海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



DCSS 第18話
前回見出して、気になったので視聴

さくらという人が帰ってきたとかで大騒ぎ
しかも、セクシーバキューンになってるとかw

アイシア以外は皆さくらと面識があるようで、探しに行くことに
誰もアイシアに説明をしてあげず、完全無視
かわいそう・・・

さくらと仲のよかった変な猫うたまるについていくと、見つかるのでは?ということで付いて回るが成果無し
しかも、人違いだったみたい
かなりまったりしてますね


みんなと別れてから音夢と手をつないであるく純一・・・
そこに、後ろから慌てて走るうたまるが追い抜いていくので付いていく
するとやっぱりさくらが帰ってきてました

さくらと音夢は風呂に入って昔の話をします
このへんは全くわからない人にとってかなりありがたいです

なんか、さくらは自分を犠牲にして?音夢の命を救ったそうで・・・
それから音夢はさくらに初めて会ったみたいですね
音夢は、お礼のひとことぐらいいいたかったと……

自分を犠牲にしてまで命を救ってくれた相手へのお礼がひとことだけかよ・・・
そりゃあすっごく感謝してるんでしょうけど、ちょっとセリフ変えて欲しかったかも

今回は、アイシアが完全放置プレイでかなりかわいそうな感じだった
特にひとりで扇風機に「あ゙ぁ~~~」ってしてた時^^;
ちょっと無視しすぎでゎ?w

前回よりはだいぶおもしろかったです


人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:D.C.S.S. ~ダ・カーポ・セカンド・シーズン~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/10/08 16:53】 | # [ 編集]


ニュートラルの検索サイト。脱出、脱出ゲーム、タイピング、保険、北新地などニュートラルに関する各種情報をお届けしています。 http://fail.tallmadgetitans.com/

【2008/11/13 20:52】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/24-4053c659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#18「桜色の蜃気楼」感想

【シン・アスカと白河ことりが交流する】(リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま)ことりだけじゃないよ、音夢以外全員だよ('A`)では、肥大し続けるカオスフィールド、D.C.S.S.第18話感想です。(って、もう18回目かよ…)【第18話「主観的」あ...
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/11/01 19:50】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話

今回はさくらが帰ってくるお話でした。さくらを見かけたという情報をもとに探しに出かける純一達。しかし、アイシアはさくらが誰か分からない上、誰にも相手にされないので帰ってしまいます。純一達はうたまるを見つけ、さくら探知機として追跡しますがお店で食事して....
パズライズ日記【2005/11/01 19:58】


D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話「桜色の蜃気楼」。2年間初音島を離れていたさくらが帰ってきましたよって話。それ以上でもそれ以下でもなく、ただそれだけ。えー、たったコレだけのために1話丸々使っちゃうの?正直Aパートから中盤にかけての昭...
深夜アニメ館【2005/11/01 20:01】


『D.C.S.S.』第18話 観ました

なんか、いきなりあの方っぽい方が登場してきました。しかし、イメージが…有っているだけど、違う容姿で…その、みんなの言を借りるとバンっと出ていてキュっと凹んでいてセクシーボディーだったんだそうです。で、音夢の提案でさくららしき人物を探すことに。しか~~っし
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/11/01 20:03】


感想:D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」

予告通り、あのキャラ再登場でアイシアどう動くか、の18話[DC公式サイト初音島.com] アイシアが、芳乃ばあちゃんに会うために日本へやってきたこと忘れてないか>純一 本来であればD.C.S.S.の話の中心に関わるべきキャラ(アイシア)がAパートでほとんど仲間はずれ状態だ
ダメオタRの徒然雑記【2005/11/01 20:10】


D.C.S.S : 桜色の蜃気楼

前回の予告で意味深な発言があったが今度こそさくらか?美咲さんみたいな隠れキャラって他にいたっけ?
自由で気ままに【2005/11/01 20:15】


D.C.S.S. 第18話 考察と感想

桜色の蜃気楼D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)名和宗則 堀江由衣 神田朱未 伊月ゆい 松岡由貴キングレコード2005-10-05売り上げランキング 125おすすめ度 UMDでも出るんですね・・・。D.C.~ダ・カーポ~&D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン...
さくぞうの半ヲタ日記【2005/11/01 20:16】


D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第18話 桜色の蜃気楼

なんか全く持って意味のない話の後にやっとさくらが登場。別に校医の妹なんて全く話に関係ないと思うんだけどさぁ。しかし踏んだり蹴ったりの末に登場したさくらもとくにパワーアップしているような節が見えず。むしろ覇気がない。よっぽど前作の最終回あたりの話が....
なななな駄文【2005/11/01 20:32】


D.C.S.S. #18

今週もおみまいするぞぉ! 覚悟しろよエロ純!!ん?なんだ?この髪型はまさかっ! まさか奴が戻ってきたというのかっ!!オイラの天敵とも言えるあの小さい悪魔が・・・・・朝のラジオ体操に参
ナナは7番のナナ【2005/11/01 20:35】


D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ 公式更新(10/31分)

★製品情報更新 歌情報公開★ストーリーページ更新 水越萌ページ公開 朝倉音夢CG公開★おまけページ更新 スタッフ日記(まり:シナリオ)更新OPソング Hello Future/yozurino* 春編イメージソング 二人だけの音楽会/白河ことり(堀江由衣) 夏編イメージ...
木下クラブlog【2005/11/01 20:48】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」 (キャプ感想)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」 (キャプ感想)ついにさくらキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
萌えと燃えの日記。【2005/11/01 21:21】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~さくらが帰ってきました!!!

