海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



薔薇乙女トロイメント 第2話
前回ばらスィーこと薔薇水晶が出てきて終わってしまったのでその続き
真紅がホーリエをばらスィーに飛ばします…
snapshot30051030153338.jpg
が、捕まえられます
握りつぶさなかったところは、ちょっと優しいかも?

真紅が花びら攻撃をしかけようとしますが
snapshot20051030153457.jpg
ばらスィーが水銀燈とかぶって攻撃をためらう・・・
水銀燈とばらスィーが似てるって、結構みんな思ってましたよね?
真紅もそう思ったってことは気のせいじゃなかったんですね

ためらってるすきをつかれて真紅はやられます
そして、気をためるばらスィー(違
snapshot20051030153652.jpg
もうだめかと思われた時、ラプラスの魔によって助けられる

snapshot20051030153733.jpg
ラプラスの魔はやっぱりよくわからんですね
てか、ばらスィー強すぎませんか?ましまろ効果?(違


朝、食パンにバターを塗る翠星石
snapshot20051030154232.jpg
真紅が起きてこないことに蒼星石だけ何かを感じる、鋭い
snapshot20051030154253.jpg

そして、のり出陣!みんなで見送りです
snapshot20051030154308.jpg


翠星石は雛苺が100均のじょうろを使ってるのが許せない様子
snapshot20051030154328.jpg

しかし、、また何か思いつく( ̄ー ̄)ニヤリ
snapshot20051030154337.jpg

作戦実行!
snapshot30051030154349.jpg
左下の顔いいですねww

翠「真紅が起きてこないのは雛苺のせいかもしれないですぅ」
snapshot20051030154521.jpg
この表情!!たまんねぇーー!!!むっちゃかわいい顔してますよ

翠「真紅はほんとのほんとに怒ると、鞄に閉じこもって誰とも話さなくなるのですぅ」
 「そして、怒りをためにためてだ~いばくはつさせるですぅ!」
snapshot20051030154556.jpg
真紅「きぃー!!!」

はい、完全に釣られたましたorz
前回の予告を見て、こういう展開とは思わなんだ・・・
一本とられましたよ・・・

確かめにいくためJUMの部屋へ、真紅はまだ鞄の中です
何か見つけた翠星石( ̄ー ̄)ニヤリ
snapshot20051030154643.jpg

翠「あー、大変です、まずいです、さいあくですぅ」
snapshot20051030154655.jpg

翠「よく見るですぅ、あのポシェットですぅ」ポシェット?ん??
snapshot20051030154717.jpg

翠「境界線を越えてるですぅ、真紅はこれに怒ったのですぅ」
snapshot20051030154748.jpg

翠「これはまずいです、真紅が怒るのも無理はないですぅ~」
って、真紅どれだけ心狭いんだww
こんなことで怒るとかありえねーだろw

snapshot20051030154816.jpg
まともな蒼星石「そうかな?」
いたずら翠星石「しぃ~です、しぃ~ですぅ」

真紅が起きてきて雛苺にお茶を入れるよう命令
雛苺めっちゃあわてて下に下りて行きます
snapshot20051030154851.jpg
作戦成功で満足顔の翠星石w

まともにアリスゲームをしたら雛苺って真っ先にやられますよね…
どうやっても勝ち目がないですよ、これ
まだ出てないですが金糸雀の策略にも一発でかかりそうですw

真紅は以前のJUMみたいに完全に部屋に引きこもってしまいます
みんなかなり心配している
そして、夜も真紅は全然寝ない
snapshot20051030155116.jpg
暗っ!!!電気つけろよお前らwww

次の日も真紅は鞄の中で引きこもり・・・
蒼星石がはさみで殴ってむりやり鞄をあける
snapshot20051030155518.jpg
びびる雛苺と翠星石…誰でもびびるぞこれ^^;

snapshot20051030155536.jpg
蒼星石はやっぱり鋭いですね、真紅が悩んでることがアリスゲームに関わることではないかと思ってて、真紅に問いただします
くんくんとはるぐらいの推理力(ぇ

ところかわって図書館・・・
なんか巴がJUMのストーカーみたいに思えるww
ほんとはすごく心配してるんですけどね・・・
snapshot30051030155733.jpg
巴はJUMを町の人形屋につれていきます

そこの店員白崎
snapshot20051030160134.jpg
巴たちの前ではニコニコしてますが、帰ったあとはこの表情
わるものっぽいですね

そして、人形作家の槐(えんじゅ)
snapshot20051030160149.jpg
その手に持っているのは、薔薇乙女の顔!?
怪しすぎます・・・これがお父様なのか?

