海の蒼、空の青
アニメ感想や、好きな漫画、本、音楽など
よろしければポチっとお願いします、こちらからのコメントもお待ちしております


プロフィール

looloove

Author:looloove



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



参加もの

人気ブログバナー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールto管理人

メールを送る!
フォームになっております



今期アニメオススメ音楽

画像の上にマウスを持っていくと歌手が表示されます

★ARIA

OP…ウンディーネ
牧野由依 ARIAの世界観が出てていい曲です。落ち着けます


ED…Rainbow
ROUND TABLE featuring Nino こちらもARIAにぴったり合っています



★薔薇乙女トロイメント

OP…聖少女領域
ALI PROJECT さすがALIPROって感じです。薔薇乙女にはこれしかない


★魔法少女リリカルなのはA's

OP…ETERNAL BLAZE
水樹奈々 水樹奈々ファンでなくても是非!すごくはまる。鳥肌ものです


★はっぴぃセブン

OP…あきらめないで
Little Non 歌詞がいいです。曲名どおり、元気が出ます。アニメ見てない人も聞いてみて下さい

★灼眼のシャナ

ED…夜明け生まれ来る少女
高橋洋子 残酷な天使のテーゼはまったぜ!という人は気に入るはずです


★ゾイドジェネシス

ED…ありのままでlovin' U
レ・ミィ×コトナ このED見て萌えなかった人は病気です(ぇ。ノンテロED収録です。是非見てください



カウンター






人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります



薔薇乙女 トロイメント 第1話
ついに薔薇乙女が帰ってきましたよ
ではOP。独眼竜、薔薇水晶も出てます
snapshot30051021235843.jpg



巴タソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
snapshot30051022000637.jpg

巴かわいいよ巴

くんくんグッズ揃ってますw DVDBOXもある
snapshot20051022000922.jpg


JUMくんは雛のお尻ペンペンが趣味なようで(違
snapshot20051022001047.jpg


ん?幸運の星ラッキー星?
snapshot20051022001104.jpg


ん?未確認飛行物体UFOか…
snapshot20051022001142.jpg


ぐはぁっ!
snapshot20051022001157.jpg


翠星石タソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
snapshot20051022001224.jpg


また、ラッキー星w
snapshot20051022001249.jpg


近づいてきて
snapshot20051022001304.jpg


げふっ!
snapshot20051022001316.jpg


蒼星石タソもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
snapshot20051022001338.jpg

あぁ、この二人いいなぁ。とくに翠星石タソww

翠星石タソのこの顔もまたヨイ(ぇ
snapshot20051022001357.jpg


異議あり!!!!
snapshot20051022001420.jpg

逆転裁判かよ… 妙にここの絵だけ気合入ってる希ガスww

雛苺に大事なじょうろとはさみに落書きされたことを怒ってるみたい
snapshot30051022001440.jpg


ついに!真紅タソ登場!!
snapshot20051022001633.jpg

真紅タソはたまらんなぁ 翠星石タソと迷うぜ(ぇ

みんなで仲良く「くんくん」見てます(雛苺だけのけもの?w
snapshot20051022001750.jpg


のりが雛苺に苺大福を買ってきてあげる。それを食後まで保守するためにポシェットへ入れることにする
それを聞いてしまった翠星石タソ
snapshot20051022001931.jpg

目がキラーン!なんか企んでますよww

食事中、雛苺が花丸ハンバーグにうかれてる
今がチャンス!!
snapshot30051022002044.jpg


ん?なんだこれ?
snapshot30051022002239.jpg


わに~~~~!
snapshot30051022002311.jpg

くっ!JUMの入れ知恵によってチビ×2に負けてしまったかorz
ここのわにだけど、かまれてるのは人差し指だけのはずなのに
何故かアップの絵だけ手首までかまれてるw ナゾすぎwww

