海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



地獄少女 第1話
さて、「なかよし」に連載中の恨みを晴らすアニメ(コワイねw
今回の依頼人、真由美は亜矢とその他2人にすんごいイジメを受けてます
もう、見てるだけですっごく気分を害されましたorz
女の子はコワイということですか……
そこで真由美は地獄通信のうわさを聞きます
12時ピッタリにアクセス
snapshot30051017205132.jpg

http://jigokutuushin.net/かな?
アクセスしてもサーバーがみつかりませんw
12時ピッタリにするとアクセスできるかもよ?


snapshot30051017205221.jpg

相手の名前を入力して送信
snapshot30051017205455.jpg

ぎゃーーーす!!
携帯にこんなの出たらビックリですよね…

イジメはエスカレートし、ついに真由美はビルの屋上から身を投げる!
snapshot30051017205759.jpg

あい様登場!!

藁人形を渡されます
snapshot20051017205947.jpg

しかし赤い紐を引くまでは正式契約されないとのこと
むー、てことは紐をひかなかったらあい様と会うことができるってこと?w

先生にまで見放され我慢ならなくなり、紐をとく
snapshot20051017210247.jpg

あい様始動!!!

真由美とその他2人への復讐がはじまります・・・
snapshot20051017210528.jpg

壁にすいこまれる2人((;゚Д゚)ガクガクブルブル

snapshot20051017210843.jpg

○閻魔あい…普段はおとなしく目立たないが、地獄少女に変身し、相手を地獄流しにする。普段はセーラー服で、地獄少女時は着物姿。着物Verが萌えるw

snapshot20051017210714.jpg

○骨女…本当はガイコツ。変装をしていろいろな所に忍び込む。別の姿は赤いわら人形。えろいっすw

snapshot20051017210748.jpg

○輪入道…本当は車輪の形をしていて、あい様の乗り物になる。別の姿は黒いわら人形。

snapshot20051017210737.jpg

○一目連…頭に隠れた目で情報集めます。別の姿は青いわら人形。

そういや、今回は黒い藁人形でしたね、輪入道なのかな?

三途の川のウンディーネあい様が亜矢を地獄に送ります
snapshot30051017210913.jpg


こうして真由美は恨みを晴らすことができ元気になりました
めでたい・・・・のか?しっかり印が残るみたい
snapshot20051017211100.jpg


snapshot20051017211147.jpg

ろうそくが溶けると死ぬのかな?こち亀でもそんなネタあった希ガス
69本ありました(ヒマ人ww

次回はストーカーの話みたいです

ED画像
snapshot30051017211209.jpg




人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:地獄少女 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ボクサーの検索サイト。ボクサー犬、ボクサーパンツ、減量、ブリーフ、プロボクサーなどボクサーに関する各種情報をお届けしています。 http://absent.tallmadgetitan.com/

【2008/12/03 20:35】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/7-e0930e40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


地獄少女 第1話 「夕闇の彼方より」 (キャプ感想)

今回は地獄少女 第1話 「夕闇の彼方より」の感想を書きます。
萌えと燃えの日記。【2005/10/17 23:05】


地獄少女 第1話

コミック版は、今月から「なかよし」で連載が開始したようです。*************5月13日の金曜日。クラスで”白羽募金”を10万円集め、学級委員の橋本真由美が一時預かることに。 しかし、下校までの間に、募金をなくしてしまう。 真由美があわてる様子を見ていたのは.
オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/10/17 23:17】


地獄少女 1話「夕闇の彼方より」

10月開始アニメ感想第1弾は、地獄少女です。まあ、いちおう第1回は、見たヤツ全部の感想書いていくんで~。これは・・・原作らしい原作は無いのかな?なかよしで連載開始らしいけど、それ以外に知らないし。しかし最近は、小説原作のアニメが多いよね・・・ぺ
* Happy Music *【2005/10/18 00:17】


地獄少女 第01話「夕闇の彼方より」

なんて感想かけばいいのかな?? とりあえす、面白おかしくみるアニメじゃないことだけは確かですね 「人を呪わば穴二つ」 恨みをはらしたいのなら代償として、死後は地獄へ でも、本当にあんなことされたら代償なんて気にせずに頼むでしょうね・・ あの女の子もそうですが
真正ラピスBlog(仮)【2005/10/18 06:06】


【新】地獄少女 第1話

【夕闇の彼方より】能登さんファン、必見でしょいつもは可愛らしい役が多い能登さんが地獄少女。地獄少女になってるときは、和服姿で妖艶な感じ。たまらんでしょうなぁ~。ED曲「かりぬい」も能登さんが歌ってます。『奥さまは魔法少女』は井上喜久子さんのため....
Cosi Cosi【2005/10/18 09:17】


地獄少女 1話感想

  真由美は、名門と思われる私立の女子校に通う、女の子。根性の悪いグループに、たぶん学級委員ということもあり、クラスの中心的な存在で明るく周囲の信頼も厚い優等生であったのが、ちょっと目障りだったとかそんな理由で、根性の悪いグループに目をつけられて、ク....
月の砂漠のあしあと【2005/10/18 09:38】


地獄少女 第1話 「夕闇の彼方より」

キッズステーション 2005年10月4日(火)24:00放送地獄少女 第1話 「夕闇の彼方より」
Yotch Chronicle【2005/10/18 10:59】


地獄少女

第一話 夕闇の彼方より うおーーーっ!!こういうお話、大好きです! 録画保存決定
好きなものを好きと言える幸福【2005/10/18 15:18】


地獄少女 第1話

午前0時にある掲示板にアクセスすると出現する「地獄通信」そこに相手の名前を書き込めば、地獄少女が相手を殺してくれる。そんなどこにでもあるうわさ話。根も葉もないうわさでもすがりたい人はいるもの。半信半疑でアクセスすると、どこからともなく....
ナナメから見てみる【2005/10/18 23:37】


地獄少女 第1話「夕闇の彼方より」

キッズステーションで地獄少女が始まりました.ANIMAXでも放送するんですよね.CS複数局での放送は珍しい?
ねこにこばん【2005/10/23 16:07】


地獄少女 第01話 夕闇の彼方より -ReVieW-

第1話の依頼者、橋本真由美にはなんの落ち度もないのに、同級生にいじめられ、陥れられ、いじめた少女達を呪うようになる。そしてインターネットの噂話、「地獄通信」に黒田亜矢を地獄に流すことを依頼する。黒田亜矢は、地獄少女こと閻魔あい達、地獄通信の者によって深夜
不壊の希い -Hue Coi-【2006/01/07 03:15】