真紅はみんなにばらスィーのことをしゃべったことをJUMに告げる
みんなでいればきっと大丈夫と、みんながゆってくれた
そして、JUMはみんなにオルゴールを買ってきた
このことによって真紅もすごく喜んで完全にもとどおり
snapshot20051030195230.jpg
気安く触れてきたJUMに髪の毛でビンタをw

snapshot20051030195642.jpg
オルゴールをもらった翠星石、JUMの優しさにこのいい表情・・・


次回、自称薔薇乙女一の策士金糸雀の登場です
snapshot20051030160640.jpg

そしてくんくんも顔負けな推察力を持つ蒼星石もw
snapshot20051030160743.jpg



ネタ画像・・・
1130435812568.jpg
最近この顔はやりですね^^;


人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

はじめまして
相互リンクはOKです こちらこそよろしくお願いします
執筆率調査も協力して頂けると助かりますので、
今週分より調査対象に加えさせて頂きます

今後ともよろしくお願い致します

【2005/10/31 00:40】 URL | mugimaru #B2bgHvfw [ 編集]


>>mugimaruさん
ありがとうございます
さっそくリンク貼りました
よろしくお願いします

【2005/10/31 02:02】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


管理会計とは、企業内部の業績管理のために行なわれる会計のことをいう http://daring3.rcrane4law.com/

【2008/11/16 16:34】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/21-68ff385a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ローゼンメイデン トロイメント 第2話

「槐」今回は一人で問題を抱え込む真紅と、そんな真紅を心配する周囲の者たちって感じの話でした。前作のジュンも一人で抱え込むがために出口のない迷路にはまりこんでいたふしがありますが、今回は真紅がそんな感じでしたね。でも、自分を心配してくれる人がまわり
ラブアニメ。【2005/10/30 21:05】


【Rozen Maiden traumend】第2話「槐」感想

「ローゼンメイデン トロイメント」(TBS)さてさて、先週から大好評のうちに始まりました、お人形さんアクションアニメ「ローゼンメイデントロイメント」。アリプロいいなー、とか思いつつさささーと感想いきます。<第2話「主観的」あらすじ>「あなたかわ...
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/30 21:08】


ローゼンメイデン トロイメント 第2話 「槐 ~Enju~」 (キャプ感想)

ローゼンメイデン トロイメント 第2話 「槐 ~Enju~」 (キャプ感想)
萌えと燃えの日記。【2005/10/30 21:36】


ローゼンメイデン トロイメント 第02話 「槐」

クソ・・・・。OPが録画できねえ・・・・!!いじめか!!いじめなのか!!確かに舞-乙HiMEはブーンだけども捨てることはできないのだ!!先週感じた本編作画の違和感は多分OPとの違いだと思われます。何故かジュンの表記はJUMに統一されているみたいですね(マ
ぼすゆん電波雑記NEXT【2005/10/30 21:40】


ローゼンメイデン2 第2話「槐」~ドールにはオルゴールなのかしら~

カナリアを出せ~!!(抗議デモの準備中)と思ったら、来週のタイトルが「金糸雀」でよかったの~。槐(えんじゅ)・・・マメ科の落葉高木。とある人形づくりの店の名前でした。そこには人形好きのつり目だけど気さくな店員とそれよりも裏の工房では「謎の人形職人」が…
◆テラニム日記◆【2005/10/30 22:39】


ローゼンメイデン トロイメント 第2話 「槐」

ローゼンメイデンキター!先週録画できなかったんで、今週こそは、と録画してみました。翠星石の顔がころころ変わって面白かったですよ。雛苺との言い争いも良い味出して
仕様ですにゃ【2005/10/30 22:43】


Rozen Maiden träumend 第2話

↑ウムラウトちゃんと表記できてるかな?『ローゼンメイデン・トロイメント』2話目です。うわぁ…眠い。でも感想長ぇ…………皆さん、『舞-乙HiME』とはどうやって観てますか?困るよねぇ~被ると。ちなみに私は『BLACK CAT』観てイヴとスヴ
美しい蛙【2005/10/30 22:56】