翠星石タソはJUMに復讐!憎きJUMのハンバーグを食べまくるw 萌え(ぇw
snapshot20051022002409.jpg


あぁ、帰っちゃうのか…うちにも遊びにきてくれんかな?w
snapshot30051022002436.jpg


水銀燈をジャンクにしたことで少し自分を責めている真紅タソ
夢にまで出てきて全然寝付けない様子…カワイソス
snapshot20051022002706.jpg

どうでもいいけど、この前俺も悪夢を見た。
何故か草原にいてチーターに追いかけられて、最後は食われたorz
ガバっ!と起きて時計をみると4:44((;゚Д゚)ガクガクブルブル
マジあせったwwwww 誰かに呪われたりしてるんかな?w

やっと薔薇乙女第7人形、薔薇水晶の登場です。
snapshot20051022003442.jpg

て、あれ?もう終わりですかいw

次回を楽しみに、真紅タソが鬼になりますw
snapshot20051022003814.jpg




人気ブログバナーポチっと押してくださると、すごく励みになります


テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

初めまして、bluemoonと申します。
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました。

>あぁ、この二人いいなぁ。とくに翠星石タソww

翠星石は、本当に最高ですね!
もう、とりこになってしまいました。
来週は、どんな企みを実行してくれるのか・・・って、違うか。
でも、本当に素敵です。

>ここのわにだけど、かまれてるのは人差し指だけのはずなのに
何故かアップの絵だけ手首までかまれてるw ナゾすぎwww

もしかしたら、翠星石の目にはそう映ったのかも知れないです。
恐怖の余り・・・って事ではいかがでしょう?

そして、最後に謎めいた薔薇水晶が出てきて、しかも予告で真紅がとんでもない事になるみたいで・・・

もう、気になります!
来週も、楽しみです!!

【2005/10/22 21:26】 URL | bluemoon #- [ 編集]


bluemoonさん、はじめまして
コメントありがとうございます

前作みてないんですか~、是非見るべきですw
内容が前回の続きになってますからね

でも、内容わからなくても翠星石の素晴らしさはわかるからいいかな?(ぇ

来週の真紅タソの変貌ぶりはすごく気になりますよね

薔薇水晶もどんなキャラなのか楽しみです

【2005/10/22 22:59】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


はじめまして、mezasidokeiです。
TB有難う御座います。

はてさて、遂に一話が放映されました(関東圏のみ)、
最初は距離を置いて見ようかと思ってたんですが、
心が其れを許しませんでした。気付いたら歌ってました。

他の感想サイトを見て回ったんですが、
アレ?山本君にふれているのは俺だけか?
アレ?薔薇水晶=“あのお方”だと思っているのは俺だけか?

残り一週間生殺し状態。

【2005/10/23 06:13】 URL | mezasidokei #- [ 編集]


mezasidokeiさん、はじめまして

俺もOPだけ何回か聞いたんですが、もう頭の中でグルグルまわってますw

山本君はどうでしょうねぇ。でてもチラッと出るだけな気がする…でも山本君は結構人気があるみたいですねw

薔薇水晶=銀さま とは全然思いもしませんでした
でも、やっぱり銀さまは銀さまの体で完全復活をしてほしいなぁ
それでJUMの家に一緒に住むようになると登場回数も増えるのに(ぇw

【2005/10/23 12:08】 URL | looloove(管理人) #8g5TRDZ6 [ 編集]


もう

【2007/01/02 15:02】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]


年末調整とは、労働者の1年間の所得税額を計算して、概算で徴収している1月から12月までの源泉徴収額との差額を清算することをいう http://blow.catvtestchips.com/

【2008/12/01 20:09】 URL | 薔薇乙女第774人形 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crimson7.blog31.fc2.com/tb.php/9-6ebe3c0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ローゼンメイデン トロイメント 第1話 「薔薇水晶」 (キャプ感想)

