海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



ARIA 第1話
何もないので撮りだめしてたものを…
ARIAはアニメ化する話を聞いてから原作読みはじめたんですが
もう、最高によい作品ですよ
では、本編へ
OPから水の絵がすごく綺麗 歌もイイ感じ
アニメのオリジナルキャラ、アイが登場、本来半人前である灯里はお客様を乗せることができないのだが、アイは友達ならおkといい強引に乗せてもらう
ARIA1-1

藍華と遭遇、アイが上手な方が漕いでというので藍華が漕ぐことに
ARIA1-2

あれ??どっちの舟に乗ったかは知らんけど、1艘あまるよね?
放置するわけもないし…まぁいいか。

じゃがバタです。原作では迷子の地球から来たおじいさんと食べるんですがここはアイと…雰囲気は同じ
アリア社長、遊んでると川に落ちてしまい流されます
みんなで追いかけますが潮の流れにのったのか追いつかない
するとアリア社長と灯里達の間に魚みたいな大きな飛行船が!
もうダメぽという時に
ARIA1-5

水の妖精アリシアさんが!
ARIA1-3

オールですくう
ARIA1-4

ぷいにゅ~
ARIA1-5

華麗に舞うアリシアさん
ARIA1-7

ナイスキャッチ!
アリシアさんテラスゴス。さすがトップ3実力が違いますね
無事にアリア社長は保護され、アイも大満足して地球に帰りました

ARIA1-9

EDの絵がとても気に入った




人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:ARIA -アリア- The ANIMATION - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

 TB、ありがとうございます。
初めは、このアニメはどうかなって感じで観たのですが、世界観も良い、キャラクターも良い、
アリア社長が可愛い・・・観るしかないアニメになりました。【藍華】が好きですが・・・【晃】さんとの
姉妹みたいな関係もよく表現されています。

【2005/10/17 11:26】 URL | 斑目 晴信 #- [ 編集]


>>斑目さん
俺も藍華好きです。でも灯里もアリスも好き(ぉ
アリア社長も萌えですねw

記念すべきコメント第1号ですw
これからも是非よろしぅm(。。)m

【2005/10/17 15:21】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


シンクタンクとは、政治や経済などの専門家が集って、さまざまな問題に関する調査やレポートを行う政府や民間の機関のこと http://haute.sentesag.com/

【2008/12/07 15:49】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/4-100520a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ARIA 1話 感想

アアアアア……アリアがっ!!アリアが萌アニメになってる!!!!(ノД`)シクシクシクシク感動したのはオープニングの題名が出るまででした。でも全体的な雰囲気は壊してないんだよねーただ…オリキャラはいらんから!!そのオリキャラに萌えちゃう私は負けですよ。完敗で
隠れヲタな日々【2005/10/17 02:12】


新番組ラッシュ!WED

今回の感想:[ARIA]#01、[IGPX]#01―――――――20051005■ARIA The ANIMATION 第1話 その 素敵な奇跡を… 第1話 脚本:佐藤順一 コンテ:佐藤順一 演出:布施木一喜 作画監督:古賀 誠 ぷいぷいぷいにゅ。って、
ちぇりのわ/cherryNOIR【2005/10/17 02:15】


新番組その3

★灼眼のシャナ (新番組)【公式】【第1話】 「全ての終わり、一つの始まり」原作は、著:高橋弥七郎 絵:いとうのいぢのライトノベル。まず、OPはI'veです。声聞いて、KOTOKOかなぁと思ったけど、違ったみたい。けど、良い感じです。で、本編...
48億の個人的な妄想【2005/10/17 02:16】


ARIA The ANIMATION 第1話

あぁぁええわぁ このマターリ感がたまらない 予備知識なしで見たんだけど、いい感じです。 ゆっくりした雰囲気がたまらない。 癒される気がします。 帽子のミミがいい感じ♪ カワイスwww この子が主人公っぽいです。 名前はモミ子。 モミアゲが長い女の子です。 チ
AIR HEAD【2005/10/17 02:22】


ARIA The ANIMATION 第01話 「その 素敵な奇跡を・・・」

絵が良いので見る気が沸きますね。 最後まで見るかもしれない。 とりあえず保存用にビデオに録画しましたよ。 話は普通かなあ。 見てると平和な感じがしてきますね。 ヒーリングアニメっていうのかなあ。 こういうのは好きでも嫌いでもないです。 ヒーリングといえば、私は
アニメ好き日記【2005/10/17 03:10】


その 素敵な奇跡を・・・

原作のあの癒したっぷりなストーリーが気に入ったのでテレビ版を見てみましたが・・・よかったですね!!原作の美しい街の様子や水のきれいさ、キャラの柔らかな感じがうまく出ていたと思います。とりあえず番組が始まる直前のモッズヘアーのCMで石田さんの声が出てきたのに
舞い降りる剣【2005/10/17 03:11】


