶんと丸くなっておりかなり
真正ラピスBlog(仮)【2005/10/25 21:50】


魔法少女リリカルなのはA’s 第1話 「はじまりは突然になの」

魔法少女リリカルなのはA’s 第1話 「はじまりは突然になの」昨日のCanvas2に引き続き、元ネタ知りません(汗)前作のなのはも見てませんでした(汗)が、見てみたところなかなか楽しめそうです☆とりあえず公式サイトを見て最初に思ったのは、声優陣がちょっと
初音島情報局【2005/10/25 22:08】


【魔法少女リリカルなのはA's】#1「はじまりは突然になの」感想

「突然になの」って、何となく語呂が悪いな。まあ、そんな細かいことは気にしなくてよし。なのは来ましたよなのはTRPG者としては大期待の、リリカルなのはがやってきましたよ。というわけで、魔法少女リリカルなのはA's第1話感想なの。(監督が代わ...
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/25 22:12】


【新】魔法少女リリカルなのはA's 第1話

innocent starter「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01【はじまりは突然になの】たぶん、一番早く放送するのが千葉テレビだったはずなんだけど、逃してしまったのでテレビ埼玉で見ました。...
Cosi Cosi【2005/10/25 22:21】


魔法少女リリカルなのはA's 第1話「はじまりは突然になの」

ついに関西圏でも放送開始しましたね、リリカルなのはA's。とらハファンなのでリリカルなのはアニメ化と聞いた時は、ちょっと心配でしたが、蓋を開けてみれば最高のアニメだったと。むしろゲームのなのはどころじゃない面白っぷり、そして百
徒然ナる戯ゴト【2005/10/25 22:27】


魔法少女リリカルなのはA's 第01話

魔法少女リリカルなのはA's 第01話 「はじまりは突然になの」 今期の大本命がついに始まりましたよ~ もう待ってました~って感じで大喜びなMADです。いやぁ~もう第01話から見せてくれますねぇ~、もうトリハダもんでしたよ~
MADの日々【2005/10/25 22:31】


魔法少女リリカルなのはA’s

第1話「はじまりは突然になの」 前作の半年後から、はじまります。 今回は、ロスト・ロギア(失われし異世界の遺産)の一つ、「闇の書」をめぐる話。 前作での人間関係...
星の海でトーク【2005/10/25 22:39】


魔法少女リリカルなのはA's 第01話 はじまりは突然になの

OPからしてかなり期待させてくれる出来ですね、なんか燃えてきますよこれは。前作のOP以上に気に入りそうな曲ですし。それになんといっても戦闘シーンの動きがよすぎ、格好良すぎで、小学生離れしすぎ。今回の中心キャラにしてニューカマーは関西弁にひらがな三文字....
なななな駄文【2005/10/25 22:50】


リリカルなのはA's 第1話

[プレシア・テスタロッサの事件から半年。高町なのはの周囲は日常を取り戻しているかのように見えた。だがある夜、謎の魔法少女が、強大な魔力を背景に襲い掛かってきた。]期待の新番。とにかく、敵方、魔法の呪文がドイツ語らしかったので、「おお、また変わったこ
ルナティック・ムーン【2005/10/25 22:54】


魔法少女リリカルなのはA's 第1話

待望の第2期、第1話が放送されました。こんなに濃いアニメになってるとは、期待以上。第2話が今からすごく楽しみです。
観測気球【2005/10/25 23:10】


魔法少女リリカルなのはA’s 第一話「はじまりは突然になの」

 早くも視聴が追いつかない状態・・・・ 「地獄少女」は未視聴のまま切ることに・・
ぬる~いアニメの日々【2005/10/25 23:17】


「友達だ」 魔法少女リリカルなのはA's#1

 OPから思ったけど、前作の最後でリボンの交換をしたように、今作なのはの通常リボンは以前フェイトがしていたものになっていた。やっぱり前作の続きからスタートなのね。前作はいい話だったな…なんて思っていたら新たな敵?出現。名前はヴィータとシグナム。変身シーンは
new discovery【2005/10/25 23:40】


魔法少女リリカルなのはA's 第1話 「はじまりは突然になの」

今週は新番が多いのなんの。そんな中何かネタがないので取敢えずコレで(オイ新キャラ多いな。前が良かったんで今回もまぁ悪くはないだろうとは思ってましたが、やっぱ結構レベル高い部類に入りそうな予感。フェイトが助けに来るシーンはベタだけど好きな演出だったかと(´-
【2005/10/26 00:06】


「魔法少女リリカルなのはA's」ファーストインプレッション

気になりましたら、クリックどうぞ♪さてさて、アニメ改変期で視聴決定となったものについて簡単に感想を書くこの企画。第5弾は、「魔法少女リリカルなのはA's」です。【あらすじ】平凡な小学三年生だったはずが、偶然をきっかけに魔法の力と巡り会った少女...
ここには全てがあり、おそらく何もない【2005/10/26 00:40】


魔法少女リリカルなのはA’s第3話

魔法少女リリカルなのはA’s 第3話「再会、そしてお引っ越しなの!」なのは、やっぱり面白いな。自分から強化を志願するレイジングハートやバルディッシュが良いです。まあベルカ式を望んでいるみたいで、もちろんそれでレベルアップするんでしょうね
未来型思考【2005/10/26 01:39】


魔法少女リリカルなのはA’s 第1話

前作、なのはから視聴していますが、その時の取っ付きがまぁ 魔女っ娘小学生が?! ぱんちゅが?!という事でしたが、結果的に話の重さにやられました。途中で気が付かされましたね。あぁ これは 真剣に 見ないとな。製作側の気合が感じられ....
ナナメから見てみる【2005/10/26 02:16】


魔法少女リリカルなのはを観たぞ!!

おいらね、基本的にロリコンっぽいアニメはパスだったりする。だからこれもビデオに録ったけど、「何だよ、ロリ系かよ~」って途中まで早送りしてた。そしたら!!!急に戦闘シーンが始まったら、凄いシステム始動みたいな感じで、面白くなってビックリした!!!...
天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆【2005/10/26 02:37】


魔法少女リリカルなのはA's  ♯1 

さあ、今期で期待度最大の1つであるリリカルなのはが始まりました!
宇宙魔王の秘密基地【2005/10/26 06:43】


魔法少女リリカルなのはA's #1 はじまりは突然になの

魔法少女リリカルなのはA's、とうとう始まりましたね~。今作は前作の正統な続編という感じなので前作を見ていない方は一度見てみてもいいかも知れませんね。前作を見ておくとこのアニメをより一層楽しむことが出来ると思いますので。まずはいきなりから今作のキー
ジェリタの気まぐれアニメ日記【2005/10/29 17:55】


[アニメ] 魔法少女リリカルなのはA's 第1話「はじまりは突然になの」 キャプ感想

今期の大本命!!魔法少女リリカルなのはA'sを見れる日がついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! なのは達にまた会えるこの日をずっと待ち焦がれてたぜ!!見る前からテンション上がりっぱなしだった。
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/10/30 21:23】






