海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



なのはA's 第5話
今回はヴォルケンリッターとはやてがメインの話
snapshot30051102193121.jpg
今日はすずかをはやて家に招待して鍋パーティをやる予定
シャマルとはやてで買い物にきてます

前回の続きで、ヴィータとザフィーラが囲まれて結界に閉じ込められています
そこにシグナムが助けにはいってなのは×ヴィータ、フェイト×シグナム、ザフィーラ×アルフで戦闘にはいる
なのはとフェイトはデバイスを強化したのでヴォルケンリッターと互角に戦えるようになったので善戦する
が、アルフは何も変わってないのにザフィーラと互角
前結構やられてた気がするんですが^^;
シャマルは結界の外から助けようとしますが、力不足の様子
snapshot20051102194409.jpg
すると、後ろからクロノがきて、逮捕しますとかいいだす
クロノなにやってんだ!ぶっとばすぞ!って感じですよね

すると、それを実現する神降臨
snapshot20051102194558.jpg
クロノを蹴っ飛ばす!

snapshot20051102194617.jpg
このGJな人は公式に載ってたあやしい仮面の騎士ですよ
ついに出ました、とりあえずヴォルケンリッター側みたい
魔力がたりなくて結界を破れないシャマルに闇の書を使うようにいいます

snapshot30051102194830.jpg
闇の書起動

snapshot20051102194743.jpg
パワーをためて

snapshot20051102195005.jpg
ドーン!むっちゃ強いですね^^;

ヴォルケンリッター達は撤退準備
フェイトとシグナムは前にお互い名乗りあってましたが、なのはとヴィータはまだだったので別れ際に名乗りあいます
snapshot20051102195115.jpg
ヴィータ「ヴォルケンリッター鉄槌の騎士ヴィータ。アンタの名は?」
なのは「なのは。高町なのは」

snapshot20051102195120.jpg
ヴィータ「高町なぬ、な・・・」

snapshot20051102195134.jpg
ヴィータ「えーぃ呼びにくーい!」
逆ギレヴィータカワイスw

はやてはすずかの家に遊びにきてます
snapshot30051102195259.jpg
猫とたわむれるはやてかわいすぎ

snapshot20051102195459.jpg
今日ははやての家ですずかを呼んで、みんなで鍋パーティの予定だったのにヴォルケンリッターが戦いでなかなか帰れなかったため、はやてはすずかの家にいってごちそうになった…
シャマルが帰ってきて電話で謝るが全然気にしてないし、みんなが無事でよかったと言うはやて・・・
もう、はやて優しすぎですよ( ´Д⊂ヽ

レイジングハートとバルディッシュはカートリッジ式にしたことによってフルパワーで戦うと本体破損の可能性があるみたい
心配してたのはこれだったのか・・・これぐらいなら全く問題ないでしょう

リンディとクロノによって闇の書のナゾがまた少し話されます
一つは闇の書でためた魔力は破壊にしか使えないということ
そして、ヴォルケンリッター達が人間でも使い魔でもなく、闇の書によって作られた擬似人格であり、主の命令に従うだけの存在であること
これを聞くと、はやてではない主が別にいるみたいですね・・・
仮面の騎士も怪しいし・・・
次回後編なのでそこに期待ですね
はやてが闇の書の主になるみたいです


人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

なのはとフェイトのパワーアップぶりは凄かったですよね。
1対1×3の戦闘も見ごたえありました。

ちなみに、アルフに関しては使い魔であるため、魔力の供給もとのフェイトがカートリッジによってパワーアップしたからだとすると説明がつくと思います。

>クロノなにやってんだ!ぶっとばすぞ!
そんな、それはひどい。
あまりいいところが無い今作で、いまのところ唯一格好いいシーンなのに。
まぁそのあと吹っ飛ばされましたけど(笑)。

【2005/11/03 07:40】 URL | halogen #rKgl1FOk [ 編集]


>>halogenさん
>アルフに関して
なるほど、都合上てきとーにパワーアップさせられたのかと思ってしまいました^^;

