海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



ARIA 第5話
今回はネバーランドへ行く話です。恥ずかしながらピーターパンの話の内容全く知りません^^;
snapshot20051105000138.jpg
ネバーランドへの招待状を受け取った灯里。差出人は不明です
アリシア「あらあら」
アリア社長「ぷいぷい」
アリシアさんの真似してる^^;

snapshot30051105000321.jpg
アリアカンパニーでの朝食風景、朝から豪華ですごくうらやましい

灯里は一人でネバーランドへ旅立ちます
珍しくアリア社長と一緒じゃないですね
snapshot20051105000605.jpg
そして到着!


灯里はさっそく迷子になってしまうが、人の気配がしたのでいってみるとアリスと遭遇
snapshot20051105000819.jpg
アリスにも招待状がきてました
アリスは会社の先輩のいたずらだと思ってたみたいですね

灯里「どうしよう、アリスちゃん。もしかして本物のピーターパンからのご招待だったりして!」
snapshot20051105000842.jpg
藍華「ありえないから」
背後から藍華も登場。藍華にも招待状がきてました

snapshot20051105000936.jpg
アリス「私たち3人に恨みを持つ誰かの犯行でしょうか?」
 「夢を見させておいて、絶望のどん底に叩き落そうというのかも」
アリスってすごく幼いこと言う時もあるのに、こういう大人な部分もあるんですね
そこがまたアリスのいいところ(ぇ

潮騒に気づき浜辺を見つけた3人
snapshot20051105001137.jpg
しかし、喜んでいるのもつかの間
晃さん、アリシアさん、アリア社長もきてました

アリア社長は花の首飾りをヒメ社長にプレゼント
snapshot30051105001211.jpg
しかし、捨てられる・・・

晃「血反吐を吐くまで特訓、そして特訓、さらに特訓」
snapshot30051105001304.jpg
みんながっかり・・・特にアリスが一番がっかりしてる様子

アテナさんも呼んだのに、ドジっこぶりを発揮して違う島にいってしまったみたい

snapshot20051105001513.jpg

鬼軍曹晃・・・
snapshot20051105001609.jpg
サングラスに笛ってw

砂浜を走らされて藍華とアリスはうんざりしてるのに灯里だけうれしそう
snapshot20051105001735.jpg
灯里「はだしで砂の上を走るのってなんか気持ちよくって」

snapshot20051105001952.jpg
いい湯だなっ、あはは♪

昼ごはんを食べた後、藍華が晃に午後の特訓内容を聞く
晃「午後は、だらっとしてよし!」
snapshot20051105002400.jpg
みんな午後も特訓と思ってたのでビックリ


snapshot20051105002507.jpg
アリア社長がヒメ社長と仲良く波乗り!
と思ったら、後ろからアリスが押してるだけでした^^;

snapshot20051105003400.jpg
藍華は晃を生き埋めにして日頃の恨みを晴らす(違w

snapshot20051105003413.jpg
ちょwww
スイカでかすぎじゃないですか?推定60cm以上ですね
これもまたAQUAの奇跡なんでしょうか

夜はバーベキュー
snapshot20051105003658.jpg


snapshot20051105003740.jpg
なんと!あのアリア社長が!!!食べ物をあげてますよ!!!!!
アリア社長は猫なのに魚嫌いなんでしょうか(ぇw
昼に一緒に遊んで仲良くなったのでしょう

晃さんの焼きおにぎりはすっごくおいしいみたい
snapshot20051105003918.jpg
藍華「これぞ男の料理って感じね」

snapshot20051105003931.jpg
晃「すわっ!!」この失言に晃はちょっと怒ってます

snapshot20051105003946.jpg
晃「誰が男の中の男か!焼きおにぎりは中止する!!」

snapshot20051105004001.jpg
それは困るということでみんなで晃をほめまくる
藍華「これほど女らしい女がどこにいましょうか」
灯里「うんうん」
アリス「でっかいセクシーダイナマイトです」

絶品の焼きおにぎりってどんなのなんでしょう・・・
適当に焼いても結構おいしいですよね
食べてみたい!