ローゼンメイデン トロイメント 第2話 「槐」

今期一番の期待作だったはずのローゼン第2話です。…正直前作の人気にあぐらかいちゃってませんか?確かに面白いといえば面白いんですが、その部分のほとんどが前作同様のものだったりするわけで……生視聴では舞乙ラスト5分より優先して見ているんですが、この調子....
カラフルにぃにぃのチラシの裏【2005/10/30 23:11】


ローゼンメイデン トロイメント 第二話 「槐」

★ローゼンメイデン トロイメント 【公式】第二話 「槐」1期よりもやっぱり、作画良くなってるね。崩れてない、あんまり。真紅に襲い掛かる薔薇水晶。水銀燈と薔薇水晶を重ね合わせる真紅。かわいそう……戦えないのね、わたしが壊してあげる と。...
48億の個人的な妄想【2005/10/30 23:13】


ローゼンメイデン トロイメント 第2話「槐」

公式サイトアニメ・パプリカ真紅は、水銀燈のトラウマを抱えたまま、闘う気満々の薔薇水晶と遭遇したことを、一人で抱え込もうとした。しかし、それは、周りの優しさによって開放された。そして、雛苺、翠星石、蒼星石も、アリスゲームが始まったことを認識した....
パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/10/30 23:17】


ローゼンメイデン トロイメント・第2話

「槐」  「ローゼンメイデン」と言う作品は、キャラクターの配置が絶妙ですね。第一期のジュンと真紅は、引き篭もりのジュンを現実社会に連れ戻す真紅と言う配置でしたが
アニメ批評空間 (AnimeScape)【2005/10/30 23:22】


ローゼンメイデン トロイメント 第二話 槐

ローゼンメイデン第二話「槐 Enju」です。以下、ネタバレしか書いてません。引き返すなら今のうちです。本編(Aパート)今回はまず薔薇水晶と真紅の戦いから始まりました。ってか、
暇人の戯言【2005/10/30 23:27】


ローゼンメイデン トロイメント 第2話 「槐」

ローゼンメイデン トロイメント 第2話 「槐」トロイメント・・・それは少女の契約 トロイメント・・・それは
Yotch Chronicle【2005/10/30 23:28】


ローゼンメイデン#2(槐)

謎の人形作家・槐登場な第2話槐(この字、なんて読むんや?思うたら、そのままエンジュなのね^^;)物語は、起から承へ入りました薔薇水晶の登場は、アリスゲームをあらたな局面へ動かすためのお父様の意思らしいまあなんというか、そうとう完璧主義者で妄想家だったんで
悪のめいどブログ【2005/10/30 23:36】


ローゼンメイデン・トロイメント 第ニ話「槐(エンジュ)」感想

親に見られたら、幼女達の惨殺死体集と勘違いされそうなオープニングをみて、精神をローゼンメイデンの世界に引き込んでから本編のスタートです。オープニングをみてからのほうが本編を楽しめますよね。さて、前回の戦闘シーンの続きなわけですが。真紅は水銀燈のト....
オタクのブログ【2005/10/30 23:38】


ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #2

ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は2話「槐」です。
CODY スピリッツ!【2005/10/30 23:48】


ローゼンメイデン トロイメント「槐 」感想

【10秒で分かる、今日の『ろーぜんめいでん とろいめんと』】逃げ出したバトル翠星石ワルノリ気遣いジュン意地っ張り真紅蒼星石諭す不思議人形屋登場和解はオルゴールでういうい、んでは「ローゼンメイデン トロイメント」を見ての感想なんかをす...
ここには全てがあり、おそらく何もない【2005/10/31 00:12】


ローゼンメイデン・トロイメント 第02話 「槐」

翠星石が雛苺に悪巧みをしよと、悪い顔をしてたのが、好きなんですよね。 ええ、もう笑ってしまいますよ、翠星石の雛苺をからかってこの楽しそうな顔。 だまされて真紅におびえる雛苺、かわいそうだけど、面白いですね。 0†5段階評価(翠星石ラブ ですぅ) 絵   ★★
アニメ好き日記【2005/10/31 00:20】