ローゼンメイデン トロイメント 第1話 「薔薇水晶 ~Rozenkristall~」 (キャプ感想)
萌えと燃えの日記。【2005/10/22 13:16】


THU:[ローゼンメイデンTr]#01、[BLACK CAT]#03

今回の感想:[ローゼンメイデンTr]#01、[BLACK CAT]#03―――――――20051020■ローゼンメイデン トロイメント 第1話 薔薇水晶~Rozenkristall 第1話 脚本:花田十輝 絵コンテ:松尾 衡 演出:松尾 衡 作画監督:石井久美 
ちぇりのわ/cherryNOIR【2005/10/22 13:27】


ローゼンメイデン トロイメント 第1話 「薔薇水晶」

一番最後にやってきた、今期一番の期待作「ローゼンメイデン トロイメント」。前作が傑作だっただけに、今作の出来にも期待してました。しかし…今作はまだ普通って感じです。まぁ1話だから仕方ないんですがね。あと舞-乙と5分被ってるのは勘弁…
カラフルにぃにぃのチラシの裏【2005/10/22 13:29】


ローゼンメイデン トロイメント第1話「薔薇水晶」

公式サイトアニメ・パプリカ久しぶりのローゼンメイデン、始まりました。前回のTVシリーズも見ていたのですが、忘れてました。彼女らは基本的に、うるさかったんですよー!いやいやすっかり忘れてまして、Aパートは死にました。と、いきなりジュン君、外....
パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/10/22 13:43】


薔薇乙女ローゼンメイデン~トロイメント

【ローゼンメイデン・トロイメント】TBSにて10月20日(木
Anime in my life 1号店【2005/10/22 13:50】


ローゼンメイデン・トロイメント 第01話 「薔薇水晶」

前作を見ていて期待はしてるので最初から録画保存モードでいきます。 とはいえ、「舞-乙HiME」も録ってるので余裕でOPと冒頭の2,3秒は切れました。 別の部屋のビデオで録ろうとしてたんですが、気づいたのがみんな寝たあとでしたので。 話は本当に前作のまるまる続きって
アニメ好き日記【2005/10/22 13:54】


ローゼンメイデン2 第1話「薔薇水晶」~性悪人形の復活~

◆構成 前半:前シーズンの復習w 後半:今シーズンの導入 ◆新シーズンの可能性(予想) 1.新しいラスボス(敵)の登場 2.水銀燈、衝撃の大復活w →結果:1.新しい敵=「薔薇水晶」の登場!!(第7ドール) 十兵衛ちゃんキター!!! ~Aパー
◆テラニム日記◆【2005/10/22 14:18】


舞-乙HiME #3 はじめてのケ・イ・ケ・ン はヤバいっすよ

凪の言動にうまく誘導され、即位式の余興にニナとアリカの舞いを許すマシロ。本編各国の代表が続々入国。舞闘のためにナノマシンを点滴で注入されるアリカどうやらナノマシンとの相性がいいらしい。どうにかしてアリカを学園に入れようと考えているナツキ。舞闘が決ってから
シュールストレンミングとかヤバいっすよ【2005/10/22 15:56】


・゚・(ノД`)・゚・。何もかも懐かしい……実況&キャプ付き本記事 ローゼンメイデントロイメント

ローゼンメイデン トロイメント 第一話 薔薇水晶 とうとう始まりました待ちに待った第二期(n‘∀‘)η ヤァーッホォー              _ 乳酸菌とってるぅ?,'´r==ミ、       ,_ _ _   卯,iリノ)))〉 _ _ _     /   `."-|l〉l.
趣味実況【2005/10/22 17:38】


ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #1

ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は1話「薔薇水晶」です。
CODY スピリッツ!【2005/10/22 18:47】


ローゼンメイデン・トロイメント 第一話

 今回のOPはPOP調。真紅の瞳に映るジュンを見て吹いた。  真紅誕生。目玉だの
ぶろーくん・こんぱす【2005/10/22 19:33】


ローゼンメイデントロイメント1話

待ってましたローゼンメイデントロイメント1話「薔薇水晶」感想です。追記完了!これで完成・・・なのか?注:皆白は水銀燈大好きなので要注意OP。すごい・・・。手が込んであります
鈴ブログ【2005/10/22 19:53】