今回の話、アイちゃんへのメールに「素敵」を34回も使った灯里
あぁ、そんな素敵なAQUAに行きたい。永住したいですよ・・・


どうでもよいかもしれないARIAのナゾw
其の一、アリシアさんの髪の毛
snapshot30051105100440.jpg
←があげているとき、→がさげているときです
どう見てもボリューム違いません?下げている時あんなにある髪の毛があげている時はすごくコンパクトにまとめられてます
まぁ、実際やったことないので(←当たり前)わかりませんが、もしかしたらできるんですかね?

其の二、食べ方
snapshot30051105101450.jpg
←ではサンドイッチ、→ではアリスのウィンナーをご覧ください
食べ方おかしいでしょこれw 
真ん中からかじるって、明らかに食べにくそうですし、人前ですると少しみにくい・・・かも?


さて、次回はまぁくんの登場です!
snapshot20051105004558.jpg


snapshot20051105004607.jpg
アリスも大活躍ですね

そして今回よその島にいっていたドジっこウンディーネアテナ先輩がやっと登場
snapshot20051105004625.jpg



人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:ARIA -アリア- The ANIMATION - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

トラバありがとうございます~。

しかし私の記事を他の方のところに
トラックバックする勇気はありません((TдT))

いいと思ってる事も悪いと思ってる事も
満遍なく書いてますから。

【2005/11/05 20:09】 URL | 雷那 #SFo5/nok [ 編集]


TBでっかいありがとです。
アリア社長、なんか一途で泣けます。

【2005/11/05 21:43】 URL | zak #- [ 編集]


>>雷那さん
別にかまいませんよ
うちも批判してることがありますので^^;

>>zakさん
>一途で泣けます
アリア社長頑張ってますよね
でも、ヒメ社長はツンデレですので(ぇ、デレ状態へ移行する日がくる・・・はず

【2005/11/05 22:04】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


医薬品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/201541/

【2008/11/10 10:17】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/27-fff485bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


第5話「その あるはずのない島へ…」 ~ねえ、なんにもないのもいいね~

スポ根にバカンス。今回はネオ・ヴェネチアの日常から抜け出したお話でした。以下、ネタばれ注意!冒頭、灯里の元に届くネバーランドへの招待状。「差出人も書いてないし…」「全然心当たりが無いです」「水着を持ってくるよ
ARIA ~素敵なひと時をご一緒しましょう~【2005/11/05 11:05】


インファント島にて『ARIA』第5話

今回は原作4巻「Navigation16 ネバーランド」が題材です。お気に入りの話だけに、今回は妙な原作の切り張りはやめてくれよ…と監視の目をついつい光らせてしまう私です。さあ、漕ぎ出そう。『ARIA』第5話です。
blog不眠飛行【2005/11/05 11:31】


ARIA The ANIMATION・第5話

「その あるはずのない島へ・・・」  今回のシナリオに猛特訓は不要です。猛特訓の場面を削って、現在のマンホームとアクアの違いを描く事に時間を費やすべきでした。『
アニメ批評空間 (AnimeScape)【2005/11/05 11:32】


ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ…」 感想

さて、皆さんはもちろん御存知の事かとは思いますが、“ネバーランド”とはジェームス・バリの小説「ピーターパン」に登場する、架空の夢の島の事です。「ARIA」の原作者である天野こずえ先生は、どうやらピーターパンが大好きなようで、昔に連載されていた「浪漫倶楽部」
ARIA’s Diary【2005/11/05 11:34】


ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ・・・」

ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ・・・」不思議なもの子供のころは絶対にあるって思っていたのに
Yotch Chronicle【2005/11/05 11:43】


ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ…」

★ARIA The ANIMATION【公式】第5話「その あるはずのない島へ…」スーパー(;´Д`)タイム↑灯里の顔です(笑)子供の頃、ネバーランドがあると信じていた灯里。朝灯里「本当にあるとは……」と。ネバーランドの招待状を貰った灯里。...
48億の個人的な妄想【2005/11/05 11:43】


ARIA第5話「その あるはずのない島へ…」

 ラストでやられた!!あそこで泣きますか灯里。つられて見ながらこっちまで泣いてし
妄想界の住人は生きている。【2005/11/05 11:50】


ARIA The ANIMATION 第5話 「その、あるはずのない島へ・・・」

ARIA The ANIMATIONアニメ・パプリカ灯里、藍華、アリスの三人に届いた、あるはずのないネバーランドへの招待状。そこは、ただの観光の穴場、無人島。差出人は、アリシア、晃、アテナの水の三大妖精。(アテナは、島を間違え、不参加!)何も無い無人島に....
パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/11/05 11:56】