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1さくらが帰ってきたぞ~!!!ことりもちょい登場だぃ!(もっと出してくれよ!&台詞を増やしてくれ!)もう音夢はいいよ。あんまりタイプじゃないし好きじゃないんだもん、おいら。最初、「おいおい。人違いかよ!?」ってげんな
天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆【2005/11/01 21:26】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18

「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」18話目…だよね。わ~い、さくらちゃん出た~!ついに出ましたよ。帰って来たよ、さくらちゃん。しかし感動の再開シーンも短めで淡白。作る人が違うとこんなに違うのか、というのが良く分かる作品だね、アニメ「D.C. ...
FROGLOG *【2005/11/01 21:36】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」 キャプ感想

さくらキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!つーか、さくらが出てくるまでが長すぎんだよ (´・ω・`)話の流れとかは他のサイトとかを読んでくだされ~我は思ったことを書
あるちん日記A's【2005/11/01 21:36】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18 「桜色の蜃気楼」

サクラを見つけた?美春の報告をうけて一向はサク
When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/11/01 21:36】


ダ,カーポ,S,S

さって、今回は、さくら出るのか?また結局勘違いでした、みたいなんじゃないだろうなwじゃ、感想へ。ぉ?ちょっとまてよ、この金髪って、おおおお!!??でもなんか違うようなwと、美春、さくらをみたといいます。しかもセクシーバキューンだそうです。ってことりキター
~気まぐれ人間の日常~【2005/11/01 21:37】


#18 桜色の蜃気楼

Aパート全部使って散歩してたよ('A`) 18話に来てもこのまったりっぷりは、...
くわしまにあ【2005/11/01 21:39】


D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」 感想

さくら帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!…本当に失礼致しました。あまりの嬉しさに叫びたくなってしまったもので;つい普段使わない言葉で記事を書き始めてしまいましたが、本当にそれ程までに嬉しかったで
ARIA’s Diary【2005/11/01 21:40】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18「桜色の蜃気楼」
MADの日々【2005/11/01 22:19】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話「桜色の蜃気楼」

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話「桜色の蜃気楼」さくらと音夢ってこんなに仲良かったっけ?眞子、萌、ことりに伝えられる美春からの言葉。それはさくらの姿を見たというもの。当然知らせておかねばならない
初音島情報局【2005/11/01 22:48】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」

ついにさくらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!いや、でも待てよ・・・・何かが違うような気がするんだよなぁ・・・そう、何かが・・・・あっ!!
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/11/01 22:58】


アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン

呪いを喰らいながらもなんとかコトリを倒しました。 純一まであと一歩。 しかし。 ”ロードオブナイトメア”音夢の攻撃は凄まじく。 派手に叩きのめされるアイシアです。 「覚えてなさいよ台形頭!」 弱り目に祟り目。 「ボクの居ない間に楽しいことしてくれたじゃな
アーリオオーリオ【2005/11/01 23:10】


D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン)第18話

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 3 (限定版)【桜色の蜃気楼】桜色の勘違いでしょ。謎のセクシーバキュ~ン「さくら」の正体は……昭島先生の妹さん。なんか、昭島兄妹この二人も怪しい感じです。(勘ぐ...
Cosi Cosi【2005/11/01 23:20】


D.C.S.S 第18話

10/29 tvk 24:30-あっ、田村ゆかりだここに来て、さくらという名の秘密兵器?が投下されましたさくらを導入するのは良いけれど、ことりの話が切れてしまっています最後にはきちっとまとめてくれるとは思いますが、放置期間が長いw今回は、前半うたまるに....
Mugi_Sta 2【2005/11/02 00:24】


[D.C.S.S]第18話 桜色の蜃気楼

「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第18話です。今回は、いよいよさくらちゃんの登場!!待ってたよ~~~さくらちゃん!ことりちゃんが音夢ちゃんの激しい攻撃に見舞われて戦域脱出状態なのでさくらちゃんは強力な戦力になるはず・・wでも、みんなの話が気にな
もえろぐ【2005/11/02 01:03】