ローゼンメイデン トロイメント #1 薔薇乙女

大人気の内に終了した「ローゼンメイデン」第2期シリーズが遂に開始。ていうか、途中で見られなくなったんだけど、水銀燈真紅に倒されたんだ、へー知らなかった(無知)…原作でも全巻買いして読み直そうかなぁ。<あらすじと寸評>・人形達の日常酷い。も
はら*ぺこ最前線【2005/10/22 19:55】


帰ってきた薔薇乙女

 ■ 新番組 『ローゼンメイデン トロイメント』(#01) ★★☆ 帰ってきた人形たち。あいかわらずにぎやかです。 いやそんなことよりもですね。ジュンくんが前向きに頑張っている
猫ようかん出張所【2005/10/22 19:56】


ローゼンメイデン トロイメント 01話

ローゼンメイデン トロイメント 01話公式HP見...
Anime impression【2005/10/22 20:15】


『ローゼンメイデン トロイメント』に関する駄文

え~、前作の最終回見逃してしまってごめんなさい。まあ、見てた回もほとんど記憶にないけど・・・。原作と話が違うのはわかってる。でも、原作のイメージが強くなってるから「蒼星石動いてる!?」ってなっちゃいますね。(前作のときコミック買った)水銀燈倒されてたんだ・
SLOTH DIARY 【2005/10/22 20:42】


Rozen Maiden トロイメントを観た!!!

ローゼンメイデン 6お人形さんが動き出してました!確かこれ前にもあったよね?おいら、前は観てなかったんだ。でも、今回は観ようかなって?疲れてる休日に、お酒片手に観てたら、妙に人形に癒されたおいらってどうなんだろう!?最近疲れ気味だからかな~元気あると戦闘
天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆【2005/10/22 20:55】


かっこいいOPだなぁ・・・・・・

昨日から始まったのが、ローゼンメイデン・トロイメント。えっと、前作のは気にはなってたけど、見過ごしてしまったんだな。そしてそのまま終わってしまって・・・んで、今回第二部スタートって事で、おし!今回は見よう、と思って見始めたんだよね。んで、OP....
Good, or Don’t Be.【2005/10/22 21:02】


ローゼンメイデン トロイメント 第1話

「薔薇水晶」OPから持っていかれました!やっぱ、ローゼンメイデン好きだー!真紅が生まれて目覚めるところとか、ドキドキしました。美人で可愛くて、宝石のような青い目に見つめられるとそれ
ラブアニメ。【2005/10/22 21:08】


ローゼンメイデン トロイメント 第01話 「薔薇水晶」

始まりましたローゼンメイデントロイメント?もう少しわかりやすいタイトルだと助かります。前作で銀ちゃんが死んだところで終わったんだよね。復活とあって急いで乳酸菌を摂取した人たちもたくさん居たようですなぁwっつーかそう言う事(乳酸菌が云々)思いつく人って流石
ぼすゆん電波雑記NEXT【2005/10/22 21:17】


ローゼンメイデン・トロイメント 第1話「薔薇水晶 Rozenkristall」(新)

脚本  「田十輝 絵コンテ 松尾衡 演出   松尾衡 作画監督 石井久美 オサレ度3倍のOP。文字が少女匁(シュガルン)みたい。 眼球?サイヤ人の宇宙船?と思ったらやっぱ眼球。 人形組立工程。これで君もフィギュア職人。 真紅のネジを回してるのが人形師ローゼン? ぎ
Precious Prize Platz -Annex-【2005/10/22 21:28】


