海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



DCSS 第19話
17話から、3回目の視聴となります
やっぱ途中からの視聴は無謀な挑戦だったのかorz
でも、気になる部分が多いので見過ごさない限り最後まで見ようと思います

純一のベッドにもぐりこむさくら
そして、さくらと純一が戯れるシーンを音夢に見られますが…
動じず!にっこりしてます なんか・・・怖いですよ?
(ふ( ̄ー ̄) 何をされても純一はもう私のもの)って感じなんですか?(ぇ

さくらの家は2年間放置してたらしくてボロボロです
それで全員集合して掃除することになりました

アイシアはさくらに魔法を教えてもらおうとしますが断られます

次の日もアイシアはさくらの家へ
するとさくらは桜公園の巨大な桜のところへ連れて行きます
さくら「2年前、ボクが枯らしたんだ」
アイシアは魔法で全ての人を幸せにできると思い込んでるのですが、そううまくいくものでもないようです
さくらはアイシアが魔法が危険なものであることを知るまで魔法を教えないと宣言

次回、ことりに2年前のことを聞くみたいですね
私もさっぱりわからないので次回は絶対見逃せません
(ググったら出そうですが、お楽しみということでw)

まだ3回しか見てないわけですが…

巫女さん>バナナ>ことり>さくら>>>その他 って感じですかね

音夢が腹黒いキャラに見えるのは気のせいですか・・・
他サイトさまのを読ませていただいたところスタッフの陰謀でこうなったみたい(?)


人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:D.C.S.S. ~ダ・カーポ・セカンド・シーズン~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

音夢さんが腹黒い…のは気の所為です。

とはいえ、彼女と桜だけ島の外の空気を吸っている分だけ腹が黒くなってもしょうがないかも…(アイシアは、例外かな?)
今回、まだ話が完結していないのでスタッフ云々はまだ時期尚早かと…。終わってからなら…

【2005/11/09 22:04】 URL | きつねのるーと #m.2.LkcQ [ 編集]


>>きつねのるーとさん
なるほど、そうですよね
まだあと7話?残ってますし、ここからの展開はおもしろそうです
初めに見た17話がくだらなかったのでその分印象が悪くなってしまったのかもしれないです

【2005/11/09 23:50】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/08 10:35】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/34-3eb53f4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第19話 「さくらの言葉」 感想

さて前回、さくらがとうとう初音島に帰ってきてくれたわけですが、御蔭で今までかなりゲンナリしながら見ていたD.C.S.S.でしたが、自分の中でものすごく楽しみになってきました(^_^;今回のAパートは帰って来たさくらの歓迎パーテ
ARIA’s Diary【2005/11/09 09:54】


D.C.s.s. 第19話

ツインテール♪ ツインテール♪ 萌えっ! 萌えっ! でもホントは眞子が好き。 ことりもそれなりに好き。 萌先輩も好きかも。 ←「ツインテールは金髪じゃないと許さないわよ!!!」って言う人は押してね~。
AIR HEAD【2005/11/09 11:32】


D.C.S.S. #19

アホづらで眠るエロ純。そこに朝ばいをかける黄色い悪魔。いざ実行に移したその時、突然エロ純を呼ぶ声が。その場を鬼嫁に見られてしまったエロ純!さらに黄色い悪魔を毒牙にかけようと虎視眈々と狙っていた北欧少女までも現れ・・・・・今、凄惨で壮絶な殺戮が始ま
ナナは7番のナナ【2005/11/09 13:57】


【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#19「さくらの言葉」感想

【シン・アスカと白河ことりが交流する】(リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま)C! H! A! O! S!  カオス!!!もう音夢を直視できないダ・カーポ第19話感想です
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/11/09 14:04】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第19話 「さくらの言葉」

あらすじ:やっほ~~! みんな、ただいま~!芳乃さくら、ただいま初音島に帰って参りました。え? 今日はみんなで、ボクんちのお掃除まで手伝ってくれるの?アハッ、こんなに歓迎されちゃうなんて、ボク、感激だなぁ~~。え~と……ところで、さっきからキラキラとボク
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/11/09 14:54】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第19話 「さくらの言葉」 (キャプ感想)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第19話 「さくらの言葉」 (キャプ感想)今回のアイキャッ
萌えと燃えの日記。【2005/11/09 16:33】


D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第19話・「さくらの言葉」を見て

 今回は、魔法を学びたいと請うアイシアに、さくらが大事な事を教えるお話。 「魔法で全ての人を幸せにする」と決めて初音島にやってきたアイシアだが、彼女は2年前、ドロドロの愛憎劇の末に起こった事態を知らないからこそ、さくらがああ言うしかなかったんだろうが…純
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/11/09 16:52】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #19『さくらの言葉』

