海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



灼眼のシャナ 第4話
シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ
原作読んでないんで先が全くわからない状態
一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが…
坂井悠二の炎って無限なんですか
そこだけ気になる

シャナが悠二の部屋でお泊りw
snapshot20051031011743.jpg

寝顔がかわいいよシャナ
snapshot20051031011902.jpg



一緒のベッドで寝てたのか・・・ウラヤマシス
snapshot20051031011909.jpg

シャナタソ(;´Д`)ハァハァ 朝起きて横にこういう子いたらもうねw
snapshot20051031012010.jpg

目覚めて恥ずかしがるシャナもかわいいw
snapshot20051031012142.jpg



シャナによって葬られたあまたの先生達の弔いをすべく体育教師が頑張る
ひたすらトラックを走らせてシャナをひぃひぃ言わせようという作戦
でも、無意味w
貧血気味の吉田タソダウン・・・
snapshot20051031012427.jpg

それにきれる体育教師・・・ありえない…こんなやつクビでいいよ
snapshot20051031012450.jpg

ウザ体育教師にシャナの蹴りがはいる!
snapshot20051031012511.jpg

悠二「だいじょうぶかい?」
snapshot20051031012541.jpg

さりげなくセクハラする悠二…うらやましww

そして体育教師も見事に葬りましたとさ、めでたしめでたし
snapshot20051031013516.jpg

吉田さんかわいいなぁww

ところで、このクラスの子ら・・・
snapshot30051031012723.jpg

久保田、矢野、浜中、赤星、今岡、金本、鳥谷ってwww
なんで桧山がいないんだYO(ぇ

“紅世の王”蹂躙の爪牙マルコシアスと、フレイムヘイズ弔詞の詠み手マージョリーが活動をはじめ、そして戦闘へ
シャナは悠二に恋してるけど、気づかないというか恋が何かわかってない状態?
戦闘にもあまり集中できず、あっさりやられます
snapshot30051031014159.jpg


これからの展開がすごく楽しみ
かなりおもしろいです


人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

TBありがとうございます~、100冊キングと申します m(__)m

私の方は原作を読んでしまっているのでアニメ版の先がどうなるか楽しみ半分、不安半分ってとこですねぇ~(笑

【2005/11/01 20:08】 URL | 100冊キング #- [ 編集]


>>100冊キング さん
原作もおもしろいそうですよね
私はアニメ終わってから買うとしますか^^

【2005/11/01 23:34】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


うわぁ遅れてすいません! TBありがとうございます。キリです。
自分も原作は一巻の発売当初から買ってますよ。あれですね、ふと本屋で出会って「これだっ!」って感じたやつです。
自分も期待半分、不安半分ってとこでしょうか

【2005/11/03 16:00】 URL | キリ #mQop/nM. [ 編集]


>>キリさん
やっぱり原作買うべきですかね
電撃はよくチェックしてたのですが…
読書は電車内でほとんど済ませていたのですが、最近まったく乗らないので本を読む機会が減ってしまいました
家で本読まないからなぁ・・・^^;

【2005/11/03 19:30】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


TBありがとうございました!
>久保田、矢野、浜中、赤星、今岡、金本、鳥谷ってwww
本当ですね、キャプ見て気付きましたw
このアニメのスタッフもさりげなく遊び心があるようですね。

【2005/11/07 01:36】 URL | 伊藤 #- [ 編集]


>>伊藤さん
本編と関係なく、目立たないところでのネタはいいですよね
楽しめますし、見つけたときは嬉しいですw

【2005/11/07 06:19】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


社会保険の検索サイト。社会保険料、加入、扶養、社会保険事務所、社会保険料率など社会保険に関する各種情報をお届けしています。 http://sinred.santamonicatravelodge.com/

【2008/11/15 19:56】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/22-b0184a1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【灼眼のシャナ】第4話「惑いのフレイムヘイズ」感想

【灼眼のシャナ】(TVK)※ここの管理人は原作未読です。我が愛するマリーンズ日本一の夜、淡々とシャナ感想を上げるボクがいる。なぜなら…それが仕事ですから(何では第4話感想行きます。<第4話主観的あらすじ>萌え展開キタ━━━(゚∀゚)━━...
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/31 03:56】


灼眼のシャナ #04

第04話 「惑いのフレイムヘイズ」今週は”ネ申”展開最強のツンデレ キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!何ですか、この神がかった展開は一緒に寝る、ですとーしかも、着替えですとーうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉー少女にして、その腰使い(;´Д`)ハァハァ堪りませ...
あにめ@ぱらだいす【2005/10/31 04:54】