ローゼンメイデン トロイメント 第01話 「薔薇水晶」

とりあえずOPのクオリティたけええええええええ
Fashionable attendant【2005/10/22 21:37】


ローゼンメイデン・トロイメント-01 「薔薇水晶」

 今期激烈期待してるアニメの開始だよ! あらすじ  受験の失敗によって引きこもり
試行錯誤のこの暖かき日々【2005/10/22 21:39】


ローゼンメイデン トロイメント 第1話 「薔薇水晶」

ローゼンメイデン トロイメント 第1話 「薔薇水晶」トロイメント・・・それは少女の契約 トロイメント
Yotch Chronicle【2005/10/22 21:55】


【新】ローゼンメイデン トロイメント 第1話

ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)聖少女領域第一話【薔薇水晶】OP映像がとても気に入りました。前作よりも、とても好みの映像です。ディテールこだわった感じがします。曲も前作と同じ「ALI PROJECT」さんが担当してて、良いですね。OP....
Cosi Cosi【2005/10/22 22:31】


10月の新番組 『ローゼンメイデン トロイメント』

  不思議な力を持つ、生ける人形「ローゼンメイデン」。家に閉じこもりがちの少年・ジュンは、そのうちの1体で、気位の高い真紅とミーディアムの契約を結んだ事から、ドール達が繰り広げる「アリスゲーム」に巻き込まれてしまった。ドール達と
アニメ・声優ニュース【2005/10/23 00:19】


ローゼンメイデン・トロイメント 第1話

・「薔薇水晶」 待ちに待った?ローゼンメイデンの続編が始まりやがったですぅ~。 前作は7月からのキッズステーションが初見だったんで、実は待ったって感じはないんだけどね。
Green Onion【2005/10/23 00:19】


アニメ ローゼンメイデン トロイメント

待望の続編、ついに放送。 もう始まってしまうのですね。 ちょっと計画が狂った。 とはいえ、こんなうれしいことはないですよ。 何もかもが懐かしいです。 BGMが同じなので違和感がまったく無い感じです。 翠星石が窓を破り登場。 そして始まる、いつものドタバタ
アーリオオーリオ【2005/10/23 00:25】


ローゼンメイデン -トロイメント- 第01話「薔薇水晶」

満を持して期待作がいよいよスタート。このOPは今期一番。シビれた。いつもの耳コピは一部穴があります。聞き取れなかったorz-----------------------------------『聖少女領域』 Song by ALI PROJECTまだ言わないで呪文めいたその言葉愛なんて羽のように軽....
ボーダーライン【2005/10/23 00:52】


新番組ラスト

★ローゼンメイデン トロイメント  (新番組)【公式】第1話 「薔薇水晶」秋の新番組では、ラスト。とりあえず、一言ALI PROJECT最高前作に引き続きOPはALI PROJECTですよ、奥さん。もう、ローゼ...
48億の個人的な妄想【2005/10/23 01:02】


1話 薔薇水晶

 ついに始まりましたよ!! 前作ですっかりハマッてしまって、続編がないかずっと期待して待っていた作品です!! OPがレトロな感じなんだけど、絵のクオリティ高くてOPだけで見応えバッチリです
萌え日記【2005/10/23 01:11】


ローゼンメイデン トロイメント「薔薇水晶」感想

気になりましたら、クリックどうぞ♪【10秒で分かる、今日の『ろーぜんめいでん とろいめんと』】雛苺のおっしり~♪翠星石の罵り~♪蒼星石の戸惑い~♪真紅の愛のムチ~♪ウサギの電波~♪薔薇水晶の攻撃~♪ういうい、んでは「ローゼンメイデ....
ここには全てがあり、おそらく何もない【2005/10/23 01:57】


【Rozen Maiden traumend】第1話「薔薇水晶」感想

「ローゼンメイデン トロイメント」(TBS)ローゼンメイデン新作。てか、このアニメってどんなのでしたっけ?確か、引き篭もりの家に人形が届いて、そいつらが戦いあうアニメだったような…(間違っていたら突っ込んでください)この番組からネタが取れるか...
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/23 01:58】