確かにクロノは全然いいとこないですよね…
前回魔法使ったのに全く効かなかったし、今回もきまった!と思ったら結局蹴っ飛ばされるし(それも2回も)・・・・・・
今後活躍するんでしょうか?w

【2005/11/03 10:50】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


ども。
この度、ブログを移転しました。URLはhttp://ameblo.jp/o-parts2005/です。
リンクの張替えよろしくお願いします。
では、これからもよろしくお願いします。

【2005/11/05 05:17】 URL | オーパーツ #- [ 編集]


変更しました^^
こちらこそよろしくです

【2005/11/05 12:11】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


loolooveさん、こんばんは。

>クロノなにやってんだ!ぶっとばすぞ!って感じですよね

ごめんなさい、私は『やったね!』と心の中で叫んでしまいました…

クロノたち時空管理局は、決してシャマルたちの悪いようにはしないと思っているので。
フェイトという、生きた証拠がいますし…

でも、彼は最近いいところがないですね。
もうすぐお兄ちゃんになるかもしれないのだから、もっと頑張ってほしいです。

【2005/11/07 22:24】 URL | nasake #7IZGMBtk [ 編集]


>>nasakeさん
クロノも決して嫌いじゃないんですが、シャマルに向けてあんなことするなんて(ぇ
ヴォルケンリッターとも最後は仲良くしてくれるでしょう
クロノは闇の書に関しての重要キャラっぽいので今後活躍してくれるはずです

【2005/11/08 02:56】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


ソフトウェアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/100103/

【2008/11/11 22:36】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/26-7c7dc304

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


魔法少女リリカルなのはA’s 第5話「それは小さな願いなの(前編)」

魔法少女リリカルなのはA’s 第5話「それは小さな願いなの(前編)」アイキャッチが可愛いすぎるデパートで夕飯の買い物をするシャマルとはやて。今日はとても寒いため、夕飯は鍋にすることに。すずかも来るということで、肉は
初音島情報局【2005/11/03 03:20】


魔法少女リリカルなのはA's 第5話

とうとうなのはとフェイトが復活しました!!! レイジングハートとバルディッシュもパワーアップ!!! リベンジです!! なのはやフェイトは1対1で戦います。 良いねサシ。 喧嘩はサシが一番よ!!!! いやマジで。 その方が面白い。 なのはVSヴィータ 全力で攻撃
AIR HEAD【2005/11/03 03:34】


感想:魔法少女リリカルなのはA's #5 『それは小さな願いなの(前編)』

インテリジェントデバイス、アームドデバイス、闇の書と、キャラクターよりデバイスや魔法アイテム中心だった第5話[魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ] 今回は前後編の前編、アバンタイトルのタイトルコールがはやてだったということで、はやてと闇の書の騎
ダメオタRの徒然雑記【2005/11/03 03:42】


魔法少女リリカルなのはA's 第5話 それは小さな願いなの(前編)

第5話はぺと子はやての語りから。自分は何も望まない、ただみんなが居てくれるだけでいい。果たしてヴォルケンリッターの戦う理由は・・?「和平の使者は槍を持たぬ」まあ・・なのはさんは「話を聞いて」って全力射撃する方ですから(笑・なのはさ
doomsday -2nd edition-【2005/11/03 03:57】


魔法少女リリカルなのはA’s #5「それは小さな願いなの(前編)」

今回のアバンは、はやてのナレーションだったな?なのはとフェイトで、回すと思ってたけど。しかも、なんか暗いし・・・不安だ(汗)結界にヴィータとザフィーラを閉じ込めて、話を聞こうとするなのは達。でも話し合いしたいとか言って、けっきょくバトルしてるし
* Happy Music *【2005/11/03 04:02】


魔法少女リリカルなのはA's #05

第05話 「それは小さな望いなの(前編)」OPの語りははやてでしたね毎週変わっていくのかな今夜はすずかも呼んで、みんなでなべパーティー嬉しそうなはやてだが最近みんなが家にいない事が気がかりシャマルが慌てて言い訳をするがそんな、シャルマを気遣って「...
あにめ@ぱらだいす【2005/11/03 04:28】