灼眼のシャナ 4話「惑いのフレイムへイズ」

今回は、シャナが悠二を意識しはじめる回ですか?そしてマージョリーさんの能力、初お目見え・・・カッコイイよマージョリーさん♪しかし、コミカライズ版買おうかどうか、かなり迷ってるんだよな。1回目だけは、本誌立ち読みしたんだけど・・・うーん。
* Happy Music *【2005/10/31 05:40】


(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可愛くなっていのかな~? 今日は何も言わずにどうぞ・....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/10/31 06:08】


灼眼のシャナ #4 惑いのフレイムヘイズ

 フレイムヘイズは風呂とか入る必要ないんですね、便利でよすぎる・・・今回はシャナのツンツンっぷりや萌えっぷりがてんこ盛りでした、主人...
とってもゲームライフ【2005/10/31 06:25】


灼眼のシャナ 第4話 お着替えタイム開始(ぇ

はあ~よく寝た。やあ!おはよう。うちのマイワイ
宇宙魔王の秘密基地【2005/10/31 06:40】


灼眼のシャナ 第4話

今回は萌えエロ強化話ですか。あまりにも狙いすぎなのに、喜んでいる自分がちょっと嫌になってみたり。まぁ何でも楽しまなければ損ですからね(笑)。ストーリー的には後半がメインで、悠二の行動が理解できないシャナが街にやってきた別のフレイムヘイズと戦うも、....
パズライズ日記【2005/10/31 06:56】


灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」

灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」です。前回の作画に比べ、今回は少し持ち直しましたね。でも、第1話のクオリティはない。多分、今回が平均で、J.C.STAFFお決まりの後半崩れるパターンかなと。『頂の座』ヘカテー様登場まで、絵が持ってくれますように。(汗)...
藍麦のああなんだかなぁ【2005/10/31 07:14】


灼眼のシャナ #04

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」。同居イベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!てか早過ぎないかヲイ!! それにシャナが成り代わってるわけだから平井ゆかりも一応存在してることになってんだろ?彼女の家の方は大丈夫なんかよ。まあで?..
深夜アニメ館【2005/10/31 08:01】


灼眼のシャナ 第4話

「惑いのフレイムヘイズ」なんだこの、萌え萌え~でエロエロ~でサービス満点の回は!?いや、まったく、びっくりするほどツンデレシャナの魅力を余すことなく見せ付けてくれました。一美ちゃん
ラブアニメ。【2005/10/31 08:05】


灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 (キャプ感想)

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 (キャプ感想)シャナ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
萌えと燃えの日記。【2005/10/31 08:23】


灼眼のシャナ#4「惑いのフレイムヘイズ」

 いくらなんでも男の部屋でぱんつは取り替えないでしょぱんつは! ……ああ、ファンタスティック。 しかしええもん見せてもらいました。 ただの(って言い方は違う気もするけれど)着替えシーンなのに、何てまあエロエロ。 個人的には、靴下を履くところが一
鳥の空音【2005/10/31 08:26】


灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」

灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカいや~見たの3回目だけど、OPとEDは取り替えた方が良いと思うんだよね。まぁそれは置いておいて、4話にしていきなりフレイムヘイズの同士討ち…。この展開はアニメならではだと思いますよ。来週でフリアグネとマージョ....
パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/10/31 08:27】


灼眼のシャナ 第4話

お色気満々のお姉さん(マージョリー・ドー)が出てきて話は面白くなってきました。自分はキレイなお姉さん系より、断然シャナのほうがいいですけどね!!(*´д`*)【灼眼のシャナ 第4話 惑いのフレイムヘイズ】?シャナとアラストールの話によると、悠二の中
イム-るのつらつらレビュー日記【2005/10/31 08:30】


灼眼のシャナ第4話・「惑いのフレイムヘイズ」を見て

 今回は、悠二をどうしても意識してしまうが故にペースを乱されまくるシャナのお話。 …それにしても今回は…特に前半部分、ストリップショーか何かの一環なんでしょうかね?下から嘗めるようなねちっこいカメラワークに、どうしても目を奪われがち。難しいストーリーの作
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/31 09:22】


灼眼のシャナ 第4話

先週最後に出て来た、2人のうちの女の方との戦い 予告はそんな感じだったのですが…
押し入れ主張【2005/10/31 09:52】


灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

着替えシーンに力入れすぎなスタッフさん馬鹿だ(つ∀`)大きなお友達狙い撃ちな着替えシーン。危うく負けるところだった(何がところでアラストールはモロ見えなのでは('A`) まぁ気にも止めないのか、贅沢な奴め(謎学園生活は教師虐めに。フレイムヘイズには名前がないもの
【2005/10/31 10:08】


灼眼のシャナ 第4話

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~OPテーマ『緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)』/川田まみEDテーマ『夜明け生まれ来る少女』/高橋洋子【惑いのフレイムヘイズ】悠二の炎の灯りが復活したのは、やはり宝具のせいみたいです。『レイジマイゴ』?とか言ってたかな…....
Cosi Cosi【2005/10/31 10:35】


灼眼のシャナ「惑いのフレイムへイズ」の感想。

   今回のシャナ、最高でした!! /がって?それは・・・
種と月を語るブログ TYPE-0【2005/10/31 12:31】


灼眼のシャナ観た!すっげぇシャナが可愛いし!!!