ローゼンメイデン トロイメント・第1話

「薔薇水晶」  いよいよ、「ローゼンメイデン」の第二期が始まりました。第一期のファンとして、待ちに待った作品であります。  まずはAパート。これと言った事件は起
アニメ批評空間 (AnimeScape)【2005/10/23 02:44】


ローゼンメイデン トロイメント 第1話 「薔薇水晶」 感想

待望の第2期!水銀燈も復活するらしいでは感想を簡単に
む~む~の不定期日記【2005/10/23 03:55】


ローゼンメイデン トロイメント #01 「薔薇水晶」

今でこそ已然形…どっぷりハマっているけれど、去年の今頃はまだ…自分がロリ人形にこんなに萌えることになるとは思っていなかった…。切り絵風のOPは、なんだかウテナを思い出してしまいますね。人形の持つ不気味さをも表現している作画はすごく良かったけど、映....
▲SPRING MIST▼【2005/10/23 04:09】


ローゼンメイデン トロイメント 第01話 「薔薇水晶」

 待望の新番組、というよりも第13話でした。普通に嬉しい。 続き→ 
吠刀光 【遊撃】【2005/10/23 05:37】


ローゼンメイデン・トロイメント・第1話

「薔薇水晶」 今期の新番組の期待度でもかなり高い作品。ただ、私ゃ、前作を一切見て
たこの感想文【2005/10/23 05:59】


ローゼンメイデン トロイメント 第01話『薔薇水晶』

前作は全部見ました。ですが、トロイメントの新キャラ等の情報はまったくありません。
亀のいる生活【2005/10/23 08:27】


ローゼンメイデントロイメント #01 『薔薇水晶』*キャプ

木曜メインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!これのために金曜バイトいれてねぇ!!
もうどうでもいい...(´A`)【2005/10/23 10:32】


アニメ感想第二十二回

「ローゼンメイデントロイメント」毎度のことながら設定を全く知らないんで、わけがわからなかったというのが正直な感想…。まぁ、面白かったからこれから少しづつ覚えていきます。現在150くらい。クリックお願いします!
コーデット調査班 blog【2005/10/23 10:54】


ローゼンメイデン・トロイメント「薔薇水晶」(ネタバレ有り)

前作も面白かったので、もちろん今回のローゼンメイデン・トロイメントも視聴! オープニングクオリティーたけぇぇぇ! なんじゃこりゃ! 雰囲気出まくり。 昨今、本編の切り貼りしたようなOPだったり、最初の数話では出来ていなかったりしたアニメもありますが、いきな
いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~【2005/10/23 11:16】


調査及び研究報告ファイル~その25~  いくらか本調子♪

昨晩、マターリと熱湯に浸かって、大分調子が回復したですぅ!!どぉも、じんぺいですw最近、ボク思うんスよ「ブログを書くことが、今の俺の生きがいになってるかも」とまぁ、気取らず飾らず自分の全てを曝け出せる……そういう場があるって大事だよね普段の生活でも下ネタ
じんぺいの万物研究所【2005/10/23 12:15】


ローゼンメイデン トロイメント(1)

[TVアニメ視聴 ローゼンメイデン トロイメント 第一話「薔薇水晶」]10/22 ちょっとだけ追記相変わらず学校には行けていないけど、図書館で勉強したり自発的に家のお手伝いをしたり、とすこし進歩したジュン。お子様な雛苺や毒舌翠星石、しっかりもの
王様の耳はロバの耳【2005/10/23 13:55】