『魔法少女リリカルなのはA's』05「それは小さな希望なの(前編)」

 冒頭の鬱屈としたはやての語り……。  なのは(+時空管理局)の執拗な妨害により
ブライア城二の丸【2005/11/03 04:50】


[アニメ] 魔法少女リリカルなのはA's第5話「それは小さな願いなの(前編)」 キャプ感想

本編感想の前に先日買ったメガミマガジン12月号のピンナップに反応してみる
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/11/03 05:01】


魔法少女リリカルなのはA's 第05話「それは小さな願いなの!(前編)」

ふむふむ カートリッジロードシステムを使用しての強化には複数あるみたいですね フェイトでいうとカマとかなんやらで使い分けれるってとこかな それからカートリッジロードを使ってのパワー増幅って一撃だけかとおもったけど 一定時間って感じなのかな 戦闘前にロードして
真正ラピスBlog(仮)【2005/11/03 05:36】


魔法少女リリカルなのはA's                   #5 それは小さな願いなの(前編)

 レイジングハートとバルディッシュがパワーアップってことで戦闘メインの話。ヴィータとシグナムがそれぞれ戦ったけどヴィータはなのはに押...
とってもゲームライフ【2005/11/03 06:30】


魔法少女リリカルなのはA's 第5話

「それは小さな希望なの(前編)」はやてちゃんのナレで始まった今回のリリカルなのは!ただ側にいてくれれば良かった。そうすれば私が皆を守るから。……はやてちゃんとヴォルケンリッター達の気持ちのすれ違い
ラブアニメ。【2005/11/03 07:34】


魔法少女リリカルなのはA’s #5

それは、小さな願いでした何事も無い静かな日々ただ穏やかに続いていく毎日私は何も望んだりせーへん私は、どんな力も欲しないからただ、そばにいてくれたらよかったそしたら、私がみんなを守るから気持ちが少しすれ違うときもだけど、それでも・・....
パズライズ日記【2005/11/03 07:40】


魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」 (キャプ感想)

魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」 (キャプ感想)
萌えと燃えの日記。【2005/11/03 08:01】


魔法少女リリカルなのはA’s ♯5「それは小さな願いなの(前編) 」

魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページアニメ・パプリカ先週、緊張の中での再会で終わったのに、植田さんが喋り終った途端、買い物しているシャマルとはやてが…。『えっ!? まさか、あんな良いところで終っておいて…CDに入ってるとか言ったりするの....
パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/11/03 08:32】


魔法少女リリカルなのはA's 第05話 それは小さな願いなの(前編)

レイジングハートとバルディッシュが新しくなり、なのはの傷も癒えたので反撃開始。でも良いところで変な仮面被った怪しい人にそそのかされて、ヴォルケンリッターが闇の書の力を解放して離脱。ヴィータとなのははA'sのお笑い担当ということですね。真剣勝負している...
なななな駄文【2005/11/03 08:59】


魔法少女リリカルなのはA's 第5話 『それは小さな願いなの(前編)』

4話から引き続きいて、戦闘パートの開始です. その前に、なのはとヴィータの口撃合戦・・・頭の良さはなのはの勝ちかな?ザフィーラにまで突っ込まれる始末・・・あとディバスが敵と会話してた・・・ホント今回は良くしゃべる!! さて、ベルカ式のカートリッジシステムの真
コミニケ【2005/11/03 09:36】


魔法少女リリカルなのはA's 第05話 「それは小さな願いなの(前編)」

2週間ぶりの超熱いバトルがきましたよ。私はこれを待っていたんですよ!そんな熱いバトルのキャプ入り感想はネタバレ全快です。まだ見てない方などはご注意下さい。
あぅえぅなブログ【2005/11/03 09:50】


魔法少女リリカルなのはA's 第05話 「それは小さな望いなの(前編)」

はやての台詞でスタート。シグナム達が闇の書を完成させるのははやての病気を治すためっぽい?でもはやての「守るから」という台詞の意図が良く掴めない。こいつ強いのか?シグナムは現場に到着しますがそこには強力な結界が張られています。レヴァンティンの声がドイツな..
Anime Watch【2005/11/03 09:52】


魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの!(前編)」

俺的今期最高傑作認定のなのはA's、第5話です。今回も萌えも燃えもしっかりフォローした良作でした。檜山声の新キャラも登場で今後も面白くなりそうです。
カラフルにぃにぃのチラシの裏【2005/11/03 10:06】


-

管理人の承認後に表示されます
【2005/11/03 10:13】


なのはA’S 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」

模試が終わったら更新予定(ぇ更新完了w追記するかも(オイ追記完了wクロノくんがやっぱりヘタレてきましたwはやては、シャマルと夕飯のお買い物。今夜は鍋のようです。みんな寒いやろうな~なんていってみんなのことを心配してますが、これからすごく熱い戦い
空の空【2005/11/03 10:23】


魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな希望なの(前編)」

魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな希望なの(前編)」それは小さな願いでした。何事もない静かな日々。ただ穏やかに続いてい
Yotch Chronicle【2005/11/03 10:54】


魔法少女リリカルなのはA's 第4話「新たなる力、起動なの!」 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」 感想

最近、どうにも涙腺が緩みすぎなようですねぇ(爆)やっと見る事ができた所為もあったのでしょうが;感動系の話だけではなく、「なのは」の熱さにまで泣ける様になってきてしまいました(^_^;)と言うわけで、まだ感想を書いていませんでしたので、「なのはA's」の4話
ARIA’s Diary【2005/11/03 11:33】


魔法少女リリカルなのはA's 第5話 それは小さな願いなの(前編)

今週は戦闘中心でサクサク進むお話。
木下クラブlog【2005/11/03 12:05】


魔法少女リリカルなのはA’s 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」感想&イラスト

こんなイラスト描いてみました~うん。一応フェイト・テスタロッサのつもり。(ぉごめん。あんまり似てない・・・
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~【2005/11/03 12:14】


魔法少女リリカルなのはA’s・第5話

「それは小さな願いなの(前編)」 ヴィータらの前に現れた新たなデバイスを装備した
たこの感想文【2005/11/03 12:32】


魔法少女リリカルなのはA's 第五話

今夜は寒いから鍋、どうやらすずかも招くようではりきるはやて。さりげなく「最近みんな夜遊びが多い」と指摘されシャマルは必死になって弁解します。なんだか今回は作画がヤバくなってきてるかなぁ・・・ゆったりとした服のせいかはやてもふくよかに見えます。...
暇潰し日記【2005/11/03 12:40】


魔法少女リリカルなのはA's  ♯5 それは小さな願いなの(前編)

ようやく新デバイス搭載のレイジングハート&バル
宇宙魔王の秘密基地【2005/11/03 13:16】


魔法少女リリカルフェイトA's♯5

なに、番組名が違うだと?馬鹿ものぉおおお!!!レイ「リリカルなのはなら正しくてリリカルフェイトなら間違いなのか?リリカルフェイトで正しい…オレはそれでいい!」というわけで魔法少女リリカルフェイトA's…始まります!
The Southern Cross!【2005/11/03 14:19】


魔法少女リリカルなのはA's #5「それは小さな願いなの(前編)」感想

もう5話かぁ~早いなぁ・・・などと思いつつ感想へ(o ̄∀ ̄)ノ週に一回、はやてのこの笑顔で癒されるよ(;゚∀゚)=3一方そのころ、なのは達は・・・全面戦争の予感!面白くなってきたぁーーーー!!!カートリッジシステムを使った初めての戦闘!どれだけ強くなってんだろ
endlessspace-無限空間【2005/11/03 14:57】


魔法少女リリカルなのはA's #5

再度なのはたちと、闇の書を集めようとしている勢力が遭遇して、冒頭から激しい戦闘が
日々の記録【2005/11/03 15:15】


謎の男出現 魔法少女リリカルなのはA's#5

 買い物中のはやてちゃん。いつも一人で寂しいけれど、いつも笑顔を絶やさない。本当に素晴らしい娘です。      
new discovery【2005/11/03 15:24】


魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」

魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」ちょこっと感想です。なのはもフェイトもかわいいけど、ヴォルゲンリッター側とはやても回を追うごとに可愛いです♪今回はどうやらなのはとフェイトと、ヴォルゲンリッターたちとの会合。ヴィータ達と....
ALISAのLoveDestiny新館【2005/11/03 16:13】


