海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



ARIA 第2話
前回なかったOP、やはり綺麗です
snapshot-op.jpg

ヒメ社長登場!アリア社長は一目惚れしたご様子でw
snapshot30051017101002.jpg


晃知りませんか?
snapshot20051017101121.jpg

っておい!ちょっと待て!
ぇ、なんで呼び捨てなの?もしかして……
いやいや、ただの上司と考えましょう

藍華がヒメ社長用のごはんをもっていきます
snapshot-aria.jpg

が!
なんていやしいアリア社長…よだれをたらしてヒメ社長の食べる気をなくしてしまう作戦(違
恋よりも食欲の方が強かったアリア社長…

藍華は晃と口喧嘩し、ARIAカンパニーに泊まることになります
snapshot20051017101921.jpg

藍華特製炒飯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
炒飯くいたくなってきた(ぉ

晃の真似をする藍華
snapshot30051017101957.jpg


藍華がアリシアを好きな理由とウンディーネになるきっかけを話してくれます
snapshot30051017102431.jpg

チャイナ→ツインテールへ…
アリシアさんグッジョブ!

アリア社長のストーキング行為
snapshot20051017103506.jpg


レースして決めろと晃さんにいわれたが、
藍華達はレースをやめ晃さんの好物である胡桃パンを買って帰って仲直り。一件落着~
snapshot30051017101651.jpg


今週の綺麗な画
snapshot20051017103652.jpg


来週はついにでっかい萌えなアリスが登場!
snapshot20051017104308.jpg

でっかいワクワクですね(何



人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:ARIA -アリア- The ANIMATION - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

 TB、ありがとうございます。
第2話は、みんなコミカルな表情が多かったですね。気に入っております。良いお話に、可愛い女の子たち・・・最高ですね(笑)。しかも、まだまだ、出てきますよね~女の子。まだ2話ですからね。当然ですが。3話も期待しております。

【2005/10/18 16:48】 URL | 斑目 晴信 #- [ 編集]


>>斑目さん
デフォルメ顔いいですよね
俺も大好きですw
ARIAはかみちゅ!以上に素晴らしい作品になりそう

【2005/10/18 19:23】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


腹部前面から周辺の筋肉のこと http://rumanua.thriftystmartin.com/

【2008/12/06 22:50】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/5-66f39aca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【ARIA The ANIMATION】第2話「その 特別な日に」感想

【ARIA The ANIMATION】(TV東京)<第2話あらすじ>アクア・アルタ。それは、本格的な夏を前にして起る、風物詩みたいなものです。街中が水で満たされ、街にはいつも以上にのんびりゆったりとした時間が流れます。この時だけは、さすがのウンディーネたちも....
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/17 15:34】


ARIA #2

第2話 その 特別な日に・・・ 朝、灯里が目覚めると部屋の中が水浸しだった。焦る灯里さん。毎年ある一定の期間におこる高潮「アクアアルタ」のせいだった。アイからのメールを読んでいた灯里はアリシアからお使いを頼まれる。買ってくる物はアリア社長のご
ナナは7番のナナ【2005/10/17 16:07】


ARIA第二話視聴成功

さあ、ようやくやって参りましたアニメ『ARIA』第二話。前回肝心の第一話を見逃した失敗を繰り返してはならない、録画予約も準備万端。前回TBしてくれた月海氏やkeita氏によると初っ端から原作には登場しない謎のツンデレキャラが出現するなど何やら不穏な空気が流れて...
blog不眠飛行【2005/10/17 16:25】


ARIA The ANIMATION・第2話

「その 特別な日に・・・」  まるで道徳の教科書に載りそうな話ですね。藍華の感情を一枚の原稿用紙に書け、と言う課題が出そうです。ではレビューに入ります。  今回
アニメ批評空間 (AnimeScape)【2005/10/17 17:27】


ARIA The ANIMATION 第2話「その 特別な日に・・・」

★ARIA The ANIMATION【公式】第2話「その 特別な日に・・・」 このアニメは、OPってないのかな?(笑)ストーリーの中に入ってるOPって感じ。ちゃんと歌はあって話の中で被ってるみたい。歌はもちろんヒーリングっぽい(笑)朝、家の中が浸水してる(....
48億の個人的な妄想【2005/10/17 17:34】


ARIA THE ANIMATION・第2話「その 特別な日を…」を見て

 今回は、ネオ・ヴェネチアの水位が増して床上浸水状態になってしまう「アクア・アルタ」の日に起こった小事件のお話。  どうやら、この作品のOPは、専用の映像を用意する訳ではなく、主題歌が流れている途中に物語も進めるという形であるらしい。なかなか新鮮である。
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/17 17:45】


