海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



はっぴぃセブン 第4話
1話見逃したので感想いいかなと思ってたんですがその後見てるのでやっぱ書きますw

開運研究会の掟
 一、厄神黒闇天の脅威がなくなるまで、河川君との関係を一定に保つべし。
 二、河川さんが誰かを選んだときは、妬まず、僻まず、心から祝福すべし。
 三、抜け駆けは厳禁。違反した場合は、一同協議の上罰を受けるべし。

ファンクラブとかでよくある掟ですね
たいていリーダーがやぶったりするんですがw
今回はこの人
snapshot20051030032232.jpg

女の子なんですが、穢れがついてるせいで男の性格になってしまってます

穢れを追い出すには女の子っぽいことをさせるといいというので
まずはファッションから…
服屋で女の子らしい服を着せようということに
snapshot20051030025107.jpg
亜麻乃タソ…(*´Д`)

snapshot20051030025218.jpg
まひるタソ……(;´Д`)ハァハァ

snapshot20051030025304.jpg
蒼星石!!!(違

まひるの提案で蒼星石には好きなことをさせようということに
snapshot20051030030141.jpg


蒼星石は模型同好会に入ってたらしい
snapshot20051030030240.jpg
←の眼鏡の子が部長。プラモといえば田宮、だから部長ももちろん田宮(ぇ

蒼はプラモが好きみたいなので、部室をかりてみんなでプラモを作ることになる
お菊はイラチなのでプラモにはむいてませんw

くあんが作ったのは・・・
snapshot20051030030459.jpg
クロスボーンガンダム?w

まひるが作ったのは・・・・・・
snapshot20051030030522.jpg
ぇ?大和ですか??ww
しかもこれを魚というまひる・・・かわいい(///)
ていうか、上手すぎですw

蒼は女の子でプラモが趣味ってのは(・へ・)イクナイ!と親に言われて模型同好会もやめさせられたみたい
今日は好きなプラモつくりができたので大満足
それで、穢れが出て行く・・・

穢れを追うまひるとお菊
で、変身
snapshot30051030030724.jpg
まひる変身後の服も素敵ww

くあんが作った機械によって楽々やっつけ解決
蒼もプラモ趣味を親に認めてもらい、同好会に戻ってHAPPY

亜麻乃「模型同好会の変な規則聞きました?も~私、おかしくって笑っちゃいました~」
   「あそこの男子部員、紅一点の蒼にちょっかい出したら退部なんですって~」
   「うふふ♪変な規則ですよね~、あははは♪」
snapshot20051030031113.jpg
と、悪気なく開運研究会の掟を馬鹿にする亜麻乃ww


なかなかおもしろかったです


人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/20-dbdfbbaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


はっぴぃセブン #4

第4話 男どき女どきプラモどきこんしゅうのくりや♪くりやは可川が好きだった・・・なんでぇ~・・・♪福娘淑女協定の一を読むくりや。♪部室でカウンセリングをするくりや。♪お菊にツッコミを入れるくりや。♪まひるの発言に苦笑するくりや。♪お菊に
ナナは7番のナナ【2005/10/30 06:34】


はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第4話

今回はかわいいチビキャラが上手に使われていて、ストーリーも良し。やっぱりはっぴぃセブンは安定して面白いですね~。はっぴぃセブンの皆が菊之助を好きなことに全然気が付いていない亜麻乃。まぁあんな規則まで立ててバランスが崩れないように抑えてやっているん....
パズライズ日記【2005/10/30 07:54】


はっぴぃ#4舞乙ラムネ#3 アカギ#1

●はっぴぃセブン KBS日曜25:15-25:45 第4話「男どき女どきプラモどき」●舞乙-HIME TVO月曜25:10-25:40 第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」●
あにたむ素兎亭・別館【2005/10/30 08:02】


はっぴぃセブン 第4話

[亜麻乃は相変わらず菊乃介に夢中だったが、実は福娘達も菊乃介が大好き。でも福娘達の間には、淑女協定があり、抜け駆けは禁止されていたのだった。知る由もない亜麻乃は、美々の恋する薫君が、実は男装の美少女だと知って、美々ともども大驚愕。ところがこの薫君、プラモ
ルナティック・ムーン【2005/10/30 08:23】


はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第4話 「男どき女どきプラモどき」 (キャプ感想)

はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第4話 「男どき女どきプラモどき」 (キャプ感想)亜麻乃、菊乃助が部室にいないからって落ち込みすぎーーー!
萌えと燃えの日記。【2005/10/30 09:01】


はっぴぃセブン第4話「男どき女どきプラモどき」

少しはまともになったようででもなー、俺としては間違った方向にどんどん行ってほしいわけですよ。もっと面白い設定とかにしてくれない?
朦朦たる日記【2005/10/30 09:05】


[はっぴぃセブン]第4話 男どき女どきプラモどき

「はっぴぃセブン」第4話です。今週はオープニングテーマのCDが発売なんですよね~また今週末は「なのは」のCDのためアニメイトに行くことになるのですがどこまで自分を制御できるだろうか・・・w部室に足を運んだ亜麻乃ちゃんですが部長の菊之介が来ていないのに愕然とし
もえろぐ【2005/10/30 10:34】


はっぴぃセブン第4話・「男どき女どきプラモどき」を見て

 今回は、一堂が怪芽霊に取り付かれた男装の女子・鮫島薫を元に戻すべく、あの手この手を講じるお話。 しかしこの作品、とことん古典的というかなんと言うか…目が♥になる演出なんかもそうだし、この話の大筋、女の子の戦隊物というのもそうだ。だが確実に言える事
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/30 12:15】


[アニメ] はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第4話 「男どき女どきプラモどき」 キャプ感想

まひるかわいいよまひる!!(*´Д`)
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/10/30 12:55】


はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~ 04話(10/24)

公式HP見...
Anime impression【2005/10/30 13:31】


はっぴぃセブン 第4話

「男どき女どきプラモどき」今回の霊は性格を性別とは逆に変えてしまうもの。しかし、お菊さん、どう見ても日高様です。ミルモに大分毒されていますかねえ。中の人はアレだけど。オ~ホホホホホホホホホホ(笑)。鮫島さんは男の格好していても締まっているとい....
アニメは声優【2005/10/30 17:05】