魔法少女リリカルなのはA's

ほんとまった、マジでまった。このなのはの日がきましたよ。では感想へ。今日ははやてが最初か。うっ、リッター一家へのはやての気持ちが語られてる。なんかちょっと感動(ぇさて、本編へ。はやてとシャマル母はお買い物ですか。はやてはなんか最近みんな外にいて、家にあん
~気まぐれ人間の日常~【2005/11/03 18:41】


魔法少女リリカルなのはA’s第5話「それは小さな願いなの(前編)」

さいごに、最後に衝撃の結末が!と言って、アクセス数を稼ごうとする姑息な手段。いや、衝撃の結末なのは間違いないですよ。
朦朦たる日記【2005/11/03 19:44】


魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな希望なの 前編」

カートリッジシステム燃え(何倒して話を聞くとか何故そんなに好戦的なんだ('A`) 話を聞く気なんでしょうが 力を背景に話し合い=脅迫 な訳で。下手するとフリーダム化しそうな方々。まぁ色々と展開しそうですが。檜山仮面とは知り合いじゃなかったのかこの人等。闇の書は
【2005/11/03 20:03】


魔法少女リリカルなのはA's 第05話

変態仮面参上!!
Fashionable attendant【2005/11/03 20:28】


【魔法少女リリカルなのはA's】第5話「それは小さな願いなの(前編)」感想

どうも、最近風邪がとても流行っておりますね。うちらもその影響をもろに受けておりまして、最近TRPGセッションのほうが進んでおりません(涙でも、アニメのほうはもう5話なわけでして。というわけで今週も、魔法少女リリカルなのはA's感想、始まります。...
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/11/03 20:31】


魔法少女リリカルなのはA’s #5

#5 「それは、小さな願いなの(前編)」 パワーアップした なのは&フェイトのデヴァイスの新技のおひろめ~ヴォルケンリッターとの魔法合戦第2ラウンドすごかったです!買い物をする はやて&シャマル。闇の書の完成を急ぎ留守がちなことで寂しい思いをしている はやて
+ SERAらく日記 +【2005/11/03 22:17】


魔法少女リリカルなのはA‘S  話「それは、小さな願いなの(前編)」

 一緒のお買い物の、はやてとシャマル。はやて、すごく楽しそう、そんな中ふと漏らした『そやけど、最近、みんな、あんまりお家におらんようになってしもたね』その言葉に思わずはっとなる、シャマル、闇の書完成を急ぐあまり、はやてに寂しい思いをさせていることに、思い
月の砂漠のあしあと【2005/11/03 22:31】


魔法少女リリカルなのはA's第05話「それは小さな望いなの(前編)」...

いよいよ本格的な戦闘開始!!やっぱり、この作品は、戦闘シーンがウリの一つですから。スピード感、迫力ともトップクラスのクオリティーだと思いますから。そして、戦うべき相手が完全に決まってきましたね。なのは VS ヴィータフェイト VS シグナムアルフ VS..
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)【2005/11/03 23:02】


魔法少女リリカルなのはA's #5「それは小さな願いなの(前編)」

OPにユーノ君いたお、ってか一話からいたよねなのはの肩の上にorzどうしてただ買い物してるだけなのにあんなに萌えるんだろう。和むね。戦いに来たわけじゃないって言った直後に「手出さないでねサシで勝負したいから」はねぇだろ、流石なのはやっぱりまだまだ小学生です
寒いのも熱いのも嫌【2005/11/03 23:37】


魔法少女リリカルなのはA's 第5話

もう5話なんですね~。この1ヶ月間はホント幸せな日々だったと思っていますw【魔法少女リリカルなのはA's 第5話 それは小さな望いなの(前編)】買い物中のはやてちゃんとシャマル。最近みんながいないことが多いのを気にするはやてちゃん。みんなやりたいこ
イム-るのつらつらレビュー日記【2005/11/04 00:04】