灼眼のシャナ1今回のシャナはすっげー可愛かった!!!&エロいだろぉ~これ!!!下着姿とかありえねぇ!朝起きたらあんな可愛い寝顔で一緒のベッドとかありえねぇ!今回はかなりの視聴者が萌えるんじゃ!?と危惧するおいらです。(実際そうなんだろうなぁ~)シャナの
天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆【2005/10/31 13:34】


灼眼のシャナ 【第4話】 「惑いのフレイムヘイズ」

第四話感想~。フレイムヘイズ同士の戦いもあり、やっと物語が動き出しました。っと、ちょっと待って・・・フリアグネや吉田さんの影が薄いよ~。
k the star diary【2005/10/31 13:47】


『灼眼のシャナ』第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

またも遅くなりましたが「灼眼のシャナ」第4話感想です。 リアルタイムで見れない仕事の日程が恨めしい……。しかも書いたやつが一度消えてしまったので、二倍疲れました(-_-;)第4話「惑いのフレイムヘイズ」の感想は↓で。
猫々蹴球【2005/10/31 14:57】


灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

始まっていきなりベッドをギシギシ言わせてるシャナがっ!と、いきなりテンションが上がったり。これを見る前にARIAを見てたんで、微妙な気持ちになったりとか。ARIAを
仕様ですにゃ【2005/10/31 15:42】


灼眼のシャナ・第4話

「惑いのフレイムヘイズ」 消えそうだったのに、再び勢いを増した悠二の炎。 いや、
たこの感想文【2005/10/31 17:21】


灼眼のシャナ 第04話 「惑えるフレイムヘイズ」

シャナとアラストールは悠二の中の宝具が零時迷子でないかと推測する。シャナの為にコーヒースプーンを持っていく悠二であったが、雨が降り始めたので彼女を自分の部屋へと招きいれた。悠二はシャナが着替えている間に押入れに入っているはずがバランスを崩して押入れから..
Anime Watch【2005/10/31 18:05】


灼眼のシャナ 第4話

「惑いのフレイムヘイズ」今回のキャプはもちろんこのシーン。2コマ分を繋げて一枚絵にしてみました。体の汚れはアラストールが清めてくれるらしい。便利なもんだな。で、朝起きたら、横で寝てるし。しかも見られてもトーチだから問題ないって、うるさい...
アニメは声優【2005/10/31 18:14】


灼眼のシャナ第4話

灼眼のシャナ 第4話の感想です。
帰ってきた蛇苺【2005/10/31 18:27】


灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」シャナのイラだちと戸惑いは、彼女自身を追いつめていた。そんな中で、ついにフレイム
Yotch Chronicle【2005/10/31 19:34】


「灼眼のシャナ」は女子高生

シャナの身長は141cm。今時の女の子で言うと小学生高学年くらい
Anime in my life 1号店【2005/10/31 19:47】


灼眼のシャナ 第04話

場面は前話のまま進行してるみたいだ
Fashionable attendant【2005/10/31 20:00】


灼眼のシャナ 4話

灼眼のシャナ第4話を見て参りましたが、今回の話は━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!っていう感じでしたね。なんてったってシャナの着替えシーンとかありましたからw他の方のブログの感想を見ていても、キャプのせてるブログさんでは確実に着替えのとこの画像がありま....
桃がコニカと鳴く日【2005/10/31 20:05】


灼眼のシャナ 第4話

第4話~!!今回はシャナの着替えシーンでハァ
あに☆ログ【2005/10/31 20:21】


灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」

遊び⇒飲み⇒徹カラの後の更新故、かなりいい加減ですがキニシナイ方向で。徒とフレイムヘイズの気配がごちゃ混ぜで目的の“屍拾い”をうまく見つけることができないマージョリーは、島荒
K-DIARY【2005/10/31 21:03】