ARIA THE ANIMATION・第5話「その あるはずのない島へ…を見て

 今回は、灯里の元へ、誰かから「ネバーランド」への招待状が届くお話。 いやー、それにしてもこの作品は懐が深い。まるで全盛期の曙のようだ。前回ではほろりとさせる話を持ってきたと思えば、今回は明るく楽しく、細かく考えず理屈抜きで視聴できる話を持ってくる。 見
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/11/05 12:13】


ARIA The ANIMATION 第5話

ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ・・・」の感想です♪
はとのアニメログ♪【2005/11/05 12:17】


ARIA The ANIMATION 第5話

5話からですが天野こずえ先生原作のARIA The ANIMATIONを書きます。ネバーランドからの招待状は無人島での特訓と息抜きでした。
ホビーに萌える魂【2005/11/05 12:24】


ARIA!今回もすっげぇ癒されました!!!

ARIA The ANIMATION Navigation.1おいら、これを観るとこの1週間どんなに苦しいことがあっても乗り越えられそうな気がします!今回のビーチのお話もかなり癒された。アリシアさんも素敵だよ、マジで。おいらも小2はネバーランドに住みたいと思っていたバカですwこのアニ
天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆【2005/11/05 12:28】


ARIA The ANIMATION 第五話

 子供の頃はあると信じていた、でも今はないこと知っている、知ってしまった場所、ネ
ぶろーくん・こんぱす【2005/11/05 12:30】


ARIA第5話「その、あるはずのない島で・・・」

ARIA第五話は「ネバーランド」がベース。ネヴァーランドの招待状をもらった灯里が指定された無人島へ行くと、待っていたのはアリシアと晃。実は日ごろのねぎらいをこめて、水の三大妖精(ただしアテナは場所を間違えたとかで欠席笑)が後輩の灯里・藍華・アリスをご招待...
ゆず日記【2005/11/05 12:31】


ARIA The ANIMATION 第5話

ARIA The ANIMATION Navigation.1〔DVD〕2006/01/25発売ARIA The ANIMATION Drama CDI BLUEARIA The ANIMATION Drama CD II RED「ARIA」オリジナルサウンドトラック【その あるはずのない島へ…】~素敵がいっぱい~差出人のない“ネバーランドへの招待状”...
Cosi Cosi【2005/11/05 12:32】


ARIA・第5話

「その あるはずのない島へ…」 「ネバーランド」からの招待状を貰った灯里。「水着
たこの感想文【2005/11/05 12:41】


ARIA5話:「その あるはずのない島へ…」

(ノーマルバージョンは
かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん【2005/11/05 12:43】


ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ・・・」

まぁ、あれだw今回の話を簡単に言うと・・・・水着最高!焼きおにぎり最高!!海最高!!!アリア社長最高!?ネバーランド万歳ww
Ray Out Infinity【2005/11/05 12:48】


ARIA The ANIMATION 第5話

今回も素敵な話でしたね。ARIAを見ている時間が大好き。なのはA’sほどじゃないですが、疲れたときとか結構何度も見返してます。今回は謎の招待状から浜辺で特訓、そして遊びまくるという展開。いつものネオ・ヴェネツィアから少しはなれた無人島でのお話でした....
パズライズ日記【2005/11/05 12:48】


○ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ・・・」

灯里のもとへ、ネヴァーランドへの招待状が届きました。さて、その実態やいかに。
時をかけるブログ【2005/11/05 13:02】


『ARIA』&『IGPX』第五話

『ARIA』水着のバリエーションが異常に少ないのねぇ・・・。社長育ったね。非常に食欲を刺激される回でした。あとはいつにも増して環境映像のよう。僕もふとしたきっかけで色々思い出します。トラウマばかりですけど・・・。『IGPX』振り向いた瞬間に青野武し....
時間の無駄と言わないで【2005/11/05 13:10】


ARIA The ANIMATION#5「その あるはずのない島へ…」

 キーワードはネバーランドということで、メルヘンチックな展開かと思いきや、過酷な修行+水着でのホリデーという、珍しく元気なお話でした。 後半にしっとりした場面はあるものの、基本的にはやっぱり水着回だよなーと思わせられましてよ。 現実世界では秋も深ま
鳥の空音【2005/11/05 13:18】


ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ・・・」

「ぷいにゅう(あろは~)」「ぷい~(ぐすん)」
つわ萌えどもが夢の跡【2005/11/05 13:21】


ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ・・・」 (キャプ感想)

ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ・・・」 (キャプ感想)
萌えと燃えの日記。【2005/11/05 13:26】


ARIA 第5話「その あるはずのない島へ ・・・」

な~ご~み~ターイム!!今週も癒してくれるのかい?有難う~。え~っと、ネバーランドのお話ですね。子供の頃は、「絶対ある」と思ってたもの。今は、「多分ない」と思ってしまう、荒んだ私。さぁ、癒しておくれ(ぇネバーランドからの招
九郎の日々【2005/11/05 13:35】


▼ARIA 第5話▼

 ARIA第5話[そのあるはずのない島へ・・・]感想などです。
sabotenn日記【2005/11/05 13:36】


ARIA-05 「その あるはずのない島へ…」

 アリア社長花輪を拒否られても泣くんじゃない・・・(笑 あらすじ  ある日の灯里
試行錯誤のこの暖かき日々【2005/11/05 14:30】


『ARIA』 水着祭り(違う)

ネバーランドと聞くとマイケルを思い出す心が汚れたゆう+です。僕にARIAを見る資格はないかもしれない。というわけで今回はネバーランドのお話。冒頭でネバーランドへの招待状からちょっと犯罪の香りがしました。僕だったらまず行きません。行ったらきっとアレなビデオ撮ら
SLOTH DIARY 【2005/11/05 14:37】


ARIA 第05話「その あるはずのない島へ・・・」

今期NO1ぷいにゅーアニメ、ARIA第5話です。 今回は灯里に突然ネバーランドへの招待状が届き、行ってみるとそこには・・・ という話でしたが・・・微妙でしたねぇ
埼玉帝国民自治会【2005/11/05 14:41】


ARIA第五話-「その あるはずの無い島へ…」でっかい素敵な話でした。

第5話「その あるはずの無い島へ…」あらすじ灯里のもとに一枚の招待状が届いた、それは子供のときに憧れていたネバーランドへの招待状でした。灯里は期待を胸に招待状の場所である無人島に向かう、そこで藍華とアリスと出会い目的の場所にと向かう、ようやくたどり着いた
アニメっと!【2005/11/05 14:51】


ARIA 第5話 感想と考察もどき

そのあるはずのない島へ・・・ARIA The ANIMATION Navigation.1天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃 大原さやか 西村ちなみ 斎藤千和メディアファクトリ-2006-01-25おすすめ度 1・2話収録。BOX付き??夢のネバーランドアリア社長・・・キャップが少しオヤジっぽい(笑)...
さくぞうの半ヲタ日記【2005/11/05 14:53】


ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ…」

海だー!水着だぁ!ネバーランド☆小さい頃にネバーランドが絶対ある!と信じていた灯里の元にネバーランドへの招待状が届きました。行ってみるとそこは…無人島。目的の地まで行く灯里ちゃん。でも迷いまくってます。もしかして方向音痴!?そこにばった
空が青い理由【2005/11/05 14:57】


ARIA The ANIMATION #05 その あるはずのない島へ・・・

謎の人物からのネバーランド招待券も
ツクツクボウシがなく頃に【2005/11/05 15:22】


ARIA The ANIMATION 第5話「そのあるはずのない島へ…」

灯里のもとにネバーランドから招待状が届く。「あらあら、誰からかしらね」とアリシアさん。手紙の中には水着を持ってくるように書いてあり、灯里は「一体どんな所なんでしょうね、ネバーランドって」と尋ねる。
ひとりでもいくぞ【2005/11/05 15:27】


ARIA The ANIMATION #5

静かな人気のない島で、特訓とリゾート気分を味わうお話でした。 灯里や藍華、アリス
日々の記録【2005/11/05 15:42】


ARIA#5

水着水着! 海のお話ですよー! てか三人娘は水着の色違うのな! 全員白で、ラインとかが会社の色だと思ってたよ! アリシアと晃は白だったわけですが、やはり自信があるからか!(何の?) 前半はやばやばな作画でしたが、後半はきっちり修正が入っている模様。 てかBパー
80' ICE【2005/11/05 15:49】


ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ…」 投稿者:たまら

社長が凄い勢いで成長しています◇アカリ「ハラヒレホレ」へっぴり腰の後ろ姿という新しい萌えポイント発見です。とことんなんでも楽しめる超ポジティブ性格が今日も爆発。その幸せオーラは、しっかりみんなにも伝染したようです。◇藍華「よーし、シングルの意地見せてや..
~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~【2005/11/05 15:55】


ARIA #5

第5話 その あるはずのない島へ・・・ ネバーランドへの招待状を貰った灯里。早速ゴンドラに乗ってネバーランドへ!島に到着した灯里は地図に示された場所を探しますが案の定迷子に。そこへ通りがかった人に尋ねようと近づくと、何とその人はアリスだった。
ナナは7番のナナ【2005/11/05 16:27】


ARIA感想

第5話 「その あるはずのない島へ…」水着話だというのに、この盛り上がらなさはなんだろう…?5話目にして、やっぱりというか、内容が無くて感想書くのに悩む…ネバーランドに誘われたら、無人島で特訓だったという話。しかしライバル会社だろうに、一緒に特訓と
悠久の小島blog【2005/11/05 16:39】


ARIA  第5話

第5話 「その あるはずのない島へ・・・」 ネバーランド(楽園)への招待♪差出人不明のネバーランドへの招待状を受け取った灯里。疑いもせず楽園に向かいます(^^;着いたところは小さな島。そこには、藍華とアリスも招待を受けていた。そして、招待したのは、3大ウン
+ SERAらく日記 +【2005/11/05 16:57】


ARIA 第5話「その あるはずのない島へ・・・(ってあるじゃん)」

「血反吐を吐くまで特訓! そして特訓!! さらにまた特訓!!!」晃さんでっかい態度、禁止!!晃さんがなんか水着、サングラスをしているとかなりカッコよく見えます。晃さんは年老いたら絶対竜崎スミレ になること間違いありませんね。...
 ささやかな ひとりごと 【2005/11/05 16:59】


ARIA The ANIMATION 第5話 感想

「ARIA The ANIMATION」いいですよね~正直、最初はこんな癒し系だと思っていなかったので。なんとなく帽子かぶってると萌え系のイメージなんで(スイマセン…)←もっそい偏見あ、しかも萌えが悪いんじゃないんですよ~。とにかく・漫画欲しくなりま...
つれづれにっき@Rainbow【2005/11/05 16:59】


ARIA第5話 『そのあるはずのない島へ…』

ARIA第5話の感想です。
帰ってきた蛇苺【2005/11/05 17:02】


ARIA The Animation 第5話「その あるはずのない島へ…」

今回は水着特集なのか、ご飯特集なのか。どっちも大好きなので全然OKですけどね!豪華な朝食! 毎日こんなの食べてるの?社長、そりゃあもちもちぽんぽんにもなりますよ。そして無人島で3人集合。突っ込みどころは外さない、スナイパー藍華。それはそうと、アニメのアリ
暗宙飛躍【2005/11/05 17:21】


ARIA The ANIMATION 第05話 その あるはずのない島へ・・・

実際ネバーランドはアメリカにありましたよね。今はどーなってしまったのか知りませんけど。アクアはラピュタが普通にある星なんだからネバーランドの一つや二つあってもよろしいです。いわゆる今回は水着回、ポロリは無しです。そして特訓特訓猛特訓。走り込んで....
なななな駄文【2005/11/05 17:34】


ARIA 5話 「その あるはずのない島へ…」

はいはい 水着 水着。最近、こんなことばっかり言ってる気がします。というか、まったり見てるARIAで水着の回とかされてもポカーンとするだけなんです。
仕様ですにゃ【2005/11/05 17:34】


ARIA The ANIMATION  5話「その あるはずのない島へ・・・」感想

 今日も冒頭から、アリア社長が愛くるしさ全開ではーとを鷲掴み☆そして灯里の元に、差出人不明のでっかい怪しい手紙が☆『ネバーランド』『水着持参』と警戒心をこれでもかと煽ってくる、単語のおんぱれーど!わたしなら絶対に行きません(爆)まぁ、アリシアさんの仕業と
月の砂漠のあしあと【2005/11/05 17:37】


