海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



はっぴぃセブン 第6話
今回はみなとなみの話
いきなり変身シーン

やはり、なのはの変身シーンと比べると、燃え、萌え、エロどれをとってもなのはの方が上ですね


今回の敵は腹に鏡がついていて、それに写したものに変身できるタイプです
敵はみなに化けて、双子が3人に・・・
なみが見分けをできなかったことが原因ですごく喧嘩してます



snapshot20051108205141.jpg
化け物と区別してもらえなかったみなは怒って走っていきます
亜麻乃「あ、なみちゃん!」
河川「違うよ、行っちゃったのはみなちゃん」
亜麻乃「そうでした?ごめんなさい、そっくりだから」
河川「そうかな?」
あー、こいつ何ですか。俺はすべてわかっているみたいな…
生意気な!(何

みくは下ネタ全開です

みく「ちなみに少年、火に油を注いでもいい場所を知っているぞ」
河川「ぇ?」
みく「ベッドの中だ」
河川「(*´Д`)ハァハァ」
河川は前回に引き続き淫乱ですね(ぇ

ところで、はっぴぃセブンは馬鹿ばかり
くりや→ケーキバイキングの招待券を持ってお出かけ
たもん→化粧品の特売会のお知らせがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! といってお出かけ
snapshot20051108205734.jpg
まひる→お寿司の無料券があたったのでお出かけ


お菊→アイスの10本当たり棒が出たので交換しにお出かけ

さて、この4人はみんな黒闇天の策略にはまったわけですが…
やはり一番馬鹿なのはお菊ですかねw

なみとみな以外はバラバラにされたので1対1で敵と戦いますが自分自身の姿をした敵に本気を出せないでいたらしく、全員負ける。


これ、ほんとにそうなんですか?
クリリンが悟空の姿をしたギニューに本気を出せないのはおおいにうなずけますよね
でも、自分の姿をしてるって、明らかに偽者なわけですし…本気でやっつけてもいいのに

みなとなみですが、また敵が変身して3人になります、が
変身時には相手をそのまま写しとるわけじゃないみたいです
それで、違いが出てばれましたとさ

みなとなみはそれまで2人で一つと考えましたが、これを経て別々の存在であることに気がつきます
めでたしめでたし

そして、今回のメインであるはっぴぃステーション
はがきでまひるさんの笑顔がみたい!と言う声が

まひる「挑戦…」


にこっ!
(*´Д`)はぅぁ!!この笑顔にノックアウト


人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/32-7e911b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


はっぴぃセブン 第6話『三人の双子』

今回は寿みな・なみの話です♪昔から身につけるものが一緒で、とても仲の良い姉妹。しかしその夜、禍ツ神『鏡戯』が現れ、『鏡戯』の特殊能力によってみな姉が2人に・・・。なみはどっちがみな姉か見分けられなくて二人は喧嘩をしてしまう。結局は、菊之介によっ...
★虹色のさくらんぼ★【2005/11/08 23:20】


はっぴぃセブン #6

第6話 三人目の双子こんしゅうのくりや♪アクセサリーを見るくりや♪わんこにアクセを渡すくりや♪双子を見送るくりや♪走ってくるくりや♪鏡を見つめるくりや♪PC画面を見るくりや♪話し合いをするくりや♪双子の喧嘩を見守るくりや♪エロトー
ナナは7番のナナ【2005/11/08 23:22】


はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~ 06話(11/07)

感想今回の話は、別に双子でなくても出来る話ではないだろうか?今回のテーマは、「人間、自分以外は所詮他人。たとえ、双子だろうと別々なんだよ!」だと思った。だから、双...
Anime impression【2005/11/08 23:51】


はっぴぃセブン 第6話

『三人の双子』今週はみな&なみがメイン。よく聞くと、南央美さんはちゃんと演じ分けていますね。おっとりしている方がみな。はっきりしている方がなみ。今回の禍ツ神は鏡に映したものに変身することができるという。こういうときって大抵先に積極的に動....
アニメは声優【2005/11/09 00:06】


はっぴぃ#6舞乙ラムネ#5パラキス#4アカギ#3

●はっぴぃセブン第6話「三人目の双子」●舞乙-HIME第5話「学園と制服とあたし♪」 ●アカギ 
あにたむ素兎亭・別館【2005/11/09 00:38】


双子の力 はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~#6

      たもんが髪飾りを貰って来てみんなで分けるも、寿姉妹はおそろいでないのを理由に貰わない。その夜、寝ようとした直前に怪しい光
new discovery【2005/11/09 02:59】


[はっぴぃセブン]第6話 三人目の双子

「はっぴぃセブン」第6話です。公式ページでオープニング曲の「あきらめないで」がオリコン28位であったと報告が^^v私も何度も繰り返し聴きまくっております。たもんちゃんが持ってきてくれたアクセサリーをみんなにプレゼント。だけど、みなちゃんと、なみちゃんは同じ
もえろぐ【2005/11/09 04:11】


はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第6話 「三人目の双子」 (キャプ感想)

はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第6話 「三人目の双子」 (キャプ感想)
萌えと燃えの日記。【2005/11/09 07:22】


はっぴぃセブン第6話「三人目の双子」

まだまだはじけ具合が足りないんだよなぁどのくらいを求めてるかと言いますと、ブライトのダンスぐらい。無理ですか?あれは高望み過ぎますか?でもこのアニメにはそういう素質があると思ってたんだけどなぁ…。
朦朦たる日記【2005/11/09 09:11】


はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第6話

最近チビキャラが少ないですねぇ。双子がケンカで修羅場だからコミカルでいくわけには行かなかったのか。元々のデザインが可愛いからいいですけど、初期のようにもう少しチビキャラを上手く使ってほしいところ。寿みな・なみ姉妹ははっきりいって区別がつきません。...
パズライズ日記【2005/11/09 23:30】


はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~第6話「三人目の双子」

今回のお話は3人でツインズなお話です(それは違う今回は初めて禍ツ神との直接戦闘から始まりました。そしていきなりの変身チェーック双子ロリ姉妹のみなとなみの変身シーン。二人一緒ですか!!プリッキュアな感じですか!!エロスの2乗しかし変身した二人の前には....
自堕落高校生日記【2005/11/10 21:24】


(アニメ感想) はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~ 第6話 「三人目の双子」

今日は双子の姉妹のお話しがメインなのでございます~。このアニメで私のお気に入りのキャラの二人なのでございます。何をするのも一緒の双子に最大危機が訪れるのでございます~。では、ちょっくら感想を述べていくのでございます~。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/11/11 02:56】