第4話 惑いのフレイムヘイズ

Bフレッツで今日配信されました(*^^)v感想シャナどうも悠二君に対してトーチ以外の感情を持ち始めてます(笑)悠二君シャナの下着姿に戸惑ってますマージョリー・ドーあなた強すぎますってシャナに死亡フラグ付きそうじゃないですか(・・;)体育の先生シャナでは相手悪かった
総合交流の場♪【2005/10/31 21:42】


灼眼のシャナ : 惑いのフレイムヘイズ

ツンデレバンザーイ!!
自由で気ままに【2005/10/31 21:53】


灼眼のシャナ 3話&4話

今回も2話連続の感想です。時間があまりないので、パパっと書いちゃいたいと思います^^【第3話】トーチであった平井さんが消えてしまい、主人公の坂井悠二は、トーチの運命を目の当たりにしてしまう。悠二は小説版よりも、はるかによくがんばってたなぁ~と思っています
趣味洋洋【2005/10/31 21:58】


灼眼のシャナ 第4話 『惑いのフレイムヘイズ』

シャナの時間です(・∀・)!今回はこの時間帯にふさわしい内容だったと思います(´ー`)bだって、ね…ww※ネタバレ含みますので、未視聴の方はお気をつけを!
ティンカーベルをください【2005/10/31 22:00】


灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」

お?先週よりも映りが悪くなったよv画面がブレてらっしゃいますが、気にせず感想を。まず、アバンは好感持てますね。テンポが良く、流れを損なわないよ。また、1話見逃すと解らなくなりそうな進行ですが、ネットでフォロー出来るのも良いです。アバンをダラダラ
九郎の日々【2005/10/31 22:14】


灼眼のシャナ 第4羽「惑いのフレイムヘイズ」

あはははははもういいさこっちの方に走ってやるw(投げやりってことで感想うーむ・・・自分は原作知ってるからわかるけど、いきなり「零時迷子」の説明されても、原作知らん人はついていけない人が多いと思うなぁためしに姉貴に聞いたらやっぱりいまいち設定理解してないし
世定干渉空間【2005/10/31 23:20】


灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」感想

【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】着替えだワホーイ覗きだワホーイ添い寝だワホーイ体育教師撃滅だワホーイマージョリーに完敗だグッスンういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見ての感想なんかをめらめらと・・・。うし、みなまで言...
ここには全てがあり、おそらく何もない【2005/11/01 00:16】


灼眼のシャナ 第04話 「惑いのフレイムヘイズ」

シャナにとってただのモノでしかないトーチであるはずの悠二。なのにどうしてかトーチごときに心乱されるシャナは戸惑っていた…。で、そのテンパリ具合というかあたふたぶりというか…とにかくシャナがちょっと照れてるとこがかわいすぎです。トーチに恥ずかしいなんて....
けん太のアニメ・コミック徒然草【2005/11/01 01:07】


[灼眼のシャナ]第4話 惑いのフレイムヘイズ

「灼眼のシャナ」第4話です。もう一人のフレイムヘイズ、マー様が登場ということでかなり注目の第4話です。悠二の宝具が「零時迷子」であると感付き始めたシャナとアラストール。存在の力を回復させる特殊な宝具なので狙ってくる輩もいるわけです。とりあえず雨が降ってきた
もえろぐ【2005/11/01 01:41】


[アニメ] 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 キャプ感想

相変わらずやたらツンツンしてるシャナたんを部屋にお誘いしたらベッドの弾
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/11/01 05:24】


灼眼のシャナ第04話「惑いのフレイムヘイズ」

話がどんどん進みました ね第四話!! マージョリーさんと早くも 対決してしまうとは・・・ 原作では佐藤の家に泊まる はずだがビジネスホテルに 泊まってるっぽいし・・・ しかしなぜ本を振り回しながら 金をたたきつけたの??? そして吉田さんもやっとこ 出番がきた
いつまで続くか黄金の意思!!【2005/11/01 16:54】


灼眼のシャナ【第4話】「惑いのフレイムヘイズ」

かなり露出の多い回でした。前半なんてシャナ脱ぎまくり(〃▽〃 )悠二のラッキーDayだったのではないでしょうか。ただのトーチだから気にするなとアラストールは言うのだが、シャナはかなり悠二を意識しはじめたよう。・・・ツンデレのフラグが立ったな。必要なものは全てフ
アニメっと!【2005/11/01 18:01】


灼眼のシャナ 4話「惑いのフレイムへイズ」感想

 悠二の体内にある宝具は『零時迷子』なるものである可能性がびっぐばん!みたいですが、名前から察するに、トーチの炎、『存在の力』を回復させるというより、一定の時間、零時というからには一日という時間でしょうかその時間で括られて一日経てば元通りに『永遠に戻り続
月の砂漠のあしあと【2005/11/01 20:05】