魔法少女リリカルなのはA’s第5話

さて今回の話のポイントはやっぱりレイジングハートエクセリオン&バルディッシュアサルト!そしてはやて一族の野望(笑)前々回でエイミィがやたら驚いていたのが印象的で気になっていたのですが。。。仕組みとしてはインテリジェンスデバイスのような繊細なものに
innocentkyk【2005/11/04 01:18】


魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな希望なの(前編)」

なのはA's第5話のレビューです。今回は、とうとうデバイスのニューパワー炸裂ですね。なのはのバトルは、見てる分には最高に楽しいんですが、レビューを書くとなると、どう手をつけていいのか難しいです。そして、ついに仮面の男が出てきました(;゜∀゜)=3
徒然ナる戯ゴト【2005/11/04 02:19】


リリカルなのはA's 5話 「それは小さな願いなの(前編)」

クロノ側の捕獲結界の中、新たにカートリッジシステムを搭載したレイジングハート・エクセリオンとバルディッシュ・アサルトと共になのはとフェイトはヴォルケンリッターと対峙。そして、なのは vs ヴィータ、フェイト vs シグナム、アルフ vs ザフィーラの
線香花火【2005/11/04 04:06】


[魔法少女リリカルなのはA's]第5話 それは小さな願いなの(前編)

「魔法少女リリカルなのはA's」第5話です。スーパーでお買い物中のシャマルとはやてちゃん。最近ヴォルケンリッターの皆が外出すること多いね~なんて話し出すはやてちゃん。本当のことを話せないシャマルは返答に困ってしまいます。今は忙しいっていうことに・・さて・・結
もえろぐ【2005/11/04 04:16】


魔法少女リリカルなのはA’s 第5話「それは小さな願いなの(前編)」

毎週一番の楽しみは、やっぱり「なのは」なわけでして!!!今回は、がんばってリ
TAKE THE DREAM【2005/11/04 10:07】


『リリカルなのはA’s』第五話 観ました

はやてさんの昔が気になるのは、私でしょうか?『私は、もともとずっと一人だったから』の台詞は、すっごく気になります。さてさて、話は元に戻って前回の続きの戦闘シーンです。なんか、「魔道の書」を集める理由を尋ねたなのはとフェイトですが、ヴィータに無茶な反論を喰
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/11/04 23:04】


俺がヴァリケンリッター家の親父だ!

悪なのふぁんがすき焼きを食べていました。オー今日はすき焼きかーーひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!おおっはやて買ってきたのか。これ全部?すごいなぁー。よーく父さんの好みまで熟知してるじゃないか。いやたいしたモンだ。良い娘を持....
魔法少女という花【2005/11/05 17:58】


リリカルなのはA’s#5 それが騎士の心意気なの

魔法少女リリカルなのはA's公式サイトサンテレビ26:05-26:35 第5話「それはちいさな願いなの(全編)」「はうう?なんか作画が崩れ出してますか?」「今まできっちりしていたぶん、一気に力尽きた感が
あにたむ素兎亭・別館【2005/11/05 20:08】


魔法少女リリカルなのはA’s 第5話「「それは小さな願いなの(前編)」

この子を見てると小学校にいた頃を思い出してきちゃいました。あの車椅子の子は今どうしてるんだろう…。水樹奈々さんが見事オリコン2位を獲得しました。おめでとうございます。自分はカウントダウンTVでそのCDランキングを見ていたのですが、ネギ魔の曲がオリコ....
 ささやかな ひとりごと 【2005/11/06 01:26】


魔法少女リリカルなのはA’s

第5話「それは小さな願いなの(前編)」 なのは、フェイト、アルフが、事情を聞きだすために ヴィータ、シグナム、ザフィーラに一騎打ちを挑む話。...
星の海でトーク【2005/11/07 22:24】


魔法少女リリカルなのはA's 第5話「それは小さな願いなの(前編)」

今回のアバンの担当は、はやて。はやてが騎士たちを想う気持ちがなんか痛々しい。そして、前回変身したところで終わった戦闘シーン。新杖でのバトルシーン、とってもかっこいい~!スピード感と命を削るかのような緊張感。気づけば手のひらは汗でじっとり。パワーア...
くらろぐ-アニメとゲームと小説と-【2005/11/14 01:11】






