海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



地獄少女 第4話
今回の依頼主は幼いころに事故で両親を失って家族が犬だけになった純子
犬が病気になってこの獣医に行くのですが、こいつがふざけたやつで
snapshot20051029171026.jpg
犬が死にかけているのに治療ほったらかしでゴルフの電話をしてます

今回は地獄流しにあう側が結構ぬるかった気がする・・・
現実にいそうですし…
あい様の家全貌・・・
snapshot20051029171249.jpg

これってどこなんでしょうね・・・
この世界には他に人はいないんでしょうか・・・

JUMもそうですが、パソコンやる時は電気ぐらいつけませう・・・
snapshot20051029171556.jpg


今回はペットの復讐にあい様を召還するんですが、
ペットの仕返しをするために、死後一生
snapshot20051029171513.jpg
こんな状態っていうのはどうかと・・・
この作品中では死後の世界っていうのは100%あるという設定ですよね
ペットのためにここまではしないでしょう・・・

このDQN獣医の治療には「WILDLIFE」を全巻読ませるといいと思いますよw
鉄生を少しは見習えと


次回は、人に地獄通信を使わせようとする極悪女の話です
そんなこと可能なんですか?


人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:地獄少女 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/

【2008/11/14 20:31】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/23-f3f174c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


地獄少女 第4話

「聞こえぬ叫び声」うわぁ、キャンディ。・゚・(ノД`)・゚・。悲しいお別れのシーンかと思ったら。この先生ダメ野郎だったのね。サンデーの"Wild Life"を思い浮かべてしまったぜ。一人ぼっちの少女の気持ちを踏みにじるのは許せん。そこは、さりげなく介....
アニメは声優【2005/11/01 03:03】


地獄少女 4話「聞こえぬ叫び声」

今回の依頼者である菅野純子(CV:新井里美)の飼い犬のキャンディは、瀕死の状態で。純子は獣医の本篠義之(CV:子安武人)に縋るが、彼にも何も出来ないままキャンディは死んでしまう。両親からのプレゼントであるキャンディは、その両親が死んでしまった純子に
* Happy Music *【2005/11/01 03:16】


地獄少女・第4話

「聞こえぬ叫び声」 愛犬のキャンディーが死んだのは、もう手の施しようがない状態だ
たこの感想文【2005/11/01 04:17】


地獄少女 第四話「聞こえぬ叫び声」

今回の登場人物左から菅野純子、本條義之、関本雅美今週のお話・前半純子の愛犬キャンディーが亡くなるところから始まります。早くに両親を亡くした純子にとってキャンディーはたった一人の家族。思い出されるキャンディーとすごした日々。純子....
ひとりでもいくぞ【2005/11/01 05:12】


地獄少女 第4話

サブタイトル「聞こえぬ叫び声」今回の被害者は、ワンちゃんです。悪人の獣医師役のCVは子安武人さん。以下詳細***********
オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/11/01 05:54】


地獄少女 第4話「聞こえぬ叫び声」

「キャンディーを助けてあげてください!!」キャンディー?犬が死んで悲しむシーンのところ悪いですけど「キャンディー」はいくらなんでも正直萎えると思うんですが。今時、犬に「キャンディー」なんて名前つけたらいくらなんでも近所に笑われちゃいますよ。ハ....
 ささやかな ひとりごと 【2005/11/01 06:25】


地獄少女 #4 聞こえぬ叫び声

 なんちゅーひどい獣医だ!金儲けのためにその辺の普通の患者は無視ですか!という悪い医者の基本形が今回やられちゃいましたね、やられて当...
とってもゲームライフ【2005/11/01 07:04】


地獄少女 第4話 「聞こえぬ叫び声」 (キャプ感想)

今回は地獄少女 第4話 「聞こえぬ叫び声」 の感想を書きます。う~ん今回も微妙な内容だったな。▲今回の依頼者で名前は菅野純子@新井里美。彼女は幼い頃に両親をなくして彼女
萌えと燃えの日記。【2005/11/01 07:36】


地獄少女 第4話

「聞こえぬ叫び声」話自体はパターン化していますが、やっぱり地獄通信の依頼者が女の子(しかもツインテール)だと、それだけで華があっていいですね。しかも、今回は可愛い犬も出てきて、獣医の本篠にはムカつきましたが、動物達にも萌え萌えしてました。さて。
ラブアニメ。【2005/11/01 07:55】


地獄少女 第4話「聞こえぬ叫び声」

地獄通信アニメ・パプリカ大好評(?)の社会派アニメ「地獄少女」。いやー、今回もまったくひどい話しです。ですが、内容的にはかなりまずいです。両親が亡くなって、親戚(?)に引き取られた依頼者の純子。中型犬まで一緒に引き取ってくれる親戚には、むし....
パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/11/01 08:32】


地獄少女 第4話

【聞こえぬ叫び声】動物を生き物としてではなく、金儲けの道具としか思わない獣医。「生類憐れみの令」が今もあったら、大変なことだよ。今回、地獄送りの依頼をするのは、子供頃に子犬(以後キャンディ)を両親に買ってもらい、まだ10歳の頃に両親に先立たれ、キ....
Cosi Cosi【2005/11/01 10:34】


地獄少女 4話

今回の地獄少女は、怠慢で金儲けしか考えていない悪徳獣医が地獄に流されました。
ホビーに萌える魂【2005/11/01 10:47】


地獄少女 第4話

今回の依頼主は幼いころに事故で両親を失って家族が犬だけになった純子犬が病気になってこの獣医に行くのですが、こいつがふざけたやつで犬が死にかけているのに治療ほったらかしでゴルフの電話をしてます今回は地獄流しにあう側が結構ぬるかった気
奇跡の旅【2005/11/01 12:07】