ARIA The ANIMATION 第05話 「その あるはずのない島へ…」

 社長がヒメ社長と仲良くなれたようでよかった。 続き→ 
吠刀光 【遊撃】【2005/11/05 17:40】


ARIA:第5話「その あるはずの無い島へ・・・」

今回は海!まぁ、今回もまたいつものようにまったりですね・・・まぁ、今回はストーリーなんて大して無いわけですがw殆どバカンスをしているだけのようにも見えますまぁ、たまにはこういう会があってもいいのかもしれませんまぁ、ARIAだからこそ許されるのだろうかとも思っ
おずにっき(仮)【2005/11/05 17:58】


ARIA The ANIMATION 第5話

さて今回はネバーランドの話です。 素敵です。 素敵ネバーランド いやいやいやw 某マイケルのやつじゃないってーw ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ さっ本編いこう カワイスw 幼年時代の灯里です。素敵です。 素敵なロリです。 ここはどこの天国だ!!! セクシ
AIR HEAD【2005/11/05 18:10】


[ARIA]第5話 その あるはずのない島

「ARIA」第5話です。今回は・・水着!w普段より余計に癒されそうな感じですwネバーランドへの招待状を貰った灯里ちゃん。差出人は不明ですがとりあえず向かうことに。島へ到着した灯里ちゃん。奥へ奥へと進んでいきますが・・・う~ん・・迷子w丁度そこでアリスちゃんと
もえろぐ【2005/11/05 18:11】


ARIA The ANIMATION 第05話 「その あるはずのない島へ・・・」

前回に引き続き感動しました。忘れたはずの思い出をちょっとしたきっかけで思い出すというテーマをARIAという作品を通じてよく表現出来ていると思いました。 「素敵な人の目には、世界は素敵に映ってくれるの...
エビフにゃイ専用チラシの裏【2005/11/05 18:56】


ARIA The ANIMATION 第05話「その あるはずのない島へ…」

ちょいと手抜き感想かもしれませんが・・・社長 か わ い す ぎ水着よりも
いろんなこと【2005/11/05 19:36】


ARIA The ANIMATION:その あるはずのない島へ

子供の頃だけではなく今でもネバーランドを信じている俺って
自由で気ままに【2005/11/05 19:43】


ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ…」

ネバーランドへの招待状を受け取った灯里。 ゴンドラでその場所へと向かいます。そこで出会ったのはよく知ってる面々。 藍華とアリスも同様に招待状を受け取り、同じとこへ来たようです。 待っていたのはアリシアさんと晃の2人。3人を集めた目的は特訓ですか。 アリスの所
趣味のハナシガイ【2005/11/05 19:46】


ARIA 11月3日付

第5回「その あるはずのない島へ・・・」今回は原作にもある離れ小島の隠れた砂浜で遊ぶ話。灯里のところに差出人不明の手紙が届いたりとほぼ原作どうりかな。大きな違いは灯里がアリスと一緒に崖からダイブしたことと海に潜ったとこかな。原作だとしないんだよね。
第23軍日常報告【2005/11/05 19:53】


10月31日から11月6日までの感想

先週に引き続き、相変わらず朝から日中にかけて体調ボロボロです。いったいどうしたのかな、オレの体…?(泣)…夜に入り、風呂に入ったら少し落ち着きました。とても悲しい…。(31日)…11月に入って2日。なんだか体が元に戻った感じです。1日元気で過ごせました、
アニメひとこと感想など【2005/11/05 19:55】


ARIA the ANIMATION 第05話 「その あるはずのない島へ…」

人は成長できるものだと、昔の人は言いますた━━━━ということで、今回はアニメが始まる前に仮眠をとった…のですが、中途半端な睡眠時間だったせいか起きるのに大変な労力を払い、鑑賞前は晃さん並に機嫌が悪かったのですが(←すわっ!)、本編見ているうちにだんだ
万聞は一見に足るやも【2005/11/05 20:03】


ARIA The ANIMATION「そのあるはずのない島へ…」(ネタバレ有り)

誰からともなく送られたネヴァーランドへの招待状。その島で灯里と同じく招待状が送られていたアリスと藍華に出会うのだった。 「ネヴァーランドという名前に惹かれて」って意外とアリスもファンシーだったりするんだな。藍華と違って似ている物同士の灯里と仲が良くなった
いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~【2005/11/05 20:07】