ARIA #1

第1話 その 素敵な奇跡を…「はずかしいセリフ禁止」Welcome to ARIA COMPANY水の星アクアのネオ・ヴェネツィアが舞台ということで元ネタはイタリアのヴェネツィアなんだね!変な猫登場と思ったら社長だった。一人前のウンディーネになるため修行中のモミ子
ナナは7番のナナ【2005/10/17 03:43】


恥ずかしい?いや、綺麗です ARIA the ANIMATION#1

 単行本は全巻持ってるので事前の予習はほぼ完璧。「恥ずかしいセリフ禁止!!」の名言も前から知ってましたが、その声を担当するのは斎藤千話さん。なかなかGOODです。しかし佐藤順一監督作品だからか知らないが、ケロロ、カレイドなどと関係の深い声優さんが多い気がする。
new discovery【2005/10/17 04:20】


[アニメ] ARIA The ANIMATION 第2話 「その 特別な日に・・・」 キャプ感想

(゚∀゚) ARIAハジマタ(-_-) ウトウト・・・(-_-) zzz( ;゚Д゚)ハッ!いつのまにか寝てた・・・心地よいBGMなどリラクゼーション効果が抜群なのでいい意味で眠気が襲ってくるARIAでありますが、癒しの雰囲
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/10/17 04:42】


ARIA The ANIMATION 第1話

公式サイト:http://www.ariacompany.net/極上生徒会の後番組として始まったこのアニメ。最初はあまり期待していなかったのですが、なかなかに素晴らしい雰囲気アニメでした。全編通してゆったりまったりした空気が流れていました。町並みが凄く綺麗で、ネオ・ヴ...
パズライズ日記【2005/10/17 07:01】


ARIA The ANIMATION 第2話 「その 特別な日に・・・」 (キャプ感想)

ARIA The ANIMATION 第2話 「その 特別な日に・・・」 (キャプ感想)
萌えと燃えの日記。【2005/10/17 07:01】


ARIA The ANIMATION・第1話

「その素敵な奇跡を・・・」  静かなOP曲、そして本編中でも素敵な音楽が流れ続けます。ゆったりしたネオ・ヴェネツィアの雰囲気にピッタリな曲調だと思います。個人的
アニメ批評空間 (AnimeScape)【2005/10/17 09:45】


アニメカテゴリー!へトラックバックしませんか?

始めまして、「トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集!」管理人 「N.K.」 と申します。当サイトはブログユーザーがトラックバックを利用する事によりアクセスアップが出来る事。及び、WEB上へ様々な情報を発信していける相互リンク..
トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集!【2005/10/17 10:48】


ARIA The ANIMATION  第1話「その 素敵な奇跡を・・・」

 今回は、第1話を観させて頂きました。いつも初回の放映って今後の展開を考えるといつもドキドキします(笑)。この作品は第1話と言う事もあると思いますが、とても丁寧な作画を描いていると感じます。特に、水と大気を存分に使用した映像の美しさは観ておりまして、とて
現代視覚文化研究会「げんしけん」【2005/10/17 11:07】


ARIA 第01話『その 素敵な奇跡を・・・』

いきなりツンデレ幼女を登場させ、視聴者の心を鷲掴みだー!だが、単発キャラな予感。ARIAは原作を少し読んだことがある程度です。
亀のいる生活【2005/10/17 12:32】


ARIA the Animation 第1話「その 素敵な奇跡を・・・」

「未来型ヒーリングアニメーション」ARIA the Animationが始まりました.水曜日の夜はARIAとシャナが加わり,フルメタルパニックTSRと涼風あわせてこれで深夜に4本.
ねこにこばん【2005/10/17 13:01】


ARIAって原作あるんだ!!!

昨日何気なく見て、雰囲気が良くて「おぉ!」って思ったアニメ。 ARIA 1 天野 こずえ っていうか、原作あったんかい!!???てっきり、アニメのオリジナルかと思った。ネットで見ると、皆感想良かったって書いてあるし、おいらもほのぼのし....
天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆【2005/10/17 17:22】


驚きの効果!これであなたも快適快眠 ARIA

ARIA 第2話「その 特別な日に・・・」 やってきました水曜の癒しアワー。睡眠導入アニメARIAのレビューです。
趣味実況【2005/10/17 22:20】


ARIA  第1話

第1話 「その 素敵な奇跡を・・・」 なにも大きな事件も起こらない。エクセントリックなキャラも出ない。刺激的な映像もない。だけど、好きな作品♪ それがこのARIA かな。目まぐるしい展開と激しい映像ばかりに疲れた人の癒しにどうぞ(笑)西暦2301年。火星は改造
+ SERAらく日記 +【2005/10/17 22:57】


ARIA The ANIMATION 「その素敵な奇跡を…」(ネタバレ有り)

監督とシリーズ構成が佐藤順一さんと来ればチェックせずにはいられまい! そして脚本はカレイドスター等の吉田玲子さん。声優もカレイドスターでおなじみの方々ばかり! もうこれは見るしかないっ! ないっ! ないっ! 水の星アクア。ネオ・ヴェネツィアでウンディーネ
いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~【2005/10/20 18:03】