僕らのシャナさん今日もゆく(第4話感想)


blog不眠飛行【2005/11/01 20:24】


灼眼のシャナ4話

評価 BOK,分かった。シャナの本領は学園コメディの部分ですね(ぇーアニメである以上、戦闘シーンはどれだけ派手に動いてくれるかが重要なわけですが、正直シャナは全然動いてくれていないの
MAY STREAM【2005/11/01 20:33】


弔詞詠手

 灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」原作と違い“炎髪灼眼の討ち手”シャナvs“弔詞の詠み手”マージョリー・ドーのフレイムヘイズバトルが先に起こった第4話。このまま?巻と?巻を絡めながら進行するのかな。こーなるとラミーの関わりとか、悠二と吉田さ
オタクのミカタ【2005/11/01 21:23】


灼眼のシャナ 第4話

灼眼のシャナ〈3〉サブタイトル「惑いのフレイムヘイズ」録画ミスで、ほとんどがネット配信での視聴。新キャラ登場で、思わぬ展開へ。以下詳細***********
オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/11/01 22:26】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 & 灼眼のシャナ 第4話 感想

では感想です。<D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話「桜色の蜃気楼」>セクシーバキューン!?さくらが?うそ~ん。さっそくさくらを探しにレッツゴー(>∀
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~【2005/11/01 23:01】


灼眼のシャナ 【第4話】「惑いのフレイムへイズ」

★灼眼のシャナ【公式】【第4話】「惑いのフレイムへイズ」マージョリー姉さんとマルコのコンビが面白すぎるんですけど(笑)や、マルコのセリフひとつひとつのどれも面白いんですが、それに突っ込むマージョーリー姉さんの掛け合いが良...
48億の個人的な妄想【2005/11/02 00:48】


灼眼のシャナ 第4話

第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 悠二の消えかかった灯がふたたび勢いを取り戻す。悠二の中にある宝具『零時迷子』なのではと考えるシャナたち。突然の雨にシャナを部屋に招く悠二。いきなり着替えるシャナだが、たかがトーチである悠二を意識してしまう。シャナにフレイ
+ SERAらく日記 +【2005/11/02 01:29】


灼眼のシャナ 第4話

10/26 tvk 24:45-シャナは悠二へと進出しますwそこでいきなりお着替えです! がシャナってシャイだなぁ意外と乙女だなぁと思う瞬間でした 恥ずかしいと思うんだね…ということで悠二は押し入れに避難「シャナはお着替え中です しばらくお待ち下さいw」...
Mugi_Sta 2【2005/11/02 03:08】


灼眼のシャナ 第04話「惑いのフレイムヘイズ」

今週のシャナはマジでネ申!!!!!!!!1111111!!画像編集に時間がかかってしまったぜ。それじゃあ皆さん、一気にオカズ燃料を大量投下ですよ(゚∀゚)
ボーダーライン【2005/11/02 15:32】


アニメ感想第二十八回

「灼眼のシャナ」今回はサービス全開だったんでしょうね。普通の人には…。何度も目を反らしていた私は負け犬?だって、苦手なんですよ、エ○いのはぁ~。メロンパンの方がいいですよ? ねぇ!?まぁ、今回でシャナはツンデレ確定でしょうね。あと、あの二...
コーデット調査班 blog【2005/11/02 20:02】


灼眼のシャナ感想:#4 惑いのフレイムヘイズ

毎回見てんだけど感想を書き忘れてるシャナです。実はキャプの用意とかも出来てたりするんだよねwで本編なんだが。色々混じってるなぁ。マルコとか着ちゃったよ。あと、フリアグネはなんか○女子狙いのキャラになってるなぁ。というかもう「零時迷子」まで言
あ~あ、やっちゃった。【2005/11/02 23:10】


灼眼のシャナ4話「惑いのフレイムヘイズ」:やっぱり暗い次回予告

またもや観るのが遅くなった。月曜日の15時までに観ればいい、というのがあるからだらだら遅くなるんだろな。やっぱり土曜に夜更かしして生で観ようかね。でも夜更かしはしたくないしなぁ。録画は面倒だし。主題歌は1話のときからやっぱり変わってなかった。
小人閑居して不善をなす【2005/11/07 01:36】


レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第4話】 「惑いのフレイムヘイズ」

品質評価 21 / 萌え評価 85 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 3 / お色気評価 66 / 総合評価 31レビュー数 60 件  シャナは悠二の家にいた。その身に宝具を納めた“ミステス”である悠二を、頻繁に事件を起こしている“紅世の徒”フリアグネから守るため。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/21 18:13】