ARIA The ANIMATION 第05話『その あるはずのない島へ・・・』

ARIAのタイトルは綺麗なので、ついついキャプりたい衝動に駆られます。
亀のいる生活【2005/11/05 20:49】


ARIA 第5話 「その あるはずのない島へ…」

最近、最も落ち着いて過ごせる30分に定着しつつある、ARIAお茶でも一杯すすりながら見たいものですさて、今回のお話は、海です。水着です。世間では11月に突入し、鍋がおいしい季節になりつつありますが・・・水着です。問答
S u n S e t S k y【2005/11/05 21:07】


ARIA THE ANIMATION 第5話 「その、あるはずのない島へ・・・」

はいはいヒーリングの時間がやってまいりました!!今日は祝日で仕事が休みなので久しぶりにゆっくりARIAの感想書けますわっしょい!朝からコーヒーとパン食べつつお気楽な気分の中で、録画しておいたARIA見ました!もう仕事行かなくていいっていう朝の余裕感がいいな
Hotchpotch【2005/11/05 21:26】


ARIA The ANIMATION  第5話 「その あるはずのない島へ…」

 今回の第5話は「ネバーランド」をキーワードとして【水無 灯里】の子供の頃から思い描いていた夢の国を題材とし、今でも信じている。そして、忘れて行くけど、失くしては行けない大切な何かを思い起こさせる想いをアニメ劇中では表現しています。その作品内では【灯里】
現代視覚文化研究会「げんしけん」【2005/11/05 21:45】


水着だ! ヤッホイ!!(ARIA#5)

ARIA#5「その あるはずのない島へ…」を見る。ネバーランドだ!水着だ、ヤッホイ!!水がたくさん出てくるだけに、水着初ですよね。なんか、いつもの場所では海水浴ができないみたいですね。どういう設定なんでしょうか。ヤッホイと書いてなんですが、わ...
豊天商店(ブーデンあきんど)の商品の紹介、新作アニメ等の感想、声優さんのホムペ・ブログのリンク集の『【2005/11/05 21:50】


『ARIA~The ANIMATION~』第4話「その あるはずのない島へ・・・」感想

水着キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!アリア社長の意味不明水着も見られて満足です。相変わらずゆったりとした雰囲気で、内容があるようなないようなアニメですよね。非常に感想が書きにくいです、ええ。凄く楽しく見ているのに、それをうまく伝えらな....
スーペル・ゾーン【2005/11/05 22:58】


ARIA 「そのあるはずのない島へ…」

合同強化合宿、決定!!バリバリの体育会系のノリです。ピーターパンからの招待状!?ネバーランドへ→新種のアトラクションではありません。いたずらってのは、半分あってるかも。そして、何より、視聴者サービス!!でしょう。さすがプリマのお二人、三大妖
有閑市民のすすめ【2005/11/05 23:02】


ARIA The ANIMATION「その あるはずのない島へ…」

ARIA The ANIMATION「その あるはずのない島へ…」です。登場人物も揃い始めてきましたが、前回とは違い原作付きの話でした。ですが、それ以前にいけません。作画や動画の質が落ちまくり。なぜにこんな急にと思ったら、来週がアテナさん登場の話なのですね。そのせい...
藍麦のああなんだかなぁ【2005/11/05 23:59】


ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ…」

灯里の元に届いた一枚の招待状。それは、彼女が子供のころにあると信じて疑わなかったネバーランドへの招待状だった。胸をときめかせて向かったのは、とある小島。地図を頼りに進む灯里の前に
K-DIARY【2005/11/06 00:31】


ARIA The ANIMATION 05話

<a href="http://www.ariacompany.net/" target="_blank">公式HP</a>見...
Anime impression【2005/11/06 00:41】


ARIA第5話

ARIA 第5話「その あるはずのない島へ…」ちょっと面白くなってきた。そしてアリア社長が可愛く見えてきた。てか、でかいなあアリア社長。ネバーランドへ招待状が灯里の元に届く。招待状を頼りに、目的の島を訪れた灯里だったが、そこにはアリス
未来型思考【2005/11/06 01:06】