ローゼンメイデン トロイメントOP 絶対運命乙女録

今期本命 ”ローゼンメイデン トロイメント
ぶらんくブレイン【2005/10/23 14:26】


ローゼンメイデン トロイメント #01「薔薇水晶」

ALI PROJECTのOPからして、つかみはOK。翠星石や雛苺たちも相変わら
にどね庵@ブログ【2005/10/23 14:29】


ローゼンメイデン トロイメント 第01話 「薔薇水晶」

二日で前作を一気に全部見てそのままトロイメントに突入。OP曲がまたもやアリプロ。既に人間が歌う曲の領域を逸脱していますw敢えてOPのカットはレトロな雰囲気。妙にクオリティ高い罠。ちょっと秀逸だったカットをいくつか。まず真紅...
雑文書庫【2005/10/23 16:21】


ローゼンメイデン トロイメント 第01話 「薔薇水晶」

期待のアニメローゼンメイデン トロイメント始まったぁっ!前作はバッチリ視聴済み。OPは前作と同じでALI PROJECTが担当、曲名が聖少女領域。最初の数
PAWA-TYPE ~Zの鼓動~【2005/10/23 19:34】


ローゼンメイデン トロイメント 第01話

うどんうどんうどんうどん...わたしをむしするなぁー(キモッ)どうも、ななし~です。薔薇乙女がはじまりましたね。まずOP見て思ったのが、ALI PROJECTさんの歌はなんてゴスロリっぽいんだろうってコトですね。ゴスロリトランスことOblivioNよりゴスロリっぽい希ガス。まぁ、
Perpetual Bliss【2005/10/23 19:55】


ローゼンメイデントロイメント 1話 「薔薇水晶」

これからは金曜日に舞-乙HiMEとローゼンメイデントロイメントを見てる時間が一番の幸せなひと時になりそう。明日明後日休みだし。舞-乙HiMEと5分だけ被ってたので舞-乙HiMEを58分までにしてそこからキャプったりしてみました。OPはとれてなかったけど本編はばっちり....
るるティー【2005/10/23 20:45】


ローゼンメイデン・トロイメント 第1話

聖少女領域期待の続編シリーズ(勝手に決めた)なのはA’sに舞オトメと・・最後です!ローゼンメイデン!前作は観て無かったです。なんかドロドロしてそうだなと思ったので。けど色んなところで評判だったので今度DVDでもレンタルします。けど原作は一期が終わった頃に
ハチポチ【2005/10/23 21:27】


ローゼンメイデン・トロイメント:第一話

今週からはじまった奴です「ローゼンメイデン」の第二期に当たる作品ですかまぁ今回の感想なんですが第一期見てないとぜんぜん話がわからん!・・・激しく当たり前のような気がしますがまぁ、前期も1話だけは見たんですがねwちなみに、そういった方々対しては、ほとんどフ
おずにっき(仮)【2005/10/23 23:49】


ローゼンメイデン トロイメント 第1話

帰ってきた真紅!はい、という訳で、ローゼンメイデン2期でございます。トロイメントでございます。ちなみに「traumend」をちょっと調べた所、ドイツ語でTraume 夢を見るだそうです。つまり、夢を見ていい訳です。アハッハハ ヒナタン ヒナ....
ナナメから見てみる【2005/10/24 00:45】


ローゼン第一話「薔薇水晶」感想・前編

やっとこさ、できました。南光にとって初レビューっす。翠「ゆるゆる~っと見やがれですぅ!」 ↑相変わらす素敵な性格をしてくれやがるですぅ
The Southern Cross!【2005/10/24 14:26】


ローゼンメイデン トロイメント 第1話「薔薇水晶」

遂に始まりましたねー♪前作もなのはと同時期にやっており、毎回楽しく見ておりました。OPオメガかっこいい!前作同様ALI PROJECTを起用してきましたがローゼンメイデンの雰囲気にはぴったりですね。なんか今回は異様に人形っぽい描写...
電脳羅針盤【2005/10/24 17:21】


Rozen Meiden トロイメント 第1話「薔薇水晶」

       OPクオリティ高ーー!!今回もALI PROJECTの「聖少女領域」ですが、ローゼンメイデンの作風と今回も見事にあっていて文句なしです。というか、際立って雛苺が怖いよ( ̄□ ̄;)!!原作初登場時の...
萌え喫茶【2005/10/25 01:54】