ローゼンメイデン・トロイメント 第二話

 薔薇水晶に水銀燈の面影を見て、戦えない真紅。それを見て、可哀相と評価する薔薇水
ぶろーくん・こんぱす【2005/10/31 00:31】


ローゼンメイデントロイメント 第2話

10/27 TBS 25:55-薔薇水晶と真紅の戦いは歯切れの悪い終わり方をしますどーなったのかよく分からない翠星石は雛苺が100均のじょうろを使っているのが気に入らないらしい確かに自分が使っている奴とは大違いだから 違和感が?ジュン「お前また来てるのか....
Mugi_Sta 2【2005/10/31 00:41】


『ローゼンメイデン トロイメント 第二話 槐』 一応感想

昨日カラオケ行ったときすでに『聖少女領域』が配信されてた。もう歌える人がいるのでしょうか?とりあえずCD買おうかな・・・お金ないんだよなあ。他にも買いたい物たくさんあるし、とりあえず保留でお願いしたい。で、今回の感想。薔薇水晶怖っ!眼が怖い。ホーリエつぶさ
SLOTH DIARY 【2005/10/31 00:47】


『ローゼンメイデン・トロイメント』第二話&『ソルティレイ』第四話

『ローゼンメイデン・トロイメント』今週もよく解らず。誰だか解らない人に何故だか猛烈に攻撃され、歯が立たないけど何だかよく解らない穴に吸われて助かったみたい。らっきぃ池田仕様のジョウロ登場。やたらと難しい外書を読もうとするジュン君。もの凄い検索能力....
時間の無駄と言わないで【2005/10/31 00:51】


アニメ ローゼンメイデン トロイメント

すんぱらしい! なんというか「威風」みたいなモノを感じます。 お話もしっかり。 息抜きも忘れない見事な構成。 登場キャラクターを個性的に魅力的に使える姿勢。 安心して楽しく視聴できます。 今回のピックアップは「蒼星石」 前作ではKAZUKIの愛称で年配
アーリオオーリオ【2005/10/31 01:08】


真紅様のツンデレっぷりがもう!!(;゚∀゚)=3ハァハァ ローゼン

ローゼンメイデン トロイメント 第二話 槐水銀燈マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 
趣味実況【2005/10/31 01:26】


■ローゼンメイデン・トロイメント 第2話 「槐」

先週の次回予告で出てきた 怒りの真紅は 翠星石のウソ想像だったとは・・・雛タンビビリまくり(^A^;第7ドールの出現はアリスゲームの始まりを意味するらしけど、お父様とやらは何を考えてるのか、仲良し姉妹のドールに、雛に金糸雀・・・ 実戦に向かない娘ばっかりで
しを堂・・・しを日記【2005/10/31 03:35】


ローゼンメイデントロイメント 第02話 「槐(エンジュ)/Enju」

なんかぶっ壊れた感じの人登場。このウサギ、なんかきいたことあると思ったら津久井さんじゃねえか!!クーガーさんあらためラッキー様。ちょwwww境界線っておまwwwwというかローゼンメイデンってたたかうやつだったんか。このハサミとか、先週の変なジョウロで戦え
ざむちゃんがだいありー【2005/10/31 07:20】


ローゼンメイデン・トロイメント 第2話

・「塊」 第7ドール・薔薇水晶の攻撃を受ける真紅。 水銀燈を殺したことを後悔している真紅は、力が十分に出せない。 危旧髪のところだったが、突然、鏡の中の世界から連れ戻されて助かるのだが……
Green Onion【2005/10/31 08:48】


ローゼンメイデン トロイメント 第2話

第二話【槐】パソコンの電源を入れ忘れて、録画できませんでした。第一話でTBしてくださった方のブログに行って、内容を補充させていただこうと思います。今回の見逃し痛いといやだなぁ~。←「ぽちっと押すだけ」お願いします。ローゼンメイデン・トロ....
Cosi Cosi【2005/10/31 10:36】


Rozen Maiden トロイメント第2話「槐」

ローゼンメイデン トロイメント第2話「槐」感想です。さて先週から登場の「薔薇水晶」その攻撃から、真紅は水銀燈と薔薇水晶のイメージを重ねます。助けに入るジュン。トロイメントでのジュンはかなり頼りになるみたい?てゆかそんなのジュンじゃなーい(笑)でも「nのフ.
ALISAのLoveDestiny新館【2005/10/31 11:18】