#18 桜色の蜃気楼

【あらすじ】 「セクシーバキュン」になったさくらを見た、という情報が錯綜する。当然、アイシアはさくらを知らない。アイシアが音夢の目の前でそれを聞いてしまって、音夢は落ち込むものの、さくらを探そうと提案し、みんなで捜索する。 あてもなく
D.C.な日々【2005/11/02 02:25】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」

キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ! さくらキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 壊 ツイン来ましたよ====- もうたまらないですね。 そしてアイスをほおばるアイシア。 (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ たまらんw (;´Д`)ハァハァフ
萌る背中【2005/11/02 03:02】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18 桜色の蜃気楼

さくらがセクシーバキューンになって帰ってきた!?ある日純一は美春、ことり、眞子、萌の4人からそんな噂を耳にします。しかし、帰ってきたのなら純一の家を訪れてもいいはず。大体、たった2年でセクシーバキューンになるとも考えられない。果たしてその噂は本当
ジェリタの気まぐれアニメ日記【2005/11/02 05:09】


D.C.S.S.・第18話

「桜色の蜃気楼」 初音島に広がる噂。それは「芳野さくらが帰ってきた」、というもの
たこの感想文【2005/11/02 05:12】


ダ・カーポセカンドシーズン 第18話「桜色の蜃気楼」

♪さくら舞い散るメカニズムは…
 ささやかな ひとりごと 【2005/11/02 05:58】


[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第18話 「桜色の蜃気楼」 キャプ感想

さくら帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/11/02 06:25】


D.C.S.S.第18話「桜色の蜃気楼」

芳乃さくら復活で、アイシアは置いてきぼり!アイシアがここまで放って置かれたのは久しぶりに見ました。
朦朦たる日記【2005/11/02 11:13】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18『桜色の蜃気楼』

まだ夏の話ですか。ってか、他のアニメも夏の話ばっかりですね。制作サイドの事情でもあるんでしょうか。そのへん詳しくないのでわかりません。
亀のいる生活【2005/11/02 17:09】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~第18話 桜色の蜃気楼

       さくらがちっちゃいままでよかった!ヽ(´¬`)ノゲームやってた人には巨乳さくらは冗談に聞こえませんしねぶっちゃけ、前半は意味ないどころか、ことりファンに喧嘩売ってるんじゃないかと…もうこ....
萌え喫茶【2005/11/02 18:21】


D.C.S.S.  18話 

作画回復して良かったです。このアニメは作画以外ダメダメですからね。とりあえずうたまるかわいいようたまるいままで気付かなかったんですが、今回のうたまるすごく可愛いかったです。餌を貰
雑記すぎるブログ【2005/11/02 20:09】


ダカーポセカンドシーズン 第18話 「桜色の蜃気楼」

ことりの「ちわーっす」が、仮面ライダー響の「ヨッ」と同じに見えてしょうがない今日この頃。ことりの背景化が進んでいく・・・。さくら出てコネ━━━━('A`)━━━━ッ!!と思ったらさくらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!これで音夢とさくらの女同士の醜い争いが見られ
SのDIY的生活 【2005/11/02 21:54】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~#17 「桜色の蜃気楼 」

さくらが帰ってきました。以上・・・で終わるんですが今回せっかくの記念すべき回になに無駄な散歩してるんだよというか、ことりのあの出番はなに?もう完全に諦め?背景よりも酷いです。その他って感じでしたよ?こんな扱いにされるとは放映....
電脳羅針盤【2005/11/03 01:20】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」

久しぶりにことりキタ━(゚∀゚)━!他にも美春に水越姉妹と最近音夢とアイシアに
PAWA-TYPE ~Zの鼓動~【2005/11/03 01:30】


アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」18話「桜色の蜃気楼」感想

 さくらさんが登場しました。私も思わず「さくら、キター!」って思いました(さすがに叫びはしませんでしたが)。これでようやく役者がそろったという気分です。やっぱりさくらさんがいないとD.C.は始まらないでしょう。個人的にすごくうれしいです。 ただ、今回に関し..
無重力実験とアニメについて【2005/11/03 19:18】


ダ・カーポSS#18 はいはいさくらさくら。

初音島.com第18話『桜色の蜃気楼』「ことり出てきたよことりー!肩がえろいよ肩!」「
あにたむ素兎亭・別館【2005/11/03 20:53】


D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第18話「桜色の蜃気楼」(...

祝!!さくら再登場!!「セクシーバキュ~ン」ってなんだ(笑)あの、さくらがそれは無い無い!!あと、今回のうたまるが笑えました。いったい、いつもどんな生活してんでしょうかね~?常連ぽかったですが・・・。「うたまる、だらけ過ぎです」っと音夢だったら怒りそう(笑)..
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)【2005/11/03 23:53】


D.C.S.S. 第18話「桜色の蜃気楼」

 ようやく、さくら登場! 個人的には特に思い入れがあるキャラではないのですが、彼
ぬる~いアニメの日々【2005/11/05 23:13】