地獄少女 第四話「聞こえぬ叫び声」

 第四話は【菅野 純子】のたった一人の家族である犬の【キャンディ】が死んでしまった。その死は有名獣医師【本篠 義之】のいいかげんな治療が災いしていたのだ。全体的には【純子】の【キャンディ】に対する家族と同等の愛情がアニメ劇中では描かれていた。それとは逆に
現代視覚文化研究会「げんしけん」【2005/11/01 12:27】


地獄少女 第04話『聞こえぬ叫び声』

なんと、子安さんだーーー!!ww
亀のいる生活【2005/11/01 12:42】


地獄少女 第04話 聞こえぬ叫び声

最近は呼び出しがかかったときに能登がどんな風に川に浸かっているのかが楽しみです。獣医って確か保険がないから料金が青天井って言う話がありましたね。今はペット保険なんてのもちらほら聞きますけど、ペットは何処が痛いとか喋りませんもんね。やっぱ獣医の方が....
なななな駄文【2005/11/01 12:57】


地獄少女 第4話 「聞こえぬ叫び声」

地獄少女 第4話 「聞こえぬ叫び声」先生を信じていたのに。動物は言葉をしゃべれない。それを知っていてあん
Yotch Chronicle【2005/11/01 13:13】


地獄少女

第4話 聞こえぬ叫び声 本日のターゲットは子安サン。悪徳医師ぶりがステキでござい
好きなものを好きと言える幸福【2005/11/01 15:16】


地獄少女 #04聞こえぬ叫び声

依頼者がわら人形を渡されたとき、毎回依頼者の地獄絵図シーンが出てきますが、あれはあいが見せてる幻覚なのでしょうか。今回はわら人形の紐を簡単には解かず、マスコミにばらすという方法で悪を暴こうとしました。うん、こういう努力は必要だね。前回の野球少年にはこの努
うつわの器【2005/11/01 18:17】


地獄少女 第四話「聞こえぬ叫び声」

★地獄少女公式第四話「聞こえぬ叫び声」これはいい能登アニメですねや、はじめて見ました。4話にして。はっきりいって、個人的に好みですね(笑)ブラック・ユーモアです。ホラーじゃないんですけど、ブラック(笑...
48億の個人的な妄想【2005/11/01 19:19】


地獄少女

感想もなにも…。怨みを晴らされた相手は、閻魔あいに三途の川を連れていかれて…。そんだけっしょ?怨みを晴らされた相手は死んで一件落着ってこと?結構曖昧でよくわからない…。
164【2005/11/01 20:13】


地獄少女 : 聞こえぬ叫び声

言葉をしゃべることができない動物の物語動物の言葉が分かればどれだけ良いかということがどれだけあったか
自由で気ままに【2005/11/01 20:26】


地獄少女 4話「聞こえぬ叫び声」感想

 今回の下種は、獣医でありながら、動物の命を踏み躙り、飼い主の想いを貪る極悪獣医。この人非人の長電話と怠慢の所為で、両親を失って以来、愛犬、キャンディを失ったことを、人非人の下で働く、関本から聞いた純子は怒りに燃えて復讐。  というような話だったんで....
月の砂漠のあしあと【2005/11/01 23:12】


『地獄少女』第4話「聞こえぬ叫び声」

【作品情報と感想】 loolooveさん、トラックバックありがとうございます!
SIDE 6【2005/11/01 23:14】


地獄少女_20051029_04「聞こえぬ叫び声」

2005年10月29日26時25分 毎日放送地獄少女 04話「聞こえぬ叫び声」
おたくの視聴ログ【2005/11/02 00:41】


地獄通信(四)


奇跡の旅【2005/11/02 02:05】


地獄少女 第4話

10/29 MXTV 17:00-死語地獄へ行くというリスクを負ってまで犬の復習をする純子最初は犬のためにそこまでするかねぇ…と思っていたけど犬といえども、家族! 家族の誰かが医者の怠慢のおかげで死んだらそりゃ、相当にブチ切れて怒りますよねその辺りは復讐とい...
Mugi_Sta 2【2005/11/02 02:46】


地獄少女 第4話

さて、そろそろ そーろそろ マンネリかなーと思いつつもあいタンの新技!(*´д`*) もう少しだけ、もう少しだけ騙されて行きます。話は今までは学校でしたがついに外へ。どこでもだれでもあいタン信者は増える一方ですね。で、今回のターゲットです....
ナナメから見てみる【2005/11/02 17:22】


地獄少女 04話

公式HP見...
Anime impression【2005/11/03 01:06】


地獄少女 第4話「聞こえぬ叫び声」

動物を金儲けの道具としか思わない獣医本條は、純子の愛犬を治療せず死なせてしまう。
country-sideに降る星【2005/11/04 00:47】


地獄少女 第4話「聞こえぬ叫び声」

わたし、動物がらみはダメなんです。うちにも毛深い小さな家族がいるもので。獣医が今回の標的なんだけど、こいつ動物を金儲けの道具としか考えてない。こんな野郎は地獄行き上等です。お話の展開としてはいつもどおりなんだけど気になったことが。この獣医の助手....
くらろぐ-アニメとゲームと小説と-【2005/11/04 01:00】


地獄少女 第4話 感想

 いやぁ、ウチも実家で犬を飼っているんですよねぇ・・・。 で、刻一刻と、お別れの時は近付いている訳でして・・・。 ペットに愛着感じているモノにとっては、個人的感情も踏まえつつ観てしまった回です・・・。第四話「聞こえぬ叫び声」
少年カルコグラフィー【2005/11/04 22:40】


閻魔あいの「地獄通信」

「能登麻美子トークショー in小金井」
Anime in my life 1号店【2005/11/13 08:50】