ARIA@その あるはずのない島へ…

水着━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!の話でございます。(激違漫画のほうだと3人の水着ってトーンとかかかってないからみんな同じ色だと思ってました。アニメになる段階で色々変わってるんでそれが原因かもしれませんが。はい
猫と海豚と雑食烏賊と私【2005/11/06 02:00】


ARIA The ANIMATION 第05話

ARIA The ANIMATION 第05話 「その あるはずのない島へ・・・」ネバーランド
MADの日々【2005/11/06 02:26】


ARIA The ANIMATION 第05話 「その あるはずのない島へ・・・」

水着きたー、けどあまりセクシーではないですね。 みんな色違いで同じだけですし。 しいて言えば、丸太?に乗ってるときのバックショットは良かったですね。 特に灯里のお尻とかね。 この丸太の特訓のとき、アリスの「落ちます」が印象的でしたね。 やっぱりアリス良いなあ
アニメ好き日記【2005/11/06 04:39】


ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ・・・」

 ネバーランドと聞くと某マイケル氏を思い浮かべる今日この頃。普段が裸なのに水着を着ると卑猥に感じるのは何でかなぁ。謎の人物に招待された灯里は1人ネバーランドへ。そこには当然の様にアリスと藍華が。藍華が出てくるとちゃんと突っ込みが入るから安心して見れら
アルカリスタン【2005/11/06 09:58】


ARIA #5 その あるはずのない島へ…

 作画の雲行きが怪しくなってきた・・・頼むからこれだけは最後まで安定した姿でいてほしいです、お願いします。ネバーランドの話だったけど...
とってもゲームライフ【2005/11/06 10:03】


ARIA The ANIMATION Navigation05

全員の水着姿がみれる第5話。 『その あるはずのない島へ…』 「不思議なもの。子
vanille【2005/11/06 13:21】


ARIA(アリア) 第5話「その あるはずのない島へ・・・」

少し遅れましたが録画しておいたアリア第5話見ました。差出人不明のネバーランドへの招待状が届き何にもない島へ・・・...
YUU MEDIA TOWN@Blog【2005/11/06 16:12】


アニメ ARIA

アキラ軍曹「ようこそネバーランドへ!じっくりかわいがってやる」 「水着だらけの水上運動会」へ出場する為にアカリ達は猛特訓です。 軍曹「口でクソたれる前と後にサーと言え!解ったか蛆虫ども!」 アカリ「サーイエッサー」 軍曹「ふざけるな!大声出せ!」 ア
アーリオオーリオ【2005/11/06 23:27】


ARIA 第5話 「その あるはずのない島へ・・・」

ARIA書くときは雨だ~とかいつも言ってますが・・・ww(^―^)今日も、ちょっとだけ雨降ってたんですよww何で
from 宇宙【2005/11/06 23:32】


(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ…」

今週もこの時間がやって参りました。毎週このアニメが見られること私は幸せに思っています。さて、まだ5話ですがここまで「○○禁止~!」とか「あらあら、うふふ」とか、「でっかい○○」等、名言(迷言)、珍言を残しているわけですがこれからもまた増えていくのでしょう
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/11/07 08:00】


ARIA The ANIMATION 第3話

11/02 TXN 25:30-招待状をもらい、無人島へ向かう灯里早速お約束のように迷子気味の灯里だが、アリス、藍華と出会うで、招待状は猛特訓のお誘いでした三大妖精のの一人アテナは無人島を間違えて他の島へ行ってしまった三大妖精なのにw ドジっ娘なのかな....
Mugi_Sta 2【2005/11/08 23:01】


ARIA 第5話 「その あるはずのない島へ…」

11/2深夜にテレビ東京で放送された「ARIA The ANIMATION」第5話の感想的なものです。今日は若干電波が良かったのか、カラーでした。..でっかい微妙です。OPより..不思議なもの・・子供の頃は絶対あると思っていたのに、いつの間にかあったら良い....
涼風亭【2005/11/09 00:42】


「ARIA The ANIMATION」第5話

「ARIA The ANIMATION」第5話:その あるはずのない島へ…「不思議なもの。子供のころは絶対にあると思っていたのに、いつの間にかあったら良いのに変わっちゃったもの。どうして、いつ信じられなくなっちゃたんだろう?」灯里「灯里先輩は今でもでっかい信じてそ...
カレー印の猫缶【2005/11/11 12:08】