質問:作画を崩壊させるにはどうしたらいいでしょうか?回答:ダカポの作画スタッフに頼むと良いでしょう。
亀のいる生活【2005/11/09 17:02】


D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第19話 さくらの言葉

音夢は大人になりました~てことで、さくらが純一のベッドに潜り込んでも素無視。さくらが帰ってきたんで音夢の音頭のもとお帰りなさいパーティー。その後は案の定傷みに傷んだ芳乃家の修復に駆り出される皆さま方。雨水が貯まるにしても初音島に最後の雨が降ったの....
なななな駄文【2005/11/09 17:23】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第19話「さくらの言葉」

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第19話「さくらの言葉」さくら、2年間でかなり成長したね(泣)朝、いつものように寝ている純一。そこにさくらがやってきて、勝手にベッドにもぐりこむ。寝返りを打ったときに目を覚ま
初音島情報局【2005/11/09 18:49】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #19「さくらの言葉」

さくらの言葉だか、スクデイの言葉だか知らんが5分で語れる内容だった気が…。添い寝現場を見ても怒らない音夢なんて音夢じゃないよ。ズンイチも
つわ萌えどもが夢の跡【2005/11/09 20:07】


ダ・カーポSS#19(フライング投稿)

初音島.com第19話『さくらの言葉』「とりあえずことり分補充です~」「眞子・美春分も少しだけど…。ごめんなさい。反省してるわ」     
あにたむ素兎亭・別館【2005/11/09 21:09】


#19 さくらの言葉

大掃除するのに帽子かぶってお洒落してくることりタソ(*´д`*)ハァハァ ・・...
くわしまにあ【2005/11/09 21:25】


#19 さくらの言葉

【あらすじ】 なんと音夢が企画したさくらお帰りパーティーが開かれる。そこでアイシアはひたすらさくらの様子をメモしていた。その後さくら家で、純一はさくらになぜ帰ってきたのか問う。曰く、「胸騒ぎがしたから」ということであった。 アイシアが
D.C.な日々【2005/11/09 21:38】


『D.C.S.S.』第19話 観ました

前回の話の感想で、どなたが言っていましたが音夢さんのやきもち焼きがすこし…、と言うよりかなり丸くなっています。まるで、別人みたいです。しかし、さくらさんが初音島に帰ってきた理由が「なんとなく帰って来ないといけないと思ったんだよ。胸騒ぎがしたと言うか…」だ
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/11/09 21:57】


D.C.S.S. 第19話「さくらの言葉」

 とりあえず前シリーズと変っていないさくらに一安心。  冒頭、純一のベッドに不法
ぬる~いアニメの日々【2005/11/09 23:02】


D.C.S.S.・第19話

「さくらの言葉」 さくらが初音島へ来た翌日。朝からさくらのイタズラに驚かされる純
たこの感想文【2005/11/10 07:33】


ダ・カーポセカンドシーズン 第19話「さくらの言葉」

工藤がやけにオシャレ…
 ささやかな ひとりごと 【2005/11/10 08:40】


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #19 さくらの言葉

今回はかなり適当です。アイシアはさくらに魔法を教えて下さいとお願いしますがさくらは魔法の危険性を理解していないアイシアには魔法を教えることはできないと話します。しかし、アイシアにはさくらの言った魔法が危険だという意味が理解できません。だってア
ジェリタの気まぐれアニメ日記【2005/11/10 08:41】


D.C.S.S. 第19話『さくらの言葉』

今回はさくらとアイシアの話です♪って、いきなり添い寝ですか・・・wしかも添い寝を見た音夢は笑顔。(裏音夢モード発動中?)アイシアはさくらに魔法を教えて貰おうとするが、魔法は教えないと言われる。アイシア『魔法は人を幸せにするもの』さくら『魔法は危険....
★虹色のさくらんぼ★【2005/11/10 20:56】


D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #19「さくらの言葉」

「私に魔法を教えて下さい」「ボクが教えるかは、君の力次第。明日、君を試験して決めることにするよ」「どうして試験なんだろう・・・合格できるかな・・・?」
ハンター日記【2005/11/10 20:57】


[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第19話 「さくらの言葉」 キャプ感想

2年前に起きた悲劇
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/11/11 09:24】


「D.C.S.S. 」第19話

「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第19話:さくらの言葉今週のバナナ語録(天枷美春)。主賓の挨拶中に誰かのおなかがなる。「美春でぇす、ソーダ水に浮かぶバナナが、もうバナナが──」乾杯後、バナナを満面の笑みで食べる美春が、美春が──。...
カレー印の猫缶【2005/11/11 12:06】


D.C.S.S 第19話

11/05 tvk 24:30-あっ、なのは だ(前回もこんな出だしでしたw)純一とさくらがベッドで一緒に寝ていても動じない音夢音夢もいちいちヤキモチを焼くようなことはしなくなりました少し大人になった感じがしますねさくらが、戻ってきたと言うことで祝賀会....
Mugi_Sta 2【2005/11/13 07:02】


ダ・カーポ セカンド シーズン

魔法は、危険なもの。みんなの幸せは、みんなの不幸。このことにアイシアは、気付くのか?
ゼロから【2005/11/13 13:25】