その 特別な日に…

皆純の地声より高い綺麗な声を聴くのは越前倫子以来な気がするなぁ。しかし、皆純の晃はよかったぁぁ。
tune the rainbow【2005/10/17 18:08】


ARIA 第2話「その 特別な日に…」

「あらあら」「『あらあら』禁止!」「うふふ」「『うふふ』も禁止!」
 ささやかな ひとりごと 【2005/10/17 18:16】


ARIA THE ANIMATION 第2話 「その 特別な日に・・・」

現在の脳内ヘビーローテーション曲『ウンディーネ』by牧野由依,『ETERNAL BLAZE』by水樹奈々。現在の脳内ヘビーローテーションワード『恥ずかしいセリフ禁止』ってコトで、ココ1週間すっかりARIAに脳内を占拠されてますwなのはA's>>>ARIA≧その他いろいろ という
いまはむかしな物語。【2005/10/17 18:28】


○ARIA The ANIMATION 第2話「その 特別な日に・・・」

アニメとは関係無いですが、ヴェネツィアまで行くには15万円以上はかかるみたいですね。聖地巡礼は無理だな、こりゃ。
時をかけるブログ【2005/10/17 22:13】


ARIA The ANIMATION 第2話 「その 特別な日に…」

ARIA The ANIMATION 第2話 「その 特別な日に…」藍華「人の上に立つものは、自分に厳しく、人には甘く、そうありたいと思うわけよ
Yotch Chronicle【2005/10/17 22:20】


ARIA The ANIMATION 第02話『その 特別な日に・・・』

アイちゃん単発じゃなかった!!絵は一切ありませんでしたが。
亀のいる生活【2005/10/17 22:31】


ARIA The ANIMATION  2話感想

 晃、初登場!☆晃は向上心も強くて、面倒見も気風もよくて姐さん!まさに姐さんの風格☆藍華との関係がこれまた良くて、喧嘩もするけど、一番に藍華のことを思いやってて、どうしてやるのが、どうなるのが、一番いいだろうと常に考えて、藍華は、ついつい反発しちゃうけど
月の砂漠のあしあと【2005/10/17 22:54】


ARIA The ANIMATION 第2話「その 特別な日に・・・」

「あらあら」「うふふ」「
つわ萌えどもが夢の跡【2005/10/18 00:12】


ARIA -アリア- The ANIMATION 第2話「あらあら、ウフフ・・・」の巻 感想

 一度くらい、恥ずかしいセリフ解禁・・・って回を見てみたいですね・・・。 オレ・・・耐えられるかなぁ?? 今回も、のんび~り、まった~り、ほのぼのとした雰囲気が、ゆらゆらと漂っていました・・・。
少年カルコグラフィー【2005/10/18 07:12】


[アニメ] ARIA The ANIMATION 第2話 「その 特別な日に・・・」 キャプ感想

(゚∀゚) ARIAハジマタ(-_-) ウトウト・・・(-_-) zzz( ;゚Д゚)ハッ!いつのまにか寝てた・・・心地よいBGMなどリラクゼーション効果が抜群なのでいい意味で眠気が襲ってくるARIAでありますが、癒しの雰囲
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/10/18 10:20】


驚きの効果!これであなたも快適快眠 ARIA

ARIA 第2話「その 特別な日に・・・」 やってきました水曜の癒しアワー。睡眠導入アニメARIAのレビューです。
趣味実況【2005/10/18 15:22】


ARIA The ANIMATION  第2話 「その 特別な日に・・・」

 第2話では【アリシア】さん、【アテナ】と共に「三大妖精」と呼ばれる業界トップの水先案内人(ウンディーネ)、姫屋所属の【晃】さんの初登場の放映回でした。また、今回は【藍華】の心情面に関する表現が多く描かれた。【藍華】の【アリシア】さんとの出会いに準じた水
現代視覚文化研究会「げんしけん」【2005/10/18 16:42】


ARIA The ANIMATION 第02話 「その 特別な日に・・・」

もう、ARIA LOVEです。最後に用語集(だいたいAQUAまでの)のっけてるんでARIA初心者の方見てみて下さい。アニメで出てない言葉まで載ってますが…。あと、ここんとこ不規則な生活が続いてるせいでTBをずいぶんずれた時期にしてますが勘弁を。今回は春の終わりを告げる“...
けん太のアニメ・コミック徒然草【2005/10/19 04:07】


ARIA The ANIMATION「その特別な日に…」(ネタバレ有り)

「はひぃ~」 アクア・アルタと呼ばれる、夏の前に訪れる高潮現象。 って、床上浸水してるよ! 現象として判っているならそれに対応した家の造りになってないのかよ! とかつっこみどころなのだが、このアニメではあえてつっこむのも無粋というもの。 アリア社長のご飯を
いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~【2005/10/20 17:59】