ローゼンメイデン トロイメント 第2話

ローゼンメイデン トロイメント第2話「槐」
乳酸菌の摂り方【2005/10/31 11:28】


ローゼンメイデントロイメント 第2話 「槐」

面白すぎで何処を一番に書いて良いのやら滅茶苦茶悩みました(汗もう場面場面で書いてたら全部書いてしまいそうなので、キャラごとにまとめてみました・・・真紅やっぱり水銀燈の事をずっと引きずってますなしかし、何気に今回の真紅様は想像上でも暴走しっぱな
S u n S e t S k y【2005/10/31 12:11】


ローゼンメイデン トロイメント 第02話『槐』

う~ん、なんか感想書きづらい気がするんですが、気にせずいきましょう。
亀のいる生活【2005/10/31 12:29】


第2話 「槐」

いよいよ薔薇水晶(通称:ばらすぃ~)の登場です。 裏真紅とも言えるでしょう。どんどんワルくなってホシス。 真紅立つ瀬ないなと言う感じですが、これを今後も引きずるんでしょうね。 ま、今まで延々と暴力で物語世界に君臨してきたワケで、当然の報いといえばそうです。
ローゼンメイデン【2005/10/31 12:29】


ローゼンメイデントロイメント #02 『槐』*キャプ

百均じょうろを持った雛苺がやばい顔をしてらっしゃる。崩れた顔
もうどうでもいい...(´A`)【2005/10/31 15:13】


ローゼンメイデントロイメント 10月28日分

これも視聴リストに加えるかな。今回は真紅が薔薇水晶のことをみんなに伝えるかどうかで悩む話。こんなとこだ。まあ、よく分からないけどアリスゲームってのは彼女らの命がかかってるみたいだな。ああ、やっぱりなかなかストーリーが分からない。今後は水銀灯が出て来るのか
第23軍日常報告【2005/10/31 16:02】


ローゼンメイデン・トロイメント・第2話

「槐」 第七ドール・薔薇水晶と出会ったジュンと真紅。戦いを拒絶する真紅であるが、
たこの感想文【2005/10/31 17:20】


ローゼンメイデン トロイメント 第2話

Tわたしは 薔薇水晶 ローゼンメイデン 第7ドール【ローゼンメイデントロイメント 第2話 槐 】薔薇水晶の水晶攻撃をステッキを振りつつかわす真紅。ホーリエを飛ばすもなんなく薔薇水晶につかまれてしまい、防戦一方、しかもその姿に...
ナナメから見てみる【2005/10/31 17:23】


ローゼンメイデン トロイメント 第02話 「槐」

相変わらず人間が歌う音楽の領域を超えたOP。ちなみにOP曲のCDジャケも超絶ですよ。真紅と薔薇水晶の戦いからスタート。薔薇水晶の戦い方がギルガメッシュにしか見えない。選択肢「武器を探す」「真紅を強化する」「鞘を真紅に返す」ああ、元ネタ解らない....
Anime Watch【2005/10/31 18:06】


ローゼンメイデン トロイメント 第02話「槐」

「私は薔薇水晶、
Fashionable attendant【2005/10/31 19:57】


ローゼンメイデン トロイメント 02話

ローゼンメイデン トロイメント 02話公式HP見...
Anime impression【2005/10/31 21:48】


ローゼンメイデン -トロイメント- 第02話「槐」

戦いから日常へ。そして苦悩。でもやっぱり笑顔が一番。そのためにジュンが一肌脱ぐんだけど…。前作に比べてこのジュンの変わり様が一番驚く。てか変わりすぎwやればできるんだというこれは引きこもりへ対するメッセージなんだろうか…。ではレビューへ。
ボーダーライン【2005/10/31 22:08】


薔薇乙女2話感想

2話は薔薇水晶がトップバッターでお出迎えです。そして、真紅VS薔薇水晶!!しかし、真紅は思ったように戦えません。そして薔薇水晶に水銀燈の面影が…っ!!薔薇水晶と水銀燈を一緒にしているってのがちょっと気に食わないけど、まぁいいとして…。ん....
薔薇世界【2005/11/01 17:42】


ローゼンメイデン?第2話感想・薔薇水晶編

またボクを殺そうとしたね翠ちゃん?罪な娘、そうやってボクを困らせたいのかい?
The Southern Cross!【2005/11/02 00:05】


ローゼンメイデン トロイメント第2話

第2話 槐 ローゼンメイデンの第7ドール、薔薇水晶の出現は、アリスゲームの始まり・・・ 妹同士での戦いの幕が開けてしまうのか・・・
アニヲタ西中★萌える部【2005/11/02 05:25】