[新]ローゼンメイデントロイメント 第1話

10/20 TBS 25:55-舞乙HiMEと5分かぶるんだよね… 保存用はBS-iで録画し直すため最初の3分(OP)は録っていない だからOPがみれてないどんなだろう? すごい見てみたいwさて、9ヶ月ぶりのローゼン! 楽しませて貰いましたよジュンがいきなり勉強し....
Mugi_Sta 2【2005/10/25 03:20】


ローゼンメイデン・トロイメント〔新〕 「薔薇水晶」

ついに、ついに、ついに!! 待ちに待ったこの日が!!オープニング、エンディングともに、ゴシック調に切り絵風+セピア・パステル調にまとめられていて、前回とは雰囲気が違っていましたが、ある意味なんとなく懐かしい感じがしました。
有閑市民のすすめ【2005/10/25 16:20】


ローゼンメイデン トロイメント 第1話「薔薇水晶」 やっと見れました…

ローゼンメイデントロイメント見ましたなぜ、もっと早く見なかったのかと後悔。いや、ちょっと見るのが怖かったというのもあるんですけどね続編はクオリティが下がるパターンが多いので…実際見てみると、落ちるどころか上がってますね!OP,EDのクオリティ...
すのくろブログ【2005/10/26 03:37】


ローゼンメイデン トロイメント 第01話 「薔薇水晶」

蒼星石キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!前作や、マンガでもキャラの中ではダントツで好きだし、台詞回しや行動が(・∀・)イイ!結局ジュンに迷惑かけてるところとか、まじオモシロスwwwwつーか、冒頭からグロイシーンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(ぁぁ
廃人日記(ぁ【2005/10/29 00:25】


ローゼンメイデン トロイメント #1「薔薇水晶」 感想

やっと始まったぁーーーーー!!!!!くぁwせdrftgyふじこlpって遅いよっ(;゜д゜)関東ではもう3話やってるよ!悲しきカナこれが今の大阪の現状です。と言っても前作見たことないのでなんの思い入れもありませんがwそんな人がこれから書いていくのでよろしく
endlessspace-無限空間【2005/11/04 05:36】


[ローゼンメイデン トロイメント]第1話 薔薇水晶

「ローゼンメイデン トロイメント」第1話です。TBSでは既に放送開始していますが「なのはA's」と放送時間の関係でBS-iでしか私は見れません^^;まぁ、放送時間が被っていなくてももともとBS-iのを見るつもりだったわけですけれどwさて・・トロイメントでは愛しの彗星石様
もえろぐ【2005/11/04 10:47】


ローゼンメイデン トロイメント 第1話「薔薇水晶」

ローゼンメイデン トロイメント第1話「薔薇水晶」 BS-iで3日深夜から始まりました「ローゼンメイデン トロイメント」なんですが、うちは前作を途中の4・5話で切っちゃたので。どういう最
be Natural~A&M日記~【2005/11/04 12:50】


(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第1話 「薔薇水晶」

さあ、ようやく関西でも見られるようになりましたこのアニメ。ケーブルTVに加入してて良かった~。前作終わってからおそらく続編が作られるであろうことは想像してましたが、続編の製作が決まりこれまでどれだけ待ち遠しかったことか・・・。ああ~楽しみだ~! 「さ....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/11/04 19:13】


ローゼンメイデン・トロイメント #1

地域によっては、もう第3話まで放映されているというのに、私のところではよーやく放
日々の記録【2005/11/05 10:52】


[アニメ] ローゼンメイデン トロイメント 第1話「薔薇水晶」 感想


【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/11/06 06:40】


『ローゼンメイデン・トロイメント』#1感想

『ローゼンメイデン・トロイメント』#1感想
アニメ卍日記(仮)参番館【2005/12/11 18:34】