ローゼンメイデン トロイメント 第2話「槐」

第七ドール・薔薇水晶…怖いです、水銀燈が乗り移ってるとしか思えません案外ネタじゃなく本気で乗り移ってる気もしますが(汗今回は姉と違っていまいち目立てない蒼星石が大活躍。真紅は妹キャラだったのか…というか、制作番号順で妹....
電脳羅針盤【2005/11/02 19:52】


ローゼンメイデン トロイメント 第02話 「槐」

感想は手抜き。ネタの方がメインです(ぇ
PAWA-TYPE ~Zの鼓動~【2005/11/03 02:35】


Rozen Meiden トロイメント 第2話「槐」

       ジュン君成長したなぁーと思いつつ第二話感想。第七ドール薔薇水晶との事と水銀燈の事で相変わらず落ち込んでる真紅うーん、今回の真紅とジュン君は立場が逆転してますね。さすがに経験者の....
萌え喫茶【2005/11/03 11:47】


2話 槐

 先週の予告で真紅が凄い形相していたので、どうしたんだと思ったら単に翠星石の想像上の生き物でしたね。良かった…作画が崩れた上にあんな形相をする真紅が出るローゼンなんて観たくないですからね。 巴…もはやジュンのストーカーですねー。音もなく後ろに立ってい
萌え日記【2005/11/03 21:39】


ローゼンメイデン・トロイメント「槐」(ネタバレ有り)

薔薇水晶との戦い。危ういところでラプラスの魔の気まぐれで元の世界に戻される真紅とジュン。ラプラスの魔は何がしたいのかさっぱり判らないな。今後明かされていくのだろうけれど。 雛苺とジュンはなんか仲が良くなっている。翠星石の標的になりがちな2人だから仲も良くな
いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~【2005/11/04 19:22】


Rozen Maiden トロイメント 第二話

ジュンも大分成長してきましたね。自分の殻に閉じこもるばかりだったのが、他人を心配する心の余裕ができた感じです。蒼星石はさすがというところ。原因を探るべく感情的にならず、冷徹になれています。人形屋の男二人も今後なんらかの繋がりがありそうです....
萌えっ娘ハウス【2005/11/05 15:15】


ローゼンメイデントロイメント 第2話「槐」

・水晶攻撃なんか凄いです。どっかんどっかん水晶の塊が飛んできます。薔薇乙女の中では一番の戦闘力か?・またも銀ちゃんの亡霊こうして地味に1話毎に登場するんだろうか・・・。・壊してあげる性格は銀ちゃんと被り気味な薔薇水晶。やっぱりブラックホ...
Fake Ver2.5【2005/11/05 17:20】


(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第2話 「槐」

ついに第七ドールの存在が明らかになった前回。なんか、暗くて水銀燈と同じような雰囲気を持っていますが、やはり真紅達にも好戦的なのですかね?暫くアリスゲームの存在を忘れていましたけど、人形達の日常を見ているだけで私は面白いので、いやむしろ鬱展開はあまり見たく
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/11/11 12:00】


ローゼンメイデン トロイメント #2「槐」感想

まったく話がわからないまま第二話感想へ・・・第7のドール、薔薇水晶なんか強そうだなハイハイ、部屋にやらしい本いっぱいありますよ。なんかキャラ違うよ・・・何か前回も痛い目にあってたような・・・薔薇水晶に会ったことはみんなに内緒にすることに。思いやりですなぁ
endlessspace-無限空間【2005/11/12 02:08】


[ローゼンメイデン トロイメント]第2話 槐

「ローゼンメイデン トロイメント」第2話です。真紅の前に姿を現した薔薇水晶。真紅へ攻撃を仕掛けてきますが薔薇水晶へ攻撃をしようとすると水銀燈の姿が重なって見えてしまう真紅。まともに戦うことが出来ません。そんな真紅へとどめを刺そうとする薔薇水晶ですが真紅たち
もえろぐ【2005/11/13 10:41】


ローゼンメイデン・トロイメント #2

薔薇水晶登場で、物語がどういう方向に進んでゆくのか楽しみでした。水銀燈のことがあ
日々の記録【2005/11/13 14:18】






